小学生四年生の娘の事なんですが、最近鼻のみにニキビの小さいのが繰

小学生四年生の娘の事なんですが、最近鼻のみにニキビの小さいのが繰り返し出来てしまいます。
皮膚科へ行けばいいのかもしれませんが、何か自宅で手軽にケアや出来る理由を知ってる方いれば教 えて下さい!
ネットで、調べたのですが該当が見当たらず…
睡眠
20:30〜21:00-06:00
毎日快調
食事
玄米➕スーパーフードを金芽米へ混ぜて食べさせていて、三食バランスよく食べさせてます。
運動
ブレイクダンス
部活
音楽部
学校は皆勤賞で楽しく過ごしているように見えるので、目立ったストレスはないように見える。



私もむかしそうでした。
規則正しい生活や運動をしても駄目でしたが、皮膚科にいって、ビタミン剤をいただくとすぐなおりました。
友人もそうでした。
多分ビタミンBやcが処方されます。
なかなか食事では不足しがちな栄養素です。
市販の薬を買って、失敗するなら医者の薬は間違いなく聞きますし、コスパも悪くないですよ。健康保険のお陰ですが。
しかし、もとの質問からすると、手軽になので、
ビタミンcは、パセリや青汁、のり、キュウイ、キャベツ、ピーマンなど。比較的とりやすいですが。
ビタミンB12 は、いわしやさば、あゆ、あさり、しじみなどの。魚介類であり。日常的にはとりにくいですね。
マルチビタミンを購入することをお奨めしますが、それならお医者さんにお薬をもらった方が結果的に安いと思いますよ。
◆玄米は水につけた
発芽玄米ですか?
脂肪測定システム

コメント