頭頂部が薄毛です。絶対に必ず生える発毛剤があれば、体験談も交えて

頭頂部が薄毛です。絶対に必ず生える発毛剤があれば、体験談も交えて教えて下さい。リアップx5とポリピュアexとではどちらが?



ポリピュアは医薬部外品ですので、予防効果程度しか効果は見込めませんよ。
市販の育毛剤は今ある毛を育てるもの、クリニック処方の発毛剤は髪を生やすもの。
医薬部外品は育毛剤で予防効果、医薬品は発毛剤で改善効果と考えてください。
そのあたりをネットの情報で混同してしまう方が多いようです。
AGAは男性型脱毛症という疾患です。
それには医薬品で対処するのが常識です。
それには、プロペシアとミノキシジルは外せません。
プロペシアは男性ホルモンのブレーキ、ミノキシジルは毛母細胞を活性化して発毛を加速するエンジンです。
どちらかだけでは片手落ちです。
私はあまり知られていませんがタイの育毛専門クリニックが処方した育毛セットを使用しています。
フィナステリド(プロペシアの有効成分)、ミノキシジル、ケトコナゾールシャンプー(育毛効果のあるシャンプー)、体質改善サプリがセットになっています。
これを使用して、今やかなり復活して生えてきています。
今のところこれが最強だと思います。
20年間、毎日200名が行列する実績あるクリニックだそうです。
「育毛ハック」というサイトに紹介されていますので、ご参考までに。
今や医薬品で発毛できる時代です。
改善を実感するまでは半年くらいだと思います。
市販の育毛剤や育毛シャンプーなどに騙されないようにしてください。
お金の無駄遣いですよ!
◆絶対に必ず生える発毛剤なんてないと思いますよ。
クリニックでの治療でさえ、これをやれば絶対なんて言えないんですから。
ただ、市販で買えるものよりも、クリニックでの治療の方が効果が出る可能性は格段に上がると思います。
僕は大宮の中央クリニックで治療してますが、数年自己流でいろいろ試してダメだったものが、クリニックに通ったらかなり改善してきました。
僕的にはハーグ療法がおススメです
◆リアップとぽりぴあという糞育毛剤を比べる時点から間違いです。
頭頂部最強は、他の回答者さんも言っているミノタブとフィンペシア。
マジでつむじが消えた!
◆ミノキシジルタブレット&フィンペシア
このコンビは無敵です。
◆髪は必ず生えてくるのですが育たないのが問題なんです。
本来は成長し終わってから抜けるものが成長途中でどんどん抜ける
その早い抜け方をしていくと薄くなっていくんです。
それを早期脱毛と呼びこれを放っておくと完全に禿げます。
逆に抜け無くなれば禿げません。
40歳の時にひどく抜け毛が増えもうだめだとあきらめました。
ところがあることをして
3日目に抜け毛が激減したのです。
あれから10年 髪は抜けなければ増える 発毛は誰でもする
早期脱毛の改善 毛周期の正常化 それだけを伝えています。
今でも愛用者であり抜け毛の増加はありません。
抜け毛が増えなければ今のままを維持していくことでしょう。
40歳から50歳で髪を増やした経験のある人はあまりいないと思います。
早期脱毛の改善が絶対に必要なのです。
FBであれば写真も公開して紹介しています。
Yahooでもアメブロでもモザイクなしで。
◆そんなのあるんですか?仮にあったとして、それが一般人に手が届くものなら日本にハゲは存在しないはずです
脂肪測定システム

コメント