妻のほうれい線を薄くしてあげたいと思います 一番良いのは、整形やエ

妻のほうれい線を薄くしてあげたいと思います
一番良いのは、整形やエステなのでしょうが
美容器具、クリームがありますが
どちらが効果的でしょうか?
よろしくお願いいたします



奥様想いの優しい旦那様ですね(^^)
クリーム・家庭用美顔器は、現状を維持(シワタルミの進行を遅らせる)ような効果と考えるとよいと思います。
クリーム(や、美容液)は皮膚の乾燥からくるシワタルミを防ぐ効果があり、美顔器でさらに美容液の成分を皮膚の深部に浸透させる効果があるので、理想としては美顔器で美容成分を浸透させてクリームでお肌にふたをするのが良いと思います。
美顔器の延長として、医療機関で行う照射系の治療もあります。
美容皮膚科で、お肌の引き締めが出来るイントラジェン、サーマクール、ウルセラ、ダブロ・・・などの器機を使って行うものがあります。
今は読者モデルさんだったりタレントさんもブログなどで紹介しているのも見かけたりします。
医療的なシワタルミ治療ですが、ベッドに横になって照射してもらうだけなので、エステ感覚で受けられます。
参考までに、私は城本クリニックさんでこの施術を受けたことがあります。
やっぱり家庭でのケアでは出来ないようなお肌の引き締めや、たるみが引き上げられた感覚があり良かったです。
特別なケアとして何かの機会に奥様に施術をプレゼントしてあげるというのも喜んでもらえると思います。
今後の参考になれば嬉しいです。
◆奥様想いの、素敵な旦那様ですね。
まずは美容整形で手軽なほうれい線を薄くする方法としてヒアルロン酸が代表的にあげられますが、ヒアルロン酸は吸収されますので、減っていきます。
そして、ほうれい線が現れます。
定期的なエステでのお手入れ用のエステチケットをプレゼントされたりしたら喜んで貰えるかもしれません。
ですが一番は毎日のお手入れが大切だと思うので美顔器とクリームとかも良いように感じます。
毎日の乾燥はしわには大敵ですからね。
新しい日傘や、素敵な帽子などの紫外線対策グッズや、今は飲むタイプの日焼け止め(もちろん肌に直接日焼け止めを塗るタイプのもと併用されることがオススメです)もあります。
恐らく、ほうれい線があっても素敵な奥様でしょうから、今以上にお綺麗になられるのが楽しみですね!
◆体を温めるのが一番いいですよ~!
脂肪測定システム

コメント