ガリガリの痩せ型が最低限の筋肉を付けるのに普通の筋トレをして効果

ガリガリの痩せ型が最低限の筋肉を付けるのに普通の筋トレをして効果はあるでしょうか? 普通の人なら少し体を絞ろうとか、筋肉を付けようと思ったら自宅で筋トレしたりジムに通ったりすると思うのですが、自分はガリガリで、最低限の筋トレ以前の問題な気がします。
とにかくガリガリで骨と皮だけって感じの体で、腕も脚も枯れ木みたいです。胸はあばらが浮いて気持ち悪いです。(31歳 170㎝ 48キロ)
食事も人並みに食べるのですが全く太らない体質です。
とにかく細すぎるので、最低限の筋肉というか、体を大きくしたいのですが、何か良い方法はあるでしょうか?



あるにはありますね
やる気はありますか?
◆とりあえず自分の体質を客観視する所から始めてみては?
食事で満腹感は感じますか?感じなければ食べた物が消化される間も無く腸に流れ込んでます。胃の下側にある筋肉でできた弁が開きっぱなしです。消化されてない食べ物は腸でもろくに吸収できずすぐに便として出てしまいます。
満腹感はあるけど。消化力が弱い、腸の吸収率が低い。かもしれません先回答にもありますがマルトデキストリンなどの液体に近い食物でカロリーを稼ぐ。
体に異常が無いのに食べてないだけなのか体に異常があるのか分かると対策ができるかもしれません。
◆人並み?本とですか?なんキロカロリー食べてるとか把握してます?筋トレして肉と米とかもりもり食べましょう。菓子パンたくさん食べてれば、太るんじゃないでしょうか。とりあえず、50㎏代目指しましょう。
◆太らない体質の人はとにかく炭水化物を摂る歯科ありません。
マルトデキストリンというほぼ粉砂糖みたいなものを飲みながら筋トレしている人もいます。
主食を増やすとか、間食を食べるとか。食欲がなければアイスやバナナでもいいです。食べないで大きくはなりません。胃下垂で消化不良を起こしている可能性もあります。色々ネットでも書かれていますが、現実には胃下垂はほぼ体質です、劇的な改善方法はありません。腹部の筋肉(腹直筋や腹斜筋)をつければ幾分かはマシになるかもしれません。
ただし、キチンと蛋白質も摂り、運動もしないと脂肪ばかりになるのでそちらも平行しないといけません。
私は20歳の頃は178の51kgでした。26くらいからジムに通い現在33歳で73kg体脂肪率は8%ダウンしました。とりあえず朝晩はプロテインと牛乳、豆乳を飲んでいます。
◆超絶枯れ木ボディだね。
素人バイトのいるジムなんかじゃなくて
ベテラン専門家の常駐しているようなボディビル系の個人経営ジムに行くのがいいよ。
トレーニングから食事面まで色々教えてくれますよ。
◆健康な人はたくさん食べれば太ります、太れないということは胃腸の機能が落ちていて吸収できてないからです
筋肉が少ないのは普段筋肉を使って身体を支えられておらず筋力が衰えているからだと思います
筋力の衰えや姿勢の崩れで内臓下垂になります、正しい姿勢を意識して体質を変えなければいけません
脂肪測定システム

コメント