二重の線があります でも一重です 二重になる可能性ありますか? 10代

二重の線があります でも一重です
二重になる可能性ありますか?
10代後半です



あります!でもただ生活しているだけではダメですね。目の周りのむくみをとるマッサージだとか、クセ付けなどを毎日コツコツ積み重ねていくことが大切です。YouTubeやМixChannelなどにもマッサージ方法たくさん載っているので、そういうのを参考にしてみるといいかもです。私もそういうの毎日頑張って、二重をゲットしたので…笑
頑張ってみてください!応援してます!!
◆二重の線あれば余裕でなるでしょう!
一人、整形業者で適当すぎること言ってて確実にrのは嘘です!
もし二重になりたいなら、まずはまぶたの下の脂肪が日本人はつきやすいのでそれを減らさないといけないから、エタノールが水と油に溶けるので、消毒用エタノール(アルコール)はいけないみたいなので、おしぼりなどのエタノールやアルコールを含んだものでその部分の脂肪を溶かしてなりたいラインの脂肪を吸い出す必要があります。エタノールは化粧水とかでも使われていて、肌に馴染みやすく浸透します。まぶたの皮膚は薄くて脂肪まで少し浸透させれます。まぶたが痩せれば平行二重も可能かとは思いますよ。
肌が弱いのであればウェットティッシュでアルコールを調整して拭くのもありだと思います。
私はアイプチで一日で荒れてしまうレベルですがアルコールは全然なんともありませんでした。酒は無茶苦茶弱いです。
一応、YouTubeで一重を二重に自力でたった3日でする方法、として数日前に動画を公開しました。興味があれば調べて見てください。
後、私の書き込みに業者が書き込みしやすいです。
アルコールは海外ではウォッカアイボールとかでウォッカを目で飲む遊びすらあります。目の粘膜でやるわけではなく、酒を飲むよりも皮膚は遥かに強いです。
祝勝会などでもお酒をかけられたりしますしナイトアイボーテの業者や整形関係がたくさんここにはいますし不都合な書き込みだから嘘を触れ回っています。
まあ、業者が無茶苦茶困るほど効果は絶大です!
◆一重まぶたの場合、上眼瞼挙筋と瞼板が一か所で接合しているだけであり、まぶたの皮膚の方に枝分かれしていないと考えられています。
二重まぶたの人は、上眼瞼挙筋が瞼板が接合しているだけでなく、まぶたの皮膚の方にも枝分かれしていると考えられています。
この枝分かれした筋肉により、皮膚が折りたたまれる形となって二重まぶたができるといわれています。
なので、なるかならないかは枝分かれしている筋肉の数で決まります。
生まれつき別れてる人は
二重になる可能性はあるよー
脂肪測定システム

コメント