二重整形に詳しい方、または同じような目の方いらっしゃいますか? 私

二重整形に詳しい方、または同じような目の方いらっしゃいますか? 私はまぶたが薄くて多く、普段アイプチをしています。
画像は左がすっぴんの目で右2つがアイプチ後です。
左の赤い矢印の位置にいつもアイプチをしています。
アイプチをした直後はまぶたが目の奥に入り込み、奥二重のような状態になるのですが、時間が経つと(疲労で?)ピンクの位置に二重ができるのです。
アイプチをした部分ではなく、アイプチをした上に二重が出来ます。
また、疲れていない日はピンクの矢印部分に二重は出来ず、そのまま赤い矢印で奥二重です。
すっぴん目の画像を見てもらえば分かるのですが、ピンクの位置にもかすかに元から線が入っています。
しかし最初からそのピンクの位置にアイプチをすると、アイプチより下のまぶたの量が多くなり、好みではない二重になります。(しかもすぐ取れてしまいます。)
私の理想は右2つの目でいるとこです。
まぶたの皮は多いので、ピンクの位置で点留めしても重たい二重になりそうですし、赤い位置でやっても奥二重のままになりそうです。。
こういった目の場合、どういう二重整形がオススメですか?切るしかありませんか?
分かりにくい文章でごめんなさい!



失敗しないクリニック相談所
ちょこみんとより、以下、回答です
皮膚が伸びてしまっていますと…
アイプチをしてしまっていると瞼が伸びてしまって整形が大がかりになる事がありますので、その場合には切開が必要となります。
二重形成でも、ほとんどのクリニックが30分ぐらいの治療をしていますが、こだわる名医は倍以上の時間をかけて傷跡を最小限にしつつ内部処理が可能です。
・形成外科の技術が高い事
・現役の学会医師である事
・ROOF切除や眼輪筋の処置までを行える事
※後戻りや腫れぼったさを無くすため
・皮膚の断層をずらさずに形成できる事
・袋とじ処理ができるか
※凸凹を防ぐため
以上を条件として、名医を選択するべきです。
名医を選択して頂ければ極細糸、傷跡クリーム、傷跡を少なくするお薬(半年程度服用)などを使って傷跡を最小限にしてくれます。
プロフィールで書いている通り、整形は病院選びで失敗される方が多いため、
名医の条件を確認してから医師選びをしなければなりません。
◆切開はやり直すことは出来ません、腫れも切開の方が腫れるかと思います、切開は二重にしたい線の真ん中部分だけを切るもの、二重にしたい線の全体を切るものがあります、切開は目を開く力ではなく施術を行い線を作るものです、まぶたを切るため、傷跡は残ります
大して埋没はやり直しが可能です、その分取れたりはしますが1年ほど埋没をしていたら癖がつく人もいるようです、簡単に言うと埋没はまぶたの中で結び目を作るのでバレずらいですただ、糸の結び目のポコッとした部分が出る人もいるようです、
私は共立美容外科のP_PLというもので二重にしました、私はその施術では結び目は出なく、腫れも収まるのが早かったです、目を閉じてもわかりずらいです
埋没の方が安いですが取れてしまうとやり直すのでまた値段がかかってしまいますですがほぼ癖がついているので1回埋没をやったらくせがつくと思います
参考になれば嬉しいです
ですがその病院によっても上手い先生や下手な先生方がいるのでよく調べてから施術を行うことをおすすめします
脂肪測定システム

コメント