中学二年生女子です。 私は去年の2月頃にダイエットを始め、63キロか

中学二年生女子です。 私は去年の2月頃にダイエットを始め、63キロから48キロまで痩せました。
これだけ聞いたら「凄いねー」位なんですけど、絶対ダメな痩せ方をしました。
私は5ヵ月で15キロ痩せたのではなく、3ヵ月ほどでそれだけ痩せたんです。
中学二年生と言ったら体重が増える頃なのに私は少しでも増えたらそれに過敏に反応し、食事を減らしたり食べてないのに運動したりともう無茶苦茶でした。
今では生理が止まっており、何を食べていいのかすら分かりません。
前は全く食べられませんでしたが、少しずつサラダやヨーグルト、味噌汁などは食べれるようになりましたが主食となる炭水化物は食べようと思うと怖いです。
一応テニス部だし、運動は嫌いではありません。お風呂上がりに柔軟、夕方頃に筋トレをよくしています。
とにかく何が言いたいかと言うと、何を食べたらいいのか教えてください。
普通の人の食事量がもう全く分かりません。
バカなことをして、自業自得だろと言われても当然なのですがもう正直辛いです。
こんな痩せ方したらリバウンドしてもしょうがないと思ってるし、
何よりも生理がきてないことが怖いです。それだけは早く戻したいです。
もう普通の生活ができるなら標準体重くらいまではリバウンドしてもいいと思ってるので、どれくらいの食事が健康的で普通の量かを教えてください。
一気に書いたので分かりにくいかもしれませが、回答待っています。



朝シリアル、昼カロリーメイト、夜野菜多めご飯軽く一杯。おかず自由に。後は婦人科へ行くこと。
◆中学生のときは、成長期だし、三食バランスよく(いろんな種類のものを)、しっかり食べましょう。食事、睡眠、運動。
一日に摂ったほうがよい目安カロリーや、献立は、栄養関係のページにでています。
生理不順は、次の月まで様子みて、来なかったら婦人科を受診ですね。あまり気にし過ぎず、一カ月過ごしてみてください
◆昼にパン一個とカップスープ
夜は豆腐2分の1丁とおかずでいい
脂肪測定システム

コメント