歯医者で左側の歯を削られました。右側の銀歯が低く感じており、銀歯

歯医者で左側の歯を削られました。右側の銀歯が低く感じており、銀歯を高くするように言ったのですが、やってくれず左の正常な歯を削られました。一旦 断ったのですが、別の日に 口を開けて下さい と言ってき、いき なり左の歯を削り出しました。止めようにも削り始めてるので止められませんでした。
何ヶ月か経つと 左だけにほうれい線が出るようになりました。
これが画像です。
この画像を見る限り 噛み合わせの問題でしょうか?



咬合病に発病して、ほうれい線を訴える方は多い。
人間の歯は歯根膜が高さきつさを感知しないよう、炎症を起こさないように生えてくる。これ以外正常な噛み合わせはない。
正常歯など削ると、かみ合わせが破壊されていく。歯、健康、精神、生命を破壊していく。
傷害、殺害行為でしょう。こんなことが平気で行えるのですから。
◆少し前ですが正常歯を削り、歯科医師が逮捕されていました。
患者の了承もなく歯を削る。暴行、傷害行為以外のなにものでもない。
警察に被害届を出しましょう。警察が動かなければ多くの方が傷害、殺害される。私も含めて、知恵袋でもあなたみたいな被害者が多いのですから。
脂肪測定システム

コメント