私は身長が150cm程度に対して、肩幅が43cmほどあります。 水泳をやっ

私は身長が150cm程度に対して、肩幅が43cmほどあります。 水泳をやっていたのが影響しているのだと思いますが、とても広くてコンプレックスです。
また、腰(骨盤)も太めで、太いからこそウエストにくびれがあるような感じです。
肩幅と腰が広いだけならまだしも、加えて腕が太いです。
インターネットで調べる限り、運動不足だと書いてあるのがほとんどでしたが、私はラケット競技で現役運動部ですので、それは絶対にあり得ません。
セルライト太りの線も考えて触りましたが、冷たいとは感じませんでした。
腕は昔から太く、母も体型に対して腕だけ太めなので遺伝かなとは思うのですが、この変な体型だけに、太いのが余計に目立ちます。
どうしたら細く出来るでしょうか。
(説明通り受け止めると、典型的なデブのような気がしますがそんなことはないです。肩幅以外は、太いと言っても自分だけが気になり、周りの友人らは気にならない程度です。)
それか、骨格なので難しいとは思いますが、肩幅の狭め方があれば教えてください。



違ってたら申し訳ないですけど
フロントブリッジダイエット
1.床にうつぶせになります。
2.肘を90度に曲げて手をつき、手とつま先で体を支えます。
3.体を一直線にします。
4.肩甲骨を寄せるように、体を下げていきます。
5.10秒間キープします。
6.ゆっくりと元に戻します。
これで1回です。10回程度行うとよいでしょう。
脂肪測定システム

コメント