【診断】家庭用キャビテーションの選択で迷っています。 価格は3万円程度で考…

【診断】家庭用キャビテーションの選択で迷っています。 価格は3万円程度で考…

家庭用キャビテーションの選択で迷っています。 価格は3万円程度で考…

家庭用キャビテーションの選択で迷っています。
価格は3万円程度で考えていて、実際に使われている方の評価を参考にしたいと思っています。アドバイスを宜しくお願いします!

アンサー

ヤーマンのキャビスパと
panda box
を使って一週間くらいですが、お肉の質が締まりました。
キャビスパはお風呂で使っています。おデブの部分は全然痛くありません。
キャビテーションは周波数が低いほど効果が高いそうです。
またキャビテーションはエステでなくても整形外科でやってもらえたりもするそうです。
セルライトに関して美容業界の陰謀だなんだ言う人が多いですが。
論より証拠です。個人差はあるかもしれないですが。効きます。


質問タグ:キャビスパ,家庭用キャビテーション,アドバイス,キャビテーション,panda box,選択,参考

【ブログ】ビタミン誘導体の化粧水の効果ってどんなですか?

ビタミン誘導体の化粧水の効果ってどんなですか?

ビタミン誘導体の化粧水の効果ってどんなですか?

アンサー

基礎化粧品に含まれるビタミンは、ビタミンA誘導体、ビタミンC誘導体、ビタミンEです。
ビタミンAはターンオーバーを早める効果、ビタミンCはシミソバカス予防効果、ビタミンEは抗酸化作用があります。
このうちビタミンA誘導体(レチノール)とビタミンEは油性ですから、乳液やクリームに入っていることがほとんどです。
ビタミンC誘導体は化粧水にも乳液、クリームにも使われています。


質問タグ:ビタミンC誘導体,ビタミンE,ビタミンA,化粧水,うちビタミンA誘導体,レチノール,効果

【効果あり】糖尿について。先日血糖値測ったところ345a1c11.5でした。尿たんぱく…

糖尿について。先日血糖値測ったところ345a1c11.5でした。尿たんぱく…

糖尿について。先日血糖値測ったところ345a1c11.5でした。尿たんぱくプラス3でした。尿たんぱくが出るとどうなるのでしょうか?血液検査の結果載せます。クレアチニン0.85でした。精神科の薬も、たくさん飲んでます 。精神面で糖尿の治療を投げ出したくなることもあります。最近インスリン朝6単位、昼10単位夕6単位10単位です。最初a1cは測定不能でした。やっと下がったのですが、逃げ出したくなります。どう糖尿と接していけばいいですか?透析は、まだ大丈夫ですよね。甘い考えじゃダメなのは分かってます

アンサー

糖尿病関連検査 茅ヶ崎市 やまもと内科クリニック 糖尿病専
糖尿病はhba1cが10以上になったら合併症の危険アリ?
hba1c10以上は糖尿病に注意 – 糖尿病治療.com 症状、原因と
HbA1c(ヘモグロビンA1c)が高いとどうなる? 糖尿病専門
糖尿病週末2泊3日生活習慣見直し入院| 聖隷横浜病院
尿蛋白がプラスだった場合どうしたらいいの?健康診断の結
実は怖い『尿蛋白 陽性』
健康診断の「尿たんぱく」を放っておいてはダメ! : ナース
コピーして検索して下さい。
【ヘモグロビンA1c(HbA1c)】糖尿病の重要検査 | 健康・
HbA1c 入院で検索して下さい。
糖尿病の眼底出血について質問です糖尿病の治療により急に
コピーして検索して下さい。抜粋
糖尿病が判った時点で、眼底に異常がある場合は、
HbA1cをいきなり下げると、悪化するそうです。
眼科で治療を受けながら、HbA1cは月に1ポイントくらいずつ、ゆっくり下げるのが望ましいらしいです。
抗うつ薬の分類とその特徴について | 豊中市 千里中央駅直結
オルル薬剤師の勉強部屋 『血糖値』上昇させやすい薬(副作
コピーして検索して下さい。
飲んでいる薬名前 血糖値で検索すると出てきます。
昨日から38度の熱が出て、今も38度8分と熱が下がりません
39度の熱と頭痛があります。2日ほどまえより39度の熱と
コピーして検索して下さい。 髄膜炎の症状書いています。
糖尿病はHbA1c8%以上だと感染症=敗血症になりやすいです。
医者はインスリンをやらない患者には血糖測定器は勧めませんが
測ると色々な事が分かりますよ。
無自覚低血糖を放置していると
将来、認知症が早まると糖尿病講演で脳外科医が言っていました。
面倒でも食前・食後・寝前に血糖値測定した方が良いです。
糖尿病は全身病で細い血管→太い血管に合併します。
血糖値500以上あると脳梗塞・心筋梗塞の危険があります。
眼科・腎臓は細い血管ですので眼科・泌尿器科受診して下さい。
泌尿器科で尿検査(尿糖・尿蛋白・白血球数など)検査して下さい。
目は周辺部から悪くなりますので視力が悪くなってからでは手遅れです。
70代頃までHbA1cが正常でも食後血糖値200以上だと
急激な血糖低下も眼底出血(硝子体出血)の可能性があります。
HbA1c8%以上だと抜歯すると出血が止まらなくなります。
歯周病の治療をすると血糖値が抑えられるようです。
血液検査クレアチニン1.0以上は腎機能疑うと医学書に書いてあります。
クレアチニン1.0以上を見逃す医者が多いので要注意。
心臓・腎臓が悪いと血圧が上がります。
HbA1c8%以上だと運動すると眼底出血します。(ウォーキングが良いです)
HbA1c8%以上だと感染症=敗血症になりやすいです。
食事は基本的に、揚げ物以外の和食が良いです。
食べているご飯茶碗を1/2にしたり
今使っている茶碗を一回り小さくしたりすると良いです。
ご飯抜いて、おかずだけ食べると上がりません。
部門紹介 臨床検査科 各検査について | 独立行政法人国立病院
腎臓の働きをしらべる eGFRの測定|知ろう。ふせごう。慢
コピーして検索して下さい。
透析療法と感染対策: 楽園はこちら側 ←コピーして検索して下さい。抜粋
・高齢者のクレアチニン1.0は決して正常ではない!!!
カリウム・尿素窒素・クレアチニンなど異常ないですか?
糖尿病で腎臓に異常がある場合は、炭水化物・蛋白質など制限がありますので。
透析になると生野菜(茹でる事になります)果物は禁止です。
血糖値測定器で測りながら覚えた食べ方です。
医者・栄養士はカロリーと言われますが実際は違う気がします。
それに数字に一喜一憂するなとよく言われますが
献立を記録し測ると何が上がるか抑えるか覚えられるようになります。
若い人には洋食・中華・揚げ物以外は
抵抗があると思いますが測ってみて下さい。
洋食・中華(ゴマ油)(オリーブ油)(厚揚げ)パン類・肉まん・麺類・餃子・
練り製品・ソーセージ類・チーズ・塩分・おにぎり・お餅・餅米・
豆類(納豆)など血糖値上げます。
豆は大豆油ができるくらい油があると栄養士から聞きました。
芋類・でんぷん・春雨・片栗粉・レンコン
店・市販の寿司は砂糖の塊 パルスィート+砂糖+酢で作る方がいい。
(塩分・油・でんぷん・甘い糖分)血糖値上げます。
揚げ物以外の和食は血糖値を上げにくいです。
消化の悪い食べ物をおかずの中に1品入れる事で血糖値は抑えられると思います。
ゴボウ・コンニャク・人参・鶏肉の炊き込みご飯・煮しめ・竹の子ご飯など
硬い肉、ナマコ酢、刺身コンニャク、キクラゲ・クラゲ・フグの皮など・
もずく酢、酢の物などを入れるといいです。
イカ・タコ血糖値抑えますが毎日1回食べると
悪玉コレステロールが上がりますので時々入れると良いです。
タコめし、タコ刺身、イカの刺身、イカ煮物など
実際に血糖値を測り考えた献立です。
もずく酢、炊き込みご飯、吸い物・焼き魚・(酢の物・お浸し類)
(玉子豆腐・奴豆腐)など
食後にグレープフルーツ、スィーティー、オレンジを食べると
血糖値上がりにくいてす。
毎日、炊き込みご飯を作るのは面倒なので竹の子とコンニャクを別々に
煮ています。
竹の子煮物少し+コンニャク煮物少しなどを最初に食べると血糖値を
抑えるようです。
これでも空腹なら食前に蒸し野菜食べたらどうですか?
タニタ食堂レシピを参考にしてみて下さい。
消化の悪い食材(きくらげ、ゴボウ、コンニャク、竹の子など)入っています。
血糖値を上げにくい食べ方を覚えるとインスリンの単位も減らせます。
果物 マクワウリ、梨、ぶどう、スイカ・いちご、
硬い柿は血糖値上がり難いです。
血糖値が上がる果物 バナナ、りんご、甘いパイナップル、缶詰類の果物
これだけは知っておきたい!薬物療法の副作用とその予防法
コピーして検索して下さい。
◆行動を起こさなければ、現状は変わりません、
透析ばかり恐れていますが、失明や手足の切断も併せて可能性があります。
糖尿病の先生から、きちんと指導を受けているはずです。
クレアチニンは正常値です、まだ今ならば、間に合います、
食事管理や運動などで先生の指導通り、自己管理してください。
精神科のどんな症状で、どんな薬を飲んでいるのか分かりませんが、
薬の副作用という可能性もあり得ます。
◆1型ですか?2型ですか?


質問タグ:クレアチニン,HbA1c,尿蛋白,糖尿,最初a1c,血糖値,尿たんぱくプラス3

【写真付】陰部や乳首、脇の下など、日焼けしない場所が他よりも色素が濃くなる…

陰部や乳首、脇の下など、日焼けしない場所が他よりも色素が濃くなる…

陰部や乳首、脇の下など、日焼けしない場所が他よりも色素が濃くなる原因はどうしてですか?

アンサー

乳首や外陰唇の黒ずみはメラミン色素の働きによるものですが、特にその部分はメラニンの活動が活発です。
そしてメラニン色素は遺伝と人種そして年齢によって違います。
一般的にはメラニン=シミの原因という認識があると思いますが、シミだけではなくて肌(デリケートゾーン)を黒ずませる原因にもなります。
メラニン生成ができる仕組みを大雑把に噛み砕いていうと、
肌がなんらかの刺激を受ける

肌がそれを保護しようとする

メラニン色素を出し、結果として色が黒くなる
アソコや乳首が黒くて綺麗なピンク色じゃない=遊んでいる・性体験が多いというのは都市伝説です。
◆何でそういう場所が黒ずむのでしょうか?何か保護するような場所でしょうか?確かに擦れたりする場所だと思いますが、それなら手のひら足の裏等はもっと擦れる場所ですから色素が濃くなるべきだと思いますが、逆に淡いですよね?


質問タグ:乳首,陰部,色素,メラニン色素,原因,脇,メラミン色素

【写真付】こんばんは。 プチプラコスメ、又は美容に詳しい方、知識をわけていた…

こんばんは。 プチプラコスメ、又は美容に詳しい方、知識をわけていた…

こんばんは。 プチプラコスメ、又は美容に詳しい方、知識をわけていただきたいと思い質問させていただきました。
出来るだけたくさんの情報をお待ちしてます。よろしくお願いします。
私には中国人の夫がいます。来年、帰省予定です。
夫からの要望で、普段から全く化粧をしない母親に、簡単で構わないから私から化粧をしてあげてくれと頼まれました。
やってあげたい気持ちはあるのですが、私自身、化粧が得意ではありません。
お土産として日本の化粧品を買っていこうとは考えていましたので、それを実際使いたいと思います。
長くなって申し訳ありません。ここで質問です。
基礎化粧品(パック)からフルメイクに必要な最低限のものまでオススメを教えていただきたいです。
母親の情報…53歳、乾燥肌、色はどちらかと言うと黒い(農家だからかも?)、黒髪、目鼻立ちはハッキリ、全体的に太めな体格。
私からの希望…私は裕福では無いので、ドラッグストアで買えるもので、価格も控え目を希望。自身はミノンの化粧品を使ってます。
メイクに関しては、母親と同年代くらいの方の意見も、メイク大好きな方の意見もいただけたら嬉しいです。
自分で調べて聞いてみたいこと…中国人には、SKⅡ(お高いですが…)・雪肌精・イソフラボンシリーズ・肌ラボが人気とネットにありましたが、これらを実際に使ってる方がいましたら、使い心地や、上記の母親に合いそうかアドバイスいただきたいです。
お肌に関することなので、人それぞれなのは十分承知しております。
しかし、彼の母親に喜んでもらいたいので、どんな小さな情報でも構いません。
まだ帰省まで時間はたっぷりあるので、じっくり選んでいきたいと思います。
どうかよろしくお願いします。

アンサー

ドラッグストアの美容部員です。
中国人は資生堂が大好きでよく買われていきます。(資生堂は世界でも人気で知名度がある日本の化粧品メーカートップ企業ですので)
雪肌精は乾燥肌には向かないので、できれば避けたほうがいいかなと。
イソフラボンや肌ラボもプチプラ、化粧品メーカーというより薬品会社が作っているものなので、やはり化粧品会社の美容に関するノウハウには劣るかなと思います。
スキンケアでは資生堂でよければアクアレーベルの金色のエイジングケアラインがいいと思います。
もう少し予算があればエリクシールシュペリエルなんかもいいですね。
メイクに関してですが、資生堂の低単価ラインであればインテグレートグレイシィがいいかもしれません。(インテグレートは2種類のブランドがあり、インテグレートの方は若い子向けのブランドです)
もう少し予算があればオーブクチュールから50代向けの商品がでています。(全てが50代向けの商品ではありません)
オーブクチュールは割引対象化粧品なので、お店によりますが最大40%ほど割引をしている店もあります。(だいたいは30%割引ですかね)
さらに予算があれば資生堂のプリオールというブランドがいいです。
年代が高めのブランドで、使いやすさを一番に考えて作られています。
あまりご予算がないとのことなのですが、スキンケアはやはりそこそこのラインで揃えたほうがいいです。
プチプラすぎると成分がそれなりなので、保湿力や肌に対するアプローチが全然違ってきます。
ベースメイクもプチプラすぎない方がいいです。
値段の違いは、時間が経った時の崩れ方やくすみ方の違いにも現れるとメーカーの方が言っておられました。
ポイントメイクはプチプラでもいいですね。
年代が上の方には、ちふれ、カネボウメディア、コーセーエルシア、セザンヌあたりがよく売れています。
基礎からメイクまでの手順を書きます。
スキンケア前にぬるま湯洗顔でいいので肌をきれいにしておきます。
化粧水、美容液(必要に応じて)、乳液、化粧下地、コントロールカラー(必要に応じて)、コンシーラー(必要に応じて。パウダータイプのファンデーション以外を使い場合はファンデーションの後に使います)、ファンデーション、フェイスパウダー(パウダーファンデの場合は使わなくてもOK)
ポイントメイクはアイブロウ、パウダーアイブロウ(必要に応じて)、アイブロウマスカラ(必要に応じて)、アイシャドウ、アイライン、マスカラ(ビューラーの後に)、チーク、口紅。
シミやクマが気になるならコンシーラーがあった方が便利です。
アイシャドウやチーク、口紅の色はパーソナルカラーで似合う似合わないが決まるので、似合う色をプレゼントするのはなかなか難しいのですが、できれば美容部員のいるドラッグストアに行って、美容部員に顔写真を見てもらって選んでもらう方がいいかもしれません。(写真では分かりづらいこともありますが、何も情報がないより何か色選びの参考になるものがあった方がありがたいです)
無難な色が全く似合わないこともあるので(^_^;)
似合わないと肌がくすんで見えたり、元気がなさそうに見えたりするんですよ。
◆とても詳しくたくさんの情報をありがとうございます。
基礎化粧品は出来るだけ良いものをという気持ちはあるので、教えていただいた中で買えたらいいなと思います。
色選びは難しいですね…。写真を使う方法は是非チャレンジしてみようと思います。
ポイントメイクに関してはプチプラで我慢してもらおうかと思います。笑
本当にありがとうございました。
◆ドラッグストア店員です。
50代女性にはソフィーナオーブクチュールさんやインテグレートさんをオススメします。
ソフィーナオーブクチュールさんは50代からの綺麗を引き出すことをコンセプトにしている会社さんです。
インテグレートさんのファンデーションは母の日などにも渡しやすいような、着け心地で選べるものがあります。(保湿タイプと美白タイプだったはず)
乾燥肌ということもありますし、ファンデーションだけでも少しお高めの良いものを使用することをオススメします。
前者は3500円程度、後者は2000円程度です。
その他アイシャドウなども、オーブクチュールさんの方であれば50代の方向けですので、お母様に似合うものが見つかる上に簡単に出来るものも多いですが、揃えると結構な金額になりますので、ちふれやCEZANNEのようなプチプラでも良いかと思います。
リップはCEZANNEさん、KISS MEさん当たりがオススメですね。実際プチプラコスメとして買われて行かれる方も多いです。
参考になれば。
◆化粧品なら、ちふれがオススメです!お母様の年齢でも使いやすいですし、プチプラコスメの中でも特にプチプラです笑
まずは、スキンケアで肌を整えたあと、ちふれの化粧下地を塗ります、そのあと、リキッドファンデーションかBBクリームを塗ります、そのあとに、フェイスパウダーを軽くはたくと良いと思います。アイブロウで眉をかき、アイシャドウを塗ります、アイシャドウはブラウン系が無難で良いかと思われます。そして、チークとリップを塗られたらとても良い感じになるのではないかと思われます!笑
すべてちふれで済むので、その場で決められますよ!下地やファンデーションも、種類が色々あって、迷うと思いますが、お母様の肌の色に合わせて選んであげて下さい!ちふれは、口紅やグロスのカラーもいっぱいあるし、シャドーも色展開が豊富なので、楽しいと思います笑
基礎化粧品は、あまり高くないのが良いのならば、上記の通り、中国人に人気な肌ラボが良いかなと思います。ドラッグストアでも簡単に手に入るし、乾燥肌向けの化粧水や乳液などもあるのでオススメです!


質問タグ:プチプラ,ソフィーナオーブクチュール,プチプラコスメ,オーブクチュール,母親,肌ラボ,ファンデーション

コメント