TOKIOの山口達也さん問題について、どんな話でもいいので皆さんの意見

TOKIOの山口達也さん問題について、どんな話でもいいので皆さんの意見を聞かせてください。何も考えずに女性は自宅へ入ったのかなど色んなことがありますが私はよく分かっていません…



そんなくだらない山口をほじくり返すよりも、かぼちゃのケーキはいかがかしら(*´ω`*)?
材料
かぼちゃ 300g
砂糖 100g
卵 3個
生クリーム 200cc
薄力粉 大さじ4
バター 50g
下ごしらえ・準備
なし
つくり方
① かぼちゃは皮をむき、電子レンジなどで柔らかくしておく。
② すべての材料をミキサーにかけ、なめらかになるまで混ぜる。
③ クッキングシートを敷いた型、または、皿に流し込み170℃のオーブンで45分焼く。
出来上がり♪
◆初めて失礼致します。
単純に酒に酔った男が
寂しくなって
電話した相手が仕事仲間(未成年)で
会話の流れで家で
直接話そうとなって
親に内緒で
友達も連れて行った。
そうしたら
乱暴されそうになって
トイレから親に電話して警察に行ったらしい。
男は酒を飲んでて記憶無し

まぁ
よくあるおやじ狩りの手口です。
今回一番得してるのは誰か?
一目瞭然ですよね。
芸能人を目指す娘。
芸能人の中で大きな力を持つ男。
芸能人の娘を持つ親。
が警察に届け出て娘と男2人の将来。地位。金を奪った。
確かに被害にあったのは辛いかも知れないが
番組も潰れて
そんなの娘が喜ぶのかね?
そんな事は芸能界で成人になってやっていくなら当たり前の事
そんな覚悟も無いなら芸能界に娘を入れるな
以上
◆AKB48が人気が出てきたくらいの…10年前ぐらいかな。。。
当時のAKBヲタの中では山口さんは要注意人物でした。
AKB冠番組とか深夜でもゲストで呼ばれて、、、
当時山口ほどの大物ゲストはほとんどないので、印象的に残っています。
番組の言動で、この人JK好きなんだなぁという感想は持っていました。
なのでAKBヲタは警戒していたのです。
こんな大物に誘われたら断りずらい年齢だからです。
ロリ顔系のみぃちゃんとか、ヲタ間では山口要注意人物でしたね。
みぃちゃんヲタの警戒心は当時マックスでした。
この辺はネットニュースぐらいにはなりました。
その後RでAKBメンバーも出演しているのに、AKBヲタ間では一騒動起こりました。
NHKですら、、、という事です。
出演メンバーは人気メンバー選抜メンバーではないが、だからこそ山口の毒牙にかかるのでは…
まぁこうやってヲタが騒ぐことで、J事務所も警戒はしてくれていたのでしょう。
問題は起こりませんでした。ただし表面的には。。。
ネットニュースにもなっていないAKBヲタ間の話ですが、
眉毛ボーンが山口の住むマンションに入っていったとか・・・これは噂話から先はない話です。
で今回の事件ですが、私は本当の源は山口さんがJK好きって事です。
お酒や禁酒の話はアルコール中毒、事件発覚後に出た話です。
草彅さんで失敗した同じ事務所で、他のタレントがそれもドル箱タレントが、お酒で失敗するまでほっとくでしょうか。絶対そんな事ないです。
まだ薬で…同じ嘘つくならそっちの方が説得力あります。
なのでお酒の件は、私は嘘だと判断しています。
それよりもこれまでのJK好きと言う点です。
ここからは私の勝手な推測ですが、
出合うJK達はAKBと同じようにガードが固く、食事に行ったりはするでしょうが、
タレントを守る事務所、JK側のね、いくら大物だとて、守ります。
今回事件を告白したJKはそんな守ってくれる事務所じゃなかったのでしょう。
守るぐらいの事務所なら、すり抜けられて発覚しても事件にせず取引に使いますしね。
今回の事件の源は、『JK好き』です。
◆酒って、怖いな。酒には気をつけないと。酔ってて、何するか、わからない。いくら、真面目な人でも、酔っていたら、なにするかわからない。何しているかわからない。二日酔いは思い出せない。よく、酔ってて怖い人は道でいる。酔っている人で、暴力やわいせつなどある。飲酒運転も、相手を殺したくなくても、殺してしまう。酒飲んでる人には近づかないのがいい。酔ってなくても、知らない人で、キスしてくる女はいる。
16歳の女の子が、家に行くのも、変な話だな。それに、酒飲んでる人に近づくのは。
◆先の方もおっしゃっていますが、山口達也さんが
お気の毒でなりません。
確かに今回の事、相手が未成年という事で
彼にも落ち度は多々ありますが
福島の復興の事とか彼がこれまでしてきたことが
今回の事で全部なかったことのようにされるのは
どうなのかな・・と。
女子高生の親御さん、ここまで大事する必要あったのかな?
破格の示談金を手にして、その上、結局ひとりの男の人生を
潰したわけですから。
本当に何がしたかったのでしょうね。
◆今回が初めて自宅に呼んだんじゃないでしょうね…。
今まで何度も行ってたのか、周囲で連絡取り合ってるのは自分だけだったので、ちょっとした自慢だった?とかかなーと思いました。
やっぱ、芸能界目指してるなら芸能人と繋がってて損はないですからね~。
よっぽど心許してる相手だったのか何なのか分かりませんが…。
多分、NHKの始めの対応が酷かったから被害届出したんだと思います。そのあとジャニーズから連絡あったと思ったらNHKと同じような感じだったのか、さっさとお金でもみ消そうとしたかで被害者の家族は激怒したんじゃないでしょうか。
被害届を出すということは、何度も何度も同じ事を説明しないといけないし、自分が遭ったことを公にするようなもんですから、被害者側にかなりのリスクがあります。それを承知の上で芸能活動はもう出来ないことを分かってて出してると思うので、よっぽど対応が酷かったんじゃないでしょうか。
表沙汰になるとお互いにマイナスなので、ジャニーズが本腰入れて和解に持ち込み(半分脅しも入ってると思います)違約金に比べたら安い和解金払って被害届取り下げたけど結局表沙汰になってしまったのかなーと。
表沙汰になってないだけで、そーゆーことって多々あるんだろなって思いました。(現にニュースになるまで普通に仕事されていたので…。表沙汰にならなくても、どこかのタイミングで言うつもりだったって会見で話していましたが、今までニュースにもなってないのに自らそんなことしたって話した人知りません。)今回は山口さんが事務所に相談するのが遅すぎたんでしょうね。芸能界っていいイメージがないので、山口さんがしたことって芸能界では普通のことなのでは?なんて思ってしまいます。(今回が初めてではない)
やっぱ一度ついたイメージを払拭するのは難しいですから、アイドルとしては厳しいでしょうね…。
そして、相手の女の子も芸能界はもう無理でしょうし、普通の生活も出来ないんじゃないでしょうか。(山口さんが事務所解雇まで追い込まれたので、嫌がらせとかもあるでしょうし、身の危険を感じてるかと)
ここまで大事になるのは、誰も望んでなかったことだと思います。
脂肪測定システム

コメント