ローヤルゼリーを飲むと、身体の調子は良くなりますか? 最近、睡眠の

ローヤルゼリーを飲むと、身体の調子は良くなりますか? 最近、睡眠の質が悪くなったのか、朝から身体がだるくて、疲れやすくなりました。睡眠時間はそれほど短い訳ではないのですが、眠りが浅くて、夜中に目が覚めることもしばしばです。
年齢のせい(更年期)もあるとは思いますが、できることなら毎日をもっと活き活きと過ごしたいです。
少し調べたところ、こういった症状の改善にはローヤルゼリーが良いみたいなのですが、これまで飲んだことがなく、本当に効果があるのか分かりません。
ローヤルゼリーを飲んでいらっしゃる方、飲むと身体の調子は良くなりますか?



ローヤルゼリーには9種類の必須アミノ酸をはじめ、特有成分のデセン酸、ビタミン、ミネラルなど、天然の栄養素がたっぷり入っているので、普段の食生活で不足しがちな栄養素が効果的に摂れます。
睡眠に関しても、ローヤルゼリーに含まれているトリプトファンという成分には不眠の解消効果があるので、質が向上します。
私も年齢を重ねるにつれ、不眠や倦怠感、動悸、イライラなど、更年期障害の症状に悩まされるようになって、色々なサプリを飲んでみましたが、なかなか症状が改善しなくて悩んでいた時に、友人からローヤルゼリーを薦められて、ココロハさんの、ミツバチの恵みとろりを飲み始めました。
ミツバチの恵みとろりは、高品質なローヤルゼリーはもちろん、ローヤルゼリーとはまた違う栄養成分が豊富なプロポリスも配合されているので、より効果的に栄養素を補うことができます。
飲み始めて以降、夜中に目覚めることがなくなり、そのお陰で朝もスッキリ起きられて、倦怠感が消えました。気持ちも穏やかになって、あまりイライラすることもなくなりました。
更年期障害の症状改善だけではなく、肌もしっとりとしてきて、目立っていたほうれい線も薄くなりました。体の内側だけでなく、外側も若返って、ローヤルゼリーの力は本当に凄いと思います。
価格も比較的リーズナブルですので、ミツバチの恵みとろりは手軽に飲み続けられると思います。おすすめのローヤルゼリーです。
リンクを貼っておきますので、是非参考にしてください。

◆私の場合はローヤルゼリーが
全く合いませんでした。
(4月くらいに2週間ほど摂取)
いろんなサプリメント飲んでみて
何でも効果を実感できる方だと思っていましたが
ローヤルゼリーは体調は変わらなかったものの
お肌カサカサになり全身の肌がひび割れてきたので
ローヤルゼリー愛用者の家族にあげました。
そう言えば20代だった若い頃も
はちみつやローヤルゼリーで
かえって体調不良を起こしてました。
(今はアラフィフ、はちみつは摂取しても
どうって事はなくなりました。)
合う合わないがあるかもしれません。
もちろん私が特異体質なのであって
世の中のほとんどの人はローヤルゼリーで
健康増進できるはずと思います。
そもそもアレルギー体質等がある人は
サプリメント以前に「酵素」を摂取した方が
効果が出やすくなる可能性があると思います。
体内に酵素が足りないと
消化、吸収、代謝そのものがうまく行かないので
高い健康食品を飲んでも、もったいない事に・・・。
私の場合、一般的に身体に良いとされる「舞茸」も
強い拒否反応(嘔吐・下痢)が出ますので
もう20年以上、舞茸は食べないように気をつけています。
(うっかり食べると大変な事に・・・)
でも舞茸抽出物(MDフラクション等)は
平気だったりもします。
くれぐれも、合う合わないは人によって違います。
◆あるのかないのかっていうと
なかなかはっきりしたことはわかりませんが
多分いいですね
ロイヤルゼリーとプロポリス両方取るといいですね
脂肪測定システム

コメント