看護師♀の方が駐車場で無理やり見知らぬ男達から車に押し込み連れ込

看護師♀の方が駐車場で無理やり見知らぬ男達から車に押し込み連れ込まれ殺害さた事件ですが。 あれて.不特定.無差別的に.ネットで.殺し屋が誰かをターゲットに絞り込み簡単に個人を特定できて殺害に及んだんですよね。
どうやって.誰かをターゲットにしたとしても.個人を特定しどこそこの駐車所にその人が現れる事まで予想出来るんですか?
看護師がネットで人に恨まれる書き込みをしたとかならまだしも.何ら犯人と因果関係が無く誰かを狙うのに住所まで簡単にバレるもんなんですかね。
ネットしているので私だった何時狙われるか恐ろしいと思いませんか?
ネット社会でなければこの事件は無かったと思いますがどう思いますか?
明日は我が身に。



違うのでは?
最初から誰かを誘拐するつもりで車1台に複数(セダンなら4人乗ればだいたい埋まるので3人)で駐車場にきて2人を下ろす。
車の1人は出発して、打ち合わせておいた場所で待機。
2人は誘拐する相手をその場で探し、今回の場合は駐車場に車を止めてフィットネスクラブに入るところからすでに見張っていたかもしれません。
出るところを見張り、離れて尾行。
車に乗るときに距離を詰めてドア開けたら1人が助手席まで女性を押し込み後部座席に乗った男が女性を脅し、監視しつつ運転席の男が打ち合わせておいた場所まで運転。
合流してまた別の場所へ移動してやりたい放題。
最後に殺して山奥に遺棄し、2台で離れた場所へ移動して女性の車を乗り捨て、最初の車に全員で乗り、帰る。
って、できますよね。
人集めはネットを介してのようなのでまあネット社会の弊害とは言えます。
◆ですから、どんな場所であれ、車に乗る前は近くに誰かいないか。
車に向かう間も自分を見ている人がいないかなどなど気を付ける必要がありますね。
まあ、よほど金持ちでもない限り男が狙われることはないでしょうから、気を付けるのは主に女性ということになるのでは。
脂肪測定システム

コメント