日焼け止め成分配合化粧品について質問です。 これからの時期皆さん日

日焼け止め成分配合化粧品について質問です。
これからの時期皆さん日焼け止め対策をすると思うんですが、下地やファンデに日焼け成分が配合されているもの、日焼け止めを塗り下地やファンデ は別に塗るの2通りあると思いますがどうされてますか?
欲しい下地がありますが日焼け止め成分がやや低めなので、別に日焼けをぬり下地を塗ろうか迷っていますが、日焼けも塗るとお肌にぬりすぎて少ししんどいかなあとも思ってしまいます。みなさんの日焼け止め対策教えてください



オススメはBMさんのダブルフラーレンの日焼け止めがとてもいいです。
いつも見ている美容系のブロガーさんが紹介されていて、
シスレーの結構高いのと同じような使い心地でありながら日焼け止め成分もしっかりと入っています。
フラーレンを配合しているのでシミもできなくて、使うたびに肌がやわらかくなりますよ。
SPF値は低めの方が肌には絶対にいいので50とかはマリンスポーツとかしないなら使わなくて平気ですよ。
肌に角質が溜まりやすくなるし、
負担が増えるそうです。
あとは、やっぱりランコムの下地兼日焼け止めは王道でとてもいいです。
BMさんのダブルフラーレン日焼け止めとは全く使用感が違いまして、
乳液系です。仕上がりも全く違います。
こちらはSPF値は高めです。
あれこれ試してから使われるのがいいと思いますが、下地と日焼け止めは一緒が使いやすいですね。
◆夏でも常に長袖
脂肪測定システム

コメント