髭の脱毛を考えている20歳男性です。 ゴリラクリニックか湘南美容外科

髭の脱毛を考えている20歳男性です。 ゴリラクリニックか湘南美容外科、どちらで施術しようか悩んでいます。
箇所は、アゴ、アゴ下、上唇の上の3箇所です。
6回コースで、ゴリラクリニックが69800円、湘南美容外科が29800円です。
ゴリラクリニックの最大の特徴は7回目以降の施術料金が100円のところです。
一応ゴリラクリニックで予約はしたのですが、値段を比較してみると湘南美容外科のほうが良いのではないかと考えております。
体験者やご存知の方、なんでも良いのでご意見ください!



現在ゴリラクリニックで脱毛受けてます。32歳です。
自分は4年間無制限コースでピーリング、麻酔クリームセットで26万8000円です。
現在4回脱毛終了しました。
まだまだ生えてきますが、脱毛後2週間くらいから剃りやすくなります。
因みに2〜3ヶ月置きに通院してます。
3回メディオスター、1回yagレーザーで施術してもらいました。
看護師の方からは15〜16回位するとツルツルになるよ!っては言われました。
6回で抜くならyagレーザー があるクリニックがいいと思います。
yagレーザー だと激痛ですが、毛母細胞を破壊するので、生えてこなくなります。
メディオスターだと毛を伸ばすバルジ領域を破壊するので、脱毛後、毛が抜けてきてるのが実感できないです。
ご参考までに。
◆回答ありがとうございます。
髭脱毛完了コース(69800円)を受けようと思っています。まだ学生ですので気になる部分が鼻下と顎ぐらいなのでこちらにしようとしています。
メディオスターでの受診を予約しました。
1回目メディオスターでするのですが、麻酔は必要だと思いますか?
◆そうですね、どちらもカウンセリングされるのが一番です
無料なので。
◆6回で確実にツルツルになる人はそう多くないみたいです。元から薄い人でなければ、追加でやらなくてはいけないです。
トライアルや初回限定の一回限りの値段もあるので、うまく組んでお得にできればいいですね。あと、とても痛いみたいなので、麻酔をする料金も一応確認したほうがいいと思います。
脂肪測定システム

コメント