ニキビと体型にのことで悩んでいます。 身長が167で、体重が44k

ニキビと体型にのことで悩んでいます。 身長が167で、体重が44kgです。
スタイルいいと言われるのですが、細いのが目立つような(肩出し、足出し)は着れないし…
胸もお尻もありません…
中学からずっと悩んでます。(現在18歳)
ブライダル系の学校に通ってるのですが、ドレスを着た時に細いのが目立ちます。また、メイクの授業ではニキビが目立ち毎回恥ずかしいです。
今度花嫁のモデルをやることになってしまったので、太ることと、ニキビをなくすことをしたいです。
ニキビが出来にくい化粧道具、胸やお尻を大きくする方法、ニキビが増えずに太る食べ物など教えて欲しいです。
お願いします。( ..)”



胸とお尻を分けてあげたいです(笑)
ニキビですが、ご自分の肌の質等はご存知ですか?脂性肌、混合肌、乾燥肌etc…
私の場合ですが、インナードライの混合肌です。それ知ってから保湿に注力したところ、ニキビがみるみる減りました。病院に行くのも良いですが、ご自分の肌質に合ったスキンケアをしてください。
また、化粧品に関しては、ミネラルファンデーションが良いと思います。
私は何食べても太るしニキビできるので何も言えないのですが、筋肉量を増やした方が良いと思います。
バストは主に大胸筋、ヒップは大臀筋を鍛えるエクササイズを行ってください。筋肉で土台を作らない限り、その上は作られません。
もちろん、その筋肉だけを鍛えればいいわけでなく、「特に」というだけですので、全体的にバランスよく鍛えることが重要です。ちなみに日常生活でも十分鍛えることは可能です。
・常に姿勢を良くする
・ハイヒールを履く
・大股で歩く(もちろん、膝を曲げてかっこ悪く歩くのはNGです)
など。
トレーニングするなら、スクワットやヒップリフトなどがヒップアップに効果的です。良いサイトがあったので貼っておきます。
バストアップに良いトレーニングは以下のサイトの2ページ目に載っている大胸筋を鍛える項目が特に良いです。
食品は、バランスの良い食事が最も大事ですが、タンパク質と脂質を特に気を付けて取るようにしましょう。何でもいいわけではもちろんありません。
タンパク質は鶏肉や魚類、大豆などが特に良いです。
脂質は、スナック菓子や菓子パンなどマーガリンが含まれているものは禁物です。お腹がすいたらアーモンドやくるみなどのナッツ類を食べましょう。
大分長くなってしまいました。もし追加で何かわからないことがあればお答えできる範囲で対応します。
◆たくさん教えていただきありがとうございます。
自分の肌は脂性肌だと思います。
化粧品買ってみます!
筋肉は全然ついてないので、サイトの動画見ながら頑張ってみます。
なるほど…太ろうと思いスナック菓子とか食べちゃっていました。
初めて知ることが多くとても助かります。ありがとうございます。( ..)”
◆白砂糖の入ったお菓子を毎日食べる習慣は肌に悪いです。
甘い食べ物が欲しいときは果物やはちみつなど、
自然な物を食べることをおすすめします。
◆俺の皮膚科では
ニギビの治療には
力を入れています。
早く処置しないと
アザができていまうからです
治療はニキビにレーザーを
当てて放射するものです。
もちろん保険適応です。
ただ、ニキビを処置して
くれる病院は少ないです。
体重に対しては太るには
甘いものカロリーが
高い食事を摂取したり
1日4食にすることです。
でも太らない体質な方は
太らない可能性はあります。
脂肪測定システム

コメント