【7選】本当に治したいです。鼻の下の毛穴が気になります。 写真のように鼻の…

【7選】本当に治したいです。鼻の下の毛穴が気になります。 写真のように鼻の…

本当に治したいです。鼻の下の毛穴が気になります。 写真のように鼻の…

本当に治したいです。鼻の下の毛穴が気になります。 写真のように鼻の下の毛穴が黒くポツポツと目立っている状態です。
2年前ほどからカミソリや電気シェーバーで産毛を処理しています。今は電気シェーバーを使っています。処理したあとはビーソフテンローションをつけています。
これは毛穴がどうなっているのでしょうか?色素沈着なのか、角栓が黒ずんでるのか、開いているのか…。触った感じはザラザラしないです。唇のふち?のところの毛穴はちょっと盛り上がっています。
また、生えてくる産毛が濃いのかもしれないです。数日剃らないでいると、またすぐに生えてきます。
なんとかこの毛穴目立たなくする方法がありませんか…?どういったことをすればよいですか?
親が厳しく、中学生なので高い化粧品やエステ、脱毛などは無理です。
学校のみんなみたいに普通になりたいです。

アンサー

こんにちは。
毛穴を綺麗にする方法について、
リンク先に詳しいので、ご覧になってみてください。
以上、参考になれば幸いです。


質問タグ:ビーソフテンローション,電気シェーバー,毛穴,産毛,カミソリ,リンク先,参考

【診断】医療脱毛を考えているんですけど、目安何回くらいで、生えてこなくな…

医療脱毛を考えているんですけど、目安何回くらいで、生えてこなくな…

医療脱毛を考えているんですけど、目安何回くらいで、生えてこなくなりますか?男なのでツルツルにしたいわけではありません、8割ほど毛がなくなればいいと思っています。また、脱毛を行なっても数年したら生えてき ますか?

アンサー

医療脱毛の方が脱毛サロンより費用がかさみますが、その分生えてくる可能性は少ないようですね。医療脱毛をした女性に話を聞いたところ、とても痛かったけれどもあれから十数年、産毛が生えてきた程度といっていました。参考になれば幸いです。


質問タグ:医療脱毛,目安何回,もあれ,十数年,男,産毛,脱毛サロン

【写真付】キレイモで全身脱毛している方! vio効果ありましたか?

キレイモで全身脱毛している方! vio効果ありましたか?

キレイモで全身脱毛している方! vio効果ありましたか?

アンサー

某大手脱毛サロンに以前勤務していて、店長も務めていました(*^^*)☆
脱毛サロンの機械はどのサロンも基本的には効果は同じです。サロンによって差が出るという事はほほ有り得ません。施術者がよっぽどの新人や下手な方でない限りですが…。サロンによって機械は変わるので、(連射機能があっなり冷却機能があったり)施術時間や脱毛の手順に違いはありますが、効果はさほど変わらないと身をもって実感済みです。
お客様の脱毛の経験の有無によってもそうですが、回数を重ねるごとに機械の光の強さ(レベル)をあげていきます。(レベルが高ければ高いほど効果は強いですが、その分お肌への負担も倍増するので、徐々にレベルはあげていきます)
基本的にサロンの機械はあくまでもエステ効果に特化したもので、脱毛の効果がとっても強い光では無い為、どの部位も脱毛に時間がかかります。
もし本当に効果をすぐに実感したいのなら、医療脱毛をお勧めします。脱毛のみに特化した光で効果はすぐに出ますし、サロンの光脱毛よりも期間は短く済みます。ですが、その分痛みはかなり強いしお肌への負担も大きいです。
また、vioは毛量も多く濃い部位なので効果の実感はすぐにありますが、脱毛に時間はかなりかかります。ですので、キレイモさんでも他のサロンでも効果の実感はさほど変わらないかと思います。
長々とすみませんでした。
サロン選びの参考にして頂ければと思います。
◆まだ途中ですが量へってきました


質問タグ:キレイモ,vio効果,全身,サロン,脱毛,効果,機械

【ビックリ】京成電鉄では、2010年7月17日(土)のダイヤ改正で押上線方面の急行が…

京成電鉄では、2010年7月17日(土)のダイヤ改正で押上線方面の急行が…

京成電鉄では、2010年7月17日(土)のダイヤ改正で押上線方面の急行が廃止されたのは、なぜですか?

アンサー

曳舟と立石に停車した急行ですね。
町屋、堀切菖蒲園、国府台、
市川真間、谷津に停車した
本線急行も2002年10月12日の
本線快速誕生で無くなりましたが、
気に入っていた人も居たかもです。


質問タグ:京成電鉄,押上線方面,ダイヤ改正,急行,堀切菖蒲園,国府台,市川真間

【納得!】ヒゲの脱毛は病院でやるものですか?それともエステみたいな所の方が…

ヒゲの脱毛は病院でやるものですか?それともエステみたいな所の方が…

ヒゲの脱毛は病院でやるものですか?それともエステみたいな所の方がいいですか?

アンサー

病院ではレーザー脱毛、エステでは光脱毛と、違うものになります。
所謂永久脱毛を行いたいなら、病院(クリニック)になります。
◆ヒゲの脱毛はかなり痛みがありますので、何かあった時に処置の出来る病院が望ましいです。


質問タグ:ヒゲ,エステ,病院,脱毛,所,レーザー脱毛,永久脱毛

【緊急】ブラジリアンワックスって航空郵送出来ますか? または、飛行機のると…

ブラジリアンワックスって航空郵送出来ますか? または、飛行機のると…

ブラジリアンワックスって航空郵送出来ますか? または、飛行機のるときに手荷物または預ける荷物で持っていけますか?

アンサー

検索してみたところ、航空郵送出来ない様に成分は含まれていない様です。
しかし、内容物に「ブラジリアンワックス」と書いても、郵便局員は判断できなくて、断られるかもしれません。
◆なるほど、まぁでも送れるってことですか?
他の荷物と一緒に一気に送ります
◆客室内で座席でVIOの脱毛症に使う事を条件閉じて持ち込み可能です。
頑張ってください。
目的地到着までにツルツルになるんですね?


質問タグ:ブラジリアンワックス,手荷物,飛行機のるとき,航空,郵便局員,内容物,脱毛症

【嬉】脱毛について質問です。 5月から、ブラジリアンワックスサロンをオー…

脱毛について質問です。 5月から、ブラジリアンワックスサロンをオー…

脱毛について質問です。
5月から、ブラジリアンワックスサロンをオープンしたいと思っております。
少しお金を借りて始めようと思っているのですが、融資の窓口の人から『医療脱毛ではない根拠は何ですか?』と聞かれ ており、困っております。
私は、医療レーザー脱毛と民間エステ光脱毛との違いは、日本エステティック振興協議会の資料を見て、明確な回答を見つけたのですが、ブラジリアンワックスに関しては、明確な資料を見つけられませんでした。
お分かりの方、ぜひ教えてください!

アンサー

>融資の窓口の人から『医療脱毛ではない根拠は何ですか?』と聞かれ
馬鹿なのか 融資を断る言い訳なのか わからないですね
医療脱毛ではないのは医師免許がないからとしか
言いようがありません
医療脱毛は「毛を生えてこなくさせること」である
永久脱毛です
ブラジリアンワックスは
あくまでも「生えている毛を処理すること」ですから
すぐにまた生えてきます
要は剃るのと一緒ってことです
融資する側としては
「生えている毛を処理すること」しかできない
ワックスに どれだけ客が集まるのか不安な面も
あるのでしょう。
それが融資側の人がわかっているのであれば、
そして私が融資する側ならしませんね


質問タグ:ブラジリアンワックス,ブラジリアンワックスサロン,日本エステティック振興協議会,医療レーザー脱毛,お分かり,医療脱毛,融資

【マル得】脱毛料金に関してです。 今、ゴリラクリニックで脱毛中です。 メンズ…

脱毛料金に関してです。 今、ゴリラクリニックで脱毛中です。 メンズ…

脱毛料金に関してです。 今、ゴリラクリニックで脱毛中です。
メンズリゼも気になってます。
料金的にはメンズリゼが安いです。
なぜ、安いのでしょうか?

アンサー

ステマが非常に多いので気を付けましょう
脱毛は自由診療ですからね。
金額設定については何とも言えないです
ただ機械を使って毛根を破壊するだけですから
医療機関によって効果の差は
あまりないでしょう。


質問タグ:メンズリゼ,ゴリラクリニック,脱毛料金,脱毛中,ステマ,毛根,医療機関

【決定版】医療脱毛ってどうなのでしょうか? 現在わたしはエステにて脱毛してお…

医療脱毛ってどうなのでしょうか? 現在わたしはエステにて脱毛してお…

医療脱毛ってどうなのでしょうか? 現在わたしはエステにて脱毛しております。
ワキだけのつもりがカウンセリングの際
足を見られたときに赤く炎症しており
これはひどいと言われて足の脱毛を契約しました。
足の脱毛10回の施術に5万もかけ
周期に合わせてきちっと10回通ったのに
毛が薄くなっただけでなくなりませんでした。
ワキはキャンペーンでしたので無料で
ほぼ通い放題なのでなくなるまで通うつもりでいます。
このこともあって脱毛エステはあまり信用していません。
最近になりデリケートゾーンの毛が気になり
ネットで調べると医療脱毛のほうが効果高いと知り
近くのクリニックを調べるとVIOの脱毛に10万もします。
値段が値段なので受けるかどうかは迷っています。
医療脱毛はいかがなものでしょうか?
ちなみにクリニックはリゼクリニックです。

アンサー

リゼに通っています。4回でほほない状態です。
なので5回で十分です。
◆デリケートゾーンをやったのですか?
デリケートゾーンは痛いと聞きますがどうですか?
◆医療脱毛いいですよ。
回数は少ないですけど、効果が実感できるのも早いですし、何よりもう生えてこないのがいいです。
エステのは通っている間は生えてこなくなりますが、数年するとまた生えてきますよ。
私はそうでした。
川崎中央クリニックで医療脱毛しましたが、ここは回数も少ないですし、他と比べてもお安めでした。
ですが、対応もしっかり丁寧だったのでお勧めできると思います。
値段はクリニックによってバラバラなので、色々調べてみるといいと思います。
◆医療脱毛は永久。エステは一時しのぎです。
◆脇しかしたことありませんが・・
私が医療、友人がエステで同時に脱毛をしましたが効果の違いはあきらかでした。
エステはよくCMでキャンペーンをしている格安のところみたいでした。
医療脱毛は皮膚科の病院で施術。。
結果、なにが違うかというと次に生えてくる毛の量でした。
医療脱毛は確実に毛量が少なく毛も細くなっていましたが、エステはそこまでではありませんでした。
回数を重ねると尚更に差が目立つように、、私は約2年かけて計4回で脱毛は完了、今はツルツルです。
友人は2年たって8回通ってもまだ薄く生えてくるので、医療脱毛に切り替えていました。
私と友人の毛量はほぼ同じか私の方が濃いくらいでした。
価格は医療脱毛は私の場合、最初の1回はお試しで3000円くらいだったかな?
次が3回セットで19800円くらい?で2年の期限付きみたいなのだったような気がします。
10年前の話なので曖昧でスミマセン。。
参考になれば幸いです。
◆いわゆる永久脱毛と言っているのは医療脱毛(レーザー脱毛)です。
値段はかなり違いますが、効果も違います。
確実に脱毛したいならレーザー脱毛をお勧めします。
◆医療のほうが断然おすすめです。
足なら5・6回で5万円ほどでてきるところもありますのでもったいなかったですね・・・。
私はエステで25回くらいやりましたがやめてちょっと経ったら元通りになってしまいました^^;
なので医療にかえました。
医療脱毛は高いし、痛いですが効果は全然違うと思います。
安い値段で結局何度もやるとお金も同じくらいかかってしまいますしね。


質問タグ:医療脱毛,リゼクリニック,ワキ,デリケートゾーン,カウンセリング,エステ,レーザー脱毛

【ガッテン】30代の主婦です。年齢的にあまり気にしてはいけないのかもしれません…

30代の主婦です。年齢的にあまり気にしてはいけないのかもしれません…

30代の主婦です。年齢的にあまり気にしてはいけないのかもしれませんが最近脇が黒く見えてきました。
歳のせいかもしれないのですが、20代の頃にはなかったのでかなり気になります。 仕事が営業なのでとくに脇を見せるような場面はないのですが、一応女としては気になって仕方がありません。
できれば仕事に影響しない形で脇の黒ずみを取る方法を知りたいのですが、そういう方法はあるのでしょうか。
また、方法があるとしてどんな方法があるのかも教えて頂けるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

アンサー

こんにちわ。脇の黒さにお悩みと言うことでアドバイスをさせていただければと思います。
以前エステの従業員として働いていたのですが、経験として脇の黒ずみはムダ毛の処理方法や服や下着による脇の締め付け、体質などが原因だと思います。
明確な原因というのは定かではないのですが、なぜ起きるかはわかっていて、脇にメラニンが集まり排出されない「沈着」という状態になるためです。
これは、顔のシミやデリケートゾーンの黒ずみなども同じ理由で起きるので、脇だけが特別というわけではありません。
また、適切に対処することで脇の黒ずみはそう難しくなく解消させることもできます。
まずは、脇のムダ毛処理の後にクリームなどで入念なケアを行ってください。
クリームは美白用のものがおすすめです。ベタつきが気になるのならローションでも構いません。
ただ、デオドラント系のローションやスプレーは同時に使えないので、寝る前に使うのが一番良いと思います。
参考URL
具体的な脇の黒ずみの解消ですが、黒ずみの原因となるメラニンへのアプローチが必要です。
市販のクリームやローションの中で、ハイドロキノンやトレチノイン、ビタミンCが配合されているものがあるので、これらを使うと黒ずみへ直接影響を与える事ができます。
脇の皮膚は薄いので意外と効果が出ますが、完全に黒ずみが取れない事もありますので、この場合は他の方法を考えることになります。
他の方法としては、エステや皮膚科、美容外科での施術や治療です。
エステの場合はマッサージや吸引といった方法が取られる事もありますが、基本的にはハイドロキノンやトレチノインでメラニンが溜まっている角質を剥がしていきます。
数週間で効果が出るので、費用的にもさほど高くはありません。
ただ、肌にあわない事もありますので、この場合はレーザーを選択することになるかと思います。
参考URL
レーザーの場合は「レーザーホワイトニング」と言うもので、メラニンを焼く事で肌を綺麗にします。
メラニンのある部分のみを焼く事になるので、皮膚の回復までに多少の時間がかかりますが、回復してしまうと綺麗な状態になります。
回復するまでの間は適宜消毒や肌のケアを必要としますが、これはエステ側で用意してくれるので特に気にすることはありません。
また、毛穴の色素沈着が多い人だとレーザーが最初の選択肢になることもあります。
ハイドロキノンやトレチノイン、及びレーザーは1回の施術では黒済みが取れない事もあるので、基本的には数回繰り返す事になります。
その為、黒ずみの濃さによっては費用が高くなる事もあります。
美容外科や皮膚科でも、基本的にエステでのやり方と同じ物が選択されます。
ただし、こちらはあくまで医療行為になるので、マッサージなどは行われません。
医師が診察して適切な処置をするので、安全度も効果も十分に確保されます。
ただし、自由診療になってしまうので費用が高価です。
特にレーザーの場合は黒ずみの範囲で変わってくるので、あまりに広い範囲で黒ずんでいると高額になります。
支払いはローンが選択できますので、一括で支払う必要はありません。
どの美容外科でもローンでの支払いに対応しています。
エステや美容外科の場合は、脇の黒ずみに対して効果が出なかった場合に保証があるので、万が一黒ずみが取れない場合は返金されます。
また、施術に対してはアフターケアが必ずあるので、肌荒れ等が出てきても適切な対処を受ける事ができるので、肌トラブルに対しても危険度が少なめです。
参考URL
非常に稀なケースではありますが、脇の黒ずみが精神に大きな負担を与えている場合は保険適用されるケースもあるようなので、もし精神的な負荷が大きい場合は美容外科に相談してみてください。精神科の診断書があれば、保険適用の可能性も出てくるかと思います。
施術後についてですが、基本的に入院は必要が無いので次の日から仕事が出来ます。
ただ、レーザーの場合は脇が擦れると痛みが出る事もありますので、その場合は無理に仕事をしない方が良いかもしれません。
どちらにせよ、異常があればすぐに施術を受けたエステや美容外科に連絡してください。
脇の黒ずみは基本的に薄いので、方法さえ間違えなければかなりの確率で改善します。
ただ、再発の可能性もありますので、脇の黒ずみが解消されましたら、締め付けのきつい下着などは避け、ムダ毛の処理などの後は入念なケアを行ってください。
再発防止の方法として、脇の永久脱毛も効果がありますので、同時に検討されるのもよろしいと思います。
以上、ご参考にしていただければ幸いです。


質問タグ:トレチノイン,方法,ハイドロキノン,脇,メラニン,レーザー,ビタミンC

コメント