お恥ずかしいことですが、小陰唇について質問です。 小陰唇は普段は閉

お恥ずかしいことですが、小陰唇について質問です。
小陰唇は普段は閉じていて、性的に興奮したときに左右に開くとのことですが、私は足を開いたら一緒に小陰唇も開いています…。やはりこれ はおかしいですよね…?力を入れてみても変化ありません。
昔から自慰行為をしていたせいでしょうか…?
形についても、クリトリスの続き?のように小陰唇があり、クリトリス付近は大陰唇からほんの少し飛び出していますが、膣口付近はむしろほとんどありません。
最近、vio脱毛をしたいと思い、色々調べていたら自分がおかしいのではと考えるようになりました。
まだ男性経験はありませんが、これから先経験するときに相手に引かれてしまったらと考えると不安で仕方ありません。
病院に行ったり何かしらの対処をした方がいいのでしょうか?



形は、男性のペニス以上に様々です。形については気にしなくて良いと思います。
また、男性の好みも様々ですが、彼女のことを愛していれば確実に興奮してくれるはずです。
私好みを申しますと、大陰唇から飛び出さないピッタリワレメが好きです。
小陰唇が極端にはみ出さない形であれば、引くことはありません。
足を開くと小陰唇も開くというのは、きっと大陰唇が薄めだからではないでしょうか。
個人的な意見ですが・・・いわゆるM字開脚をして中が見えたら最高に興奮できます。
大陰唇が大きくプリプリしているよりも、大陰唇が小さくてキュッと食いこんでいる方が好きです。
お話を伺ったところ、たぶん私好み(90点ぐらい)なのでご心配なく!
脱毛するならできるだけキレイなツルツルな方が良いです。(男性により好みが変わります。)
私も女性経験はありませんが、いつか経験するならそんなおまんこが理想です。
◆補足を読みました。
サロン勤務の方ならば、それこそたくさんの形状を見てきているはずですから、研修生でなければ驚かないと思います。
興奮しているかどうかも、わからないものだと思います。男性は一目でバレてしまいますが。
永久脱毛ならば一度きりの施術で済むので、後の気持ちが楽そうですね。
お恥ずかしい話、私自身アダルトビデオはよく見ますが、女性器の形状は様々ですので気にすることないと思います。
男性器のほうが小さすぎたり包茎だったりと、恥ずかしい要素が多いです。私は大きすぎるので、温泉などではタオルで隠しっぱなしです。
◆ネットの画像は修正が加わってますから、きれいに見えるんです。
小陰唇がほとんどないひともいますし、反対にすごくながいひともいます。
それがそのひとの個性です。
ま、若い頃は、気になるものですから、ひとまず、経験するまでは、判断を保留してはいかがですか? ヘアもボウボウずきってのもいるんですよね。彼がそうだったら、もったいないじゃないですか。
◆単なる個人差だから心配無用さ。
開く子は脚と連動するし、開かない子は興奮しても開かないしね。
◆まんこの形がおかしいとか無いよ
まんこもチンチンも個性だから形は色々……色も色々……大きさも色々
気にしない方がいいよ
◆足を開いたら、そうなるんじゃない?
脂肪測定システム

コメント