美容外科の注射についてです。 アトピーからくる乾燥て(T_T)目の下に

美容外科の注射についてです。 アトピーからくる乾燥て(T_T)目の下に深いシワができ、美容外科に行ったらベビーコラーゲン注射が良いと言われましたが、本当に効果はあるのでしょうか?
以前、ボトックス注射を打った後に顔に地図を描いたような赤みが出た事があり薬剤を打つ不安もあります。
PRP皮膚再生療法は自分の血液を使うとあるので、こちらの方がアレルギーの心配も無いように思いますが、これではシワは改善されないのでしょうか?
よろしくお願い致します。



御体質の問題もあり直接医師が状態を御確認されて御提案されたのでしたら、ヒューマンコラーゲン、(プラセンタと同じような感じですので)試されてみてもいいのではないでしょうか。
アレルギーの副作用は低いようです。
本来、100%アレルギーのない可能性のものはないとは思います。
自己血であっても一度取り出し血小板を凝縮され注入なら感染のリスクは同じですよ。
どちらもシワに有効とは言われているようですが、実際はやってみないとわからないですが、どんな注入法でも言える事です。
リスクとしてはシコリができる可能性がある、後献血が出来なくなるです。
PRP皮膚再生療法は、
目に見えて効果が得られない場合がある。
シコリができると言う可能性のリスクがあります。
即効性がない。
高額、技術を要するが最大のようにも思います。
試されてみたいなら御相談されてみてはいかがでしょうか。
(以下美容整形医、引用コピ)
PRP療法のデメリットとしては主に3つあります。
・PRP療法は効果が出るまでに時間がかかる
・1回の施術料が高い
・他の方法より施術時間が長い
PRP療法は効果が出るまでに早い方で大体2週間位、遅い方だと2ヶ月位かかります。
即効性は期待出来ませんので施術前に覚えておきましょう。
料金に関しては先程も説明した通り、保険適用外ですので実費で大体20~40万円位かかってしまいます。
それを短期間に3~5回行いますので、金銭的な面においても事前に知り、トータルでどれくらいかかるかを把握してから決断しましょう。
そして施術時間が長いのもデメリットです。
脂肪測定システム

コメント