韓国人と日本人の体型の違いについて。 近所のデパートで働いているの

韓国人と日本人の体型の違いについて。 近所のデパートで働いているのですが、韓国人の方が非常に多く、見るたびに日本人と韓国人のスタイルが明らかに違うなあ、と思い投稿させていただきました。
特に女性の場合、日本人女性の様にガリガリ?というか貧相な痩せ方ではなく、足が真っ直ぐで細いのにセクシーというか、肉の付き方でしょうか?日本人女性にはいない様な、ナイスバディな方が多い印象です。
(特に皆さん足が綺麗です)
男性の場合も、身長が170後半〜180くらいはありそうで、非常に高身長の方が多い印象です。
一度渡韓したことがありましたが、その時も同じ印象でした。
なぜ同じアジア人なのに、こんなにも差があるのでしょうか?
同じ女性として羨ましい限りです、、。



韓国人の方が比較的高身長でX脚傾向なので脚は綺麗に見えますね。ダイエットに熱心なお国柄ですし。
日本人はO脚傾向なので外側に肉が張り出してる人が多く、どうしても太く見えがち。
でも私はある観光地によく仕事で行くんですが、そこに来る韓国人の女の子たちは少し前の日本の女子大生みたいに足首までのソックス履いてて、全然綺麗に見えません。韓国語と特徴的なメイクで韓国人だとわかりますが、みんな似たようなベージュのコート着てちょっと野暮ったく。
韓国にも行き来してますが、スラッとした子はそんなに多いわけじゃないですし、おちびさんも結構います。
それでもやはりX脚の威力は大きいですね、脚がまっすぐなだけでそこそこ見れちゃう。
たまにハイソな地域に行くと見とれちゃうような女性がチラホラ歩いてて、顔は整形なんだろうけど体型は率直に羨ましいですね。
男性は高身長に加え軍隊行ってなくても筋トレマニアが多いので(笑)、貧相な人やだらしない人が少ないです。
◆初めて韓国に行ったのが夏だったので、
若い子たちの脚のキレイさには驚きましたよ。
とにかく真っ直ぐで長く膝が小さい。
そしてミニスカートやパンツなど、
脚を強調する洋服を着ています。
自信があるのでしょう^^
そうでない子たちも結構お構いなしに履いてますよ。
日本では逆にワイドパンツやロングスカートなどの流行を見ても
どちらかと言うと隠す傾向にあると思います。
コンプレックスもあるでしょうけど、
むやみに肌を晒さないと言う「大和撫子」的な部分もあるのかな?
スタイルの違いですが…
やはり日本は正座の文化が長くO脚だったり膝が大きくなったり。
着物を着ていた事で内股→O脚になってしまうという
遺伝的な要因も考えられますね。
一方韓国では片膝を立てて座る事が多いです。
そして韓国の女性は特に「美に対する意識」が高いです。
美容整形に代表されるように、
肌の手入れやスタイルの維持に努力を惜しまないようですね。
これは容姿も才能の一つという考えが多く、
逆にコンプレックスから来るものだと思っています。
全て個人的な考えです。
もちろん日本の女性も美意識は高いと思ってますよ^^
◆ブレダです。
日韓なんてドングリの背比べですよ。
アジアで顔もスタイルも優れてるのはカザフスタン。
◆運動や筋肉の差だと思います
筋肉少ない人は、バランスが崩れ骨が歪みやすいです
◆整形
◆韓国人よりか倭人の方が漢民族の血が濃い。よってブサイクw
もともと我々の地域には神のつかいアイヌの仲間が住んでいた。
漢民族は良い部分は増やすべきだが浄化じゃ浄化この世の浄化。
いい?わかった?
脂肪測定システム

コメント