血液検査データについて教えてください。 2ヶ月前、内科以外の血液検

血液検査データについて教えてください。
2ヶ月前、内科以外の血液検査で、HCV抗体陽性8.1でした。
4歳で、がんで腎臓摘出手術をうけています。
集団予防接種は普通にしています。
CR P定量0.42
白血球数92
赤血球数140
ヘモグロビン4.4
ヘマトクリット13.5
グルコース(血糖)113が、異常でした。
専門外の医師だったので詳しい説明は聞けませんでした。
体の中で何がおこっているのでしょうか?
自覚症状はまったく無く、食欲もあり立ち仕事ですが元気です。
かかりつけの内科では、週に2回プラセンタの注射をうっています。
メルスモンから、最近ラエンネックに変わりました。
月に一回、医師の診察と血液検査がありますが、通常の検査項目にはありません。
医師に、この血液検査データを見せて項目を追加してもらった方がいいでしょうか?
詳しいかた、よろしくお願いします。



ん~~~いくら何でも
ヘモグロビン4.4・・は有りえないだろ!!
かかりつけの内科では、2回プラセンタの注射??
何の為?
そんなのまともな「医療」じゃないヨ
もしかしたらHCV陽性の原因かもしれないヨ
2017年現在、厚生労働省の指示により、プラセンタ注射を過去に打ったことがある人は原則献血ができません・・・
そういう危険性がある物です
◆ご回答、ありがとうございます。
ヘモグロビン4.4は、ネットで調べると要輸血!ですよね。
でも書かれているような自覚症状はないです。
この血液検査データが間違いという可能性は高いですか?
この血液検査データが正しいとしたら、どんな可能性があると思われますか?
脂肪測定システム

コメント