安く整形したいので友達と一緒に韓国タイ日本どちらかで考えていま

安く整形したいので友達と一緒に韓国.タイ..日本どちらかで考えていますが.何処の国が経済的に美容整形出来ますか?
鼻.を高くする
目.平行二重.目頭切開.目じり切開
顔のたるみ取.皺取り 輪郭.骨削りです。
掛かった金額を病院を教えて頂ければ助かります。



タイは性転換手術は得意ですが、美容整形は日本や韓国と比べるとやや技術が落ちます。特に安い病院で美容整形をすると、取り返しのつかないような結果になりかねません。
韓国は技術的には日本と同レベルで日本より安くできると思いますが、韓国で美容整形手術をすると、みんな同じような顔になる気がします。昨年のミス韓国の最終審査に残った20人位がほとんど顔が同じで区別できないと、ネットで話題になっていました。
また海外で手術した場合、退院後の通院やトラブル時のアフターケアなどに支障が出ることがあり、結果的に日本で再手術して費用が膨らむこともあります。
以上から、多少価格が高くても日本の信用できる病院で手術した方がいいと思います。
◆解答有難う御座います。
日本で失敗した♀75歳代の方がタイで目の手術しているのをネットで拝見しました。
私の周りでは日本で有名な整形病院で鼻と目を手術していますが本人は失敗したと言って韓国で手術している女性が2人います。
今は韓国も日本と殆ど変わらない金額の様です。
それなら皆でタイへ行きましょうとなりました。
実際タイで経験された方からのお話聞きたいです。
◆失敗しないクリニック相談所
ちょこみんとより、以下、回答です
韓国やタイは物価が安いので、日本より安く整形手術が受けられるというツアーなどが組まれている事もありますが、私は基本的には外国での手術はお薦めしておりません。
理由としましては、
・症例写真が加工されている事が多く、正確な症例かどうかの見分けがつきづらい
・韓国等では神経ギリギリの所を削ってしまい、(例えば海綿体が露出するほど)将来的に骨にひびが入るなどのトラブルが生じる。そのため大成功か大失敗に分類される。
・海外での美容整形では万が一トラブルが起こっても日本で修正出来ないケースがある
(術式が根本的に違うため断られてしまう)
・世界中の富裕層がわざわざ日本へ来て美容整形をしている現状などを考えても、明らかに日本の技術が高いという事が言える点
・日本人が韓国やタイで整形手術を受けて上手くいかなかった人の割合が、日本人が日本で整形手術を受けて上手くいかなかった人の割合よりはるかに高い点
・そもそも骨格が違う事がドクターにとって不利
・外国ではアフターケアが出来ない
・言語の問題でデザイン上の失敗がとても多い
などといった理由です。
おっしゃっている事は、一理あると思います。
近年韓国で美容整形を行う方が増えておりますのは、変化率の問題点です。
日本ではあまり変化をしないのではないかという点を心配されている方や値段を1円でも安くしたいという方は、韓国かタイの美容整形をされています。
私も、それ自体は別にかまわないと考えてはいるのですが、
現状問題なのは、海外の美容整形で「万が一」が起こった際だと思っています。
修正が効かなくなります。
そして失敗して再建できない症例は、泣き寝入りとなってしまうため、裁判も起こせない例、何処にもクレームを出せない例が多すぎます。
リスクが多すぎるのです。
ただ、これ以上は、各人の自己責任になってくるかとは思っています。
プロフィールで書いている通り、整形は病院選びで失敗される方が多いため、
名医の条件を確認してから医師選びをしなければなりません。
脂肪測定システム

コメント