バージスラインが狭いHカップ以上の方って、どちらでブラを購入してい

バージスラインが狭いHカップ以上の方って、どちらでブラを購入していらっしゃるのでしょうか。 カップサイズが Hカップ以上でなくても、ワイヤーのカーブ幅が狭いブラをご存じの方、ぜひ回答をお願いいたします。
現在はワコールの「サルート」(L-up)のH75を着用しているのですが、脇部分がたるみますし、ワイヤーの端が脇に刺さります。(ワイヤー幅が丁度良いのはL-upの F~Gカップ)
あと、前中心が私には高いです。
「パルファージュ」では、Iカップでも小さく、バストが入りきりませんでした。
「ブラデリスニューヨーク」では、グラマー向けブラの I75が窮屈感がなく、容量的には良かったですが、こちらもワイヤー幅が広かったです…。
お店の方は『たまにStep2でもIカップまで展開することがあるので、そちらは大丈夫かもしれない』とのことでしたが、現在はないようです。
「ルイ・グラマラス」のブラは、J80サイズにしてもカップが小さすぎてバストが段になり、ワイヤーの端は脇を越えて背中まで周ってしまいました…。
「エクサブラ・グラン」だと、容量的にはH80が良かったですが、やはりワイヤー幅がやや広くて、脇に刺さりました。
こちらはフルオーダーが可能とのことでしたが、サイズ的にも価格が¥30,000~40,000くらいになるという事でしたし、近くには取扱店しかなく採寸方法にも不安が残ったため一旦見送りました…。
「コレール」も試してみましたが、最大サイズでもカップの容量が足りなかったです…。
「デューブルベ」では、“魅せる谷間” 以外のパターンは、前中心が痛くてダメでした。
その魅せる谷間パターンでも、最大カップ&最大バージス幅にして、何とか着けている状態です。(本当はバージスカップは2サイズ下くらいがちょうど良い)
インポートブランドも色々試しているのですが、L字ワイヤーや前中心が低めのブラが中々無くて、コレ!というものがありません。
骨格が違うので仕方が無いのでしょうけれど…。
以下はパーソナルデータです。
・年齢:30代前半
・トップバスト:100~103cmくらい
・アンダー:72cm前後
・デコルテ部分から高さがある
・バストにはハリがあり、乳腺が発達している(多い?)タイプ
・生理前に胸が張りやすく、張っている時はブラのカップを1サイズ上げないと窮屈になるほど…
・骨格スタイルでは、ストレート(自己診断)
・ヌード状態で見る限りバージスラインが狭いようには見えないが、下着専門店の方には「バージスラインが狭いんですね」と言われる
・おそらく平胴
このような感じです。
どうぞ宜しくお願いたします。



たまたま通りかかったものです!^^
胸を小さく見せるだけではなく、胸を小さくする商品ありますよ!
これ使ってみたらどうでしょうか??
キューティーバストという胸のスリミングクリームらしいです。であれば、胸だけでなくその周りにも塗り込めばスリミング効果が得られるのではないでしょうか?
私もバストは困っていないですが(むしろ小さい方・・・苦笑)、背中の肉がついてきてブラジャーが食い込み気味なので、使ってみようかな!??と思っています。
効果はわかりませんが。。。
◆こんな商品があるのですね(^^)
“脂肪を燃焼させる” とか “脂肪にアプローチ” する商品なのですね…。
私の場合は、もともとハリがあって乳腺質(脂肪より乳腺組織の割合が多い)タイプなので、どれだけの効果が得られるのか…。
ただ、少しでもサイズダウンするのなら気になる商品です。
回答ありがとうございました(^^)
脂肪測定システム

コメント