辛いです ずっと摂食障害で、約1ヶ月前に本気で治そうと、避け続けて

辛いです
ずっと摂食障害で、約1ヶ月前に本気で治そうと、避け続けてきた炭水化物を食べ始めたり、体重測定をやめようと心がけたりしてきました。
私は、拒食気質が強いらしいのですが、1ヶ 月前より約5キロの体重増加で、苦しくて堪らないです
もう、自慢だった鎖骨が、美しくないんです
どんどん太っていくから、怖くて怖くて堪らない
怖いんです
これから夏なのに、みんながダイエットで痩せると騒ぐ時期に私は、もっと太り続けるなんて
上げ止まりがあるなんて、信じられない
顔の輪郭も、前の方がマシだったし、手首も太くなって、時計がキツくなったし、肋骨や骨盤周囲の骨がもう、浮き出ていなくて
こんな短期間で、こんなに変わるなんて、こんなぬ苦しむのなら、始めから摂食障害にならなければ、よかった
今は、これ以上太るなら、死にたい。



誰か一緒にやってくれる友達はいませんか?
1人が怖くても2人なら続けられることもあります!
◆治療してるの?
◆身長体重は?
また摂取カロリーはいま、どのくらいですか?
治す前の摂取カロリーなどは?
◆必須栄養素で満たして心の安定を図るとか?
低栄養のものを食べたり食べなかったり、、、それではいつまでも落ち着かない。
◆ついこの前、臨終間近の摂食障害の子と病室一緒になりました。
ただ痩せて死ぬのではないです。怖すぎます。見る機会があればいいのですが。
脂肪測定システム

コメント