【究極】ダイエットについて教えてください!! 今月はじめに高校を卒業した18…

【究極】ダイエットについて教えてください!! 今月はじめに高校を卒業した18…

ダイエットについて教えてください!! 今月はじめに高校を卒業した18…

ダイエットについて教えてください!!
今月はじめに高校を卒業した18歳女です。
わたしはもともと痩せ型ではないのですが(標準体重)、大学受験の多大なストレスに耐えかねて暴飲暴食を繰り 返したせいで一気に太ってしまいました。
やっと受験がひと段落し、春休み中で時間に余裕が出来たので本気でダイエットをします。
力になってください!!!
細かいことを書いておきます↓↓
身長 : 157?158センチ
体重 : 54キロ
胸 : C?Dカップ(できるだけサイズダウンさせたくないです)
ウエスト : 64センチ
ふくらはぎ : 33.5センチ
とにかく脚が太い(特に太もも)のが昔からの強烈なコンプレックスです。
今までは、朝起きていきなりごはんなりパンなり炭水化物を食べていたのですが、少し前から白湯をゆっくり飲んでバナナを食べていたら便秘が解消されました。
朝ごはんは白湯にバナナにヨーグルトとかでもいいのでしょうか?
あと、駅から家まで(25分くらい)は歩くようにしています。
なにか指導していただけましたら非常に幸いです。
贅沢言いません本気です。
(なにも食べなきゃ痩せるよ とかは勘弁してください....)
力を貸してください。お願います。

アンサー

こんにちは!私は都内でモデルのボディメイク指導をしています。
辛い思いをしていますね。正しくボディメイクすればもっとキレイになれるし、モデルのような脚に変えることもできます。
〇朝食は素晴らしいですね。ダイエット効果を上げるために卵、魚介などのタンパク質を一品増やしましょう。
不安ならヨーグルトはなしにしても良いです。
〇運動に関しては筋トレを加えると良いでしょう。
下半身に悩む女性は、骨盤が前か後ろに傾く癖があります。
この癖は脚や、ふくらはぎなどに過度な負担をかけてしまい、運動するほど脚が太くなる、
となってしまうことも多いです。
なので、たくさん歩くよりも、まずは骨盤の癖をなくすことが優先です。
同時に基礎代謝を増やすと、暴飲暴食によって増えてしまった体脂肪も早く減っていくでしょう。
細いモデルの女性も体の見えない部分にたくさんの筋肉をつけています。
また、例外なく骨盤は地面に対して真っ直ぐに立っています。
[ボディメイク]で検索するとこれらを改善するエクササイズが見つかるでしょう。
応援しています。
頑張ってください。


質問タグ:白湯,痩せ型,バナナ,コンプレックス,ダイエット,ボディメイク,骨盤

【写真付】40代ですが、脂肪吸引を検討中です。 年齢的なリスクはあるでしょうか…

40代ですが、脂肪吸引を検討中です。 年齢的なリスクはあるでしょうか…

40代ですが、脂肪吸引を検討中です。 年齢的なリスクはあるでしょうか?
また、病院選びのコツなんかも教えて下さい。

アンサー

脂肪吸引は年齢は関係ないみたいですよ。
うちの母は50代ですが、脂肪吸引してました。
年とると脂肪はなかなか落ちないですからね、脂肪吸引は効果大です。
病院選びについては、母は渋谷にある池田ゆう子クリニックでやってもらっていました。
実際に何箇所かクリニックにカウンセリングを受けに行って話を聞いてから決めたみたいです。
コツと言うか、やっぱり経験を積んだ先生にやってもらうのが1番確実だと思います。
下手な先生だと、脂肪を取った後がデコボコだったり左右のバランスがおかしくなってたりするらしいですから。
あと、吸引した後の皮膚のケアも大事だそうで、母はエンダモロジーもやっていました。コラーゲンを摂るのもいいらしいですよ。


質問タグ:脂肪吸引,リスク,病院選び,コツ,検討中,エンダモロジー,池田ゆう子クリニック

【必勝!】フルボ酸の比重をご存知の方 教えてください。 お願いします。

フルボ酸の比重をご存知の方 教えてください。 お願いします。

フルボ酸の比重をご存知の方
教えてください。
お願いします。

アンサー


信頼できる文章なのかわからないし,僕の知らない単位ですがdensityの数字は書いて有りますね。
◆「かんすいフルボ酸」で、比重4.93だそうです。


質問タグ:フルボ酸,比重,かんすいフルボ酸,density,比重4.93,文章,数字

【ガッテン】ほうれい線を治すよい方法ないですか?! 皮膚科、美容整形、エステ…

ほうれい線を治すよい方法ないですか?! 皮膚科、美容整形、エステ…

ほうれい線を治すよい方法ないですか?!
皮膚科、美容整形、エステなど試しましたが、時間とお金が大変で。。。
30代女性です。仕事の関係で上記のところになかなか行けません。 なので、最近ますますひどくなったみたいです。
鏡を見るのが辛いです。
どなたか、私の顔を若返らせる方法をご教授下さい。

アンサー

時間とお金が不可能ならば作られる方法があるかもしれません。
それがそうであるとともに、そして、化粧品がさらにない場合、それらは高いものによってカバーすることができません?
時間とお金は、年歯令で比例して適用されます。
い線を投げて持つことができる人々は、下へ傍観した多くの人々がいると聞きました、氏、不必要なこと、人々の中傷および人を言う雑談。
>.
確かに外に来ることを備えた方法/ますし、も、何が投げることができるか。また、依存するか、老化またはほおによる緩みの肉の上のい線および太った人は、急速に薄くなります、そして/答えてねじれることの/ない、多く、適切な。
その後、あなたの両親と祖父母は投げることができます。また、い線があるかもしれません。
それはそうです。
それがそのような理由で投げることができ、い線が現われる場合、また、世界の人間はみな年とります、それは話になるでしょう、雑談と人を軽蔑しても
い線を投げて持つことができる人々は、下へ傍観した多くの人々がいると聞きました、氏、不必要なこと、人々の中傷および人を言う雑談。
であるが、その結果、それは環境を見下ろすことで予期しなくなります、上品が改善しており、それがそんなものに気づいて顕著だったことをやめた時、それは来ましたが、しかしながら、考えられる評判は、顔の機械の美学ナードソニックを非常に言うでしょう。
付属のgellはやや高く見えます...
ポイント注意は、要求されるように見えます?
結果を備えたもの、それはリフレッシュされたほおの下の肉を感じてそれを投げることができ、そして、その中でい線はさらに顕著なことをやめます。
あなたが参照すれば、私は喜びます?
◆時間とお金が無理ならばなす術がありませんよ。顔面筋トレにしても早くすると逆効果。ゆっくりしっかり顔面筋トレしないと発揮しないです。時間かけないとやらないほうが良いです。
化粧品もそれなりに高い物で無いとカバーできないです。
年齢とともに比例して時間とお金がかかります。
◆ほうれい線のある人は、余計なことを言うおしゃべりさんや、人の悪口や人を見下している人が多いと聞きましたよ。>
ほうれい線は加齢による弛みや頬の肉によるもの、太っていた人が急激に痩せても出る事ありますし、あまり適当な回答しない方がいいですよ。
それではあなたのご両親、祖父母はほうれい線はありませんか?
ありますよね。そんな理由でほうれい線が出るのであれば、世の中の人間全員が歳をとったらおしゃべり、人を見下すのかっていう話になりますわ
◆ほうれい線のある人は、余計なことを言うおしゃべりさんや、人の悪口や人を見下している人が多いと聞きましたよ。
周りを見渡すと意外となるほどと思う人にほうれい線がくっきりです(笑)
そういう事を意識して、品良くしてると目立たなくなるとききましたが…
◆美顔器のエステナードソニックは、なかなか評判がいいみたいですよ。
ただ、美顔器本体は980円で安いのですが、
付属のジェルがなかなか高いそうで・・・
その点注意が必要そうです。
◆体験談ですが
・リンパマッサージ…39歳の姉が、自宅にあるクリームやオイルをたっぷり使って自己施術。
頬下のお肉がすっきりして、ほうれい線も目立たなくなる効果あり。
・顔筋マッサージ…38歳の私が、専門のサロン2件で体験。2件とも、全顔ケア5000円くらい。
私はほうれい線は気にならないタイプですが、全体的なリフトアップ効果があり血行も良くなりました。
ご参考になれば幸いです。


質問タグ:ほうれい線,おしゃべり,皮膚科,美容整形,エステ,よい方法,美顔器

【緊急】美容パックをするタイミングについて。 今年20代後半に突入することも…

美容パックをするタイミングについて。 今年20代後半に突入することも…

美容パックをするタイミングについて。
今年20代後半に突入することもあり、もっとお肌を大切にしたいと思い美容パックをしたいのですが、まだ小さい子供がいて、入浴→スキンケア→髪の毛を乾 かす→寝かしつけといった流れのため、入浴後すぐにパックタイム!とは行きません…。
子供が寝た後はいくらでも時間はあるのですが、入浴後のスキンケアをした後にパックをしても美容成分は染み込まないでしょうか?
パックをするタイミングについて、教えて下さい!

アンサー

こんにちは。
パックとはマスクシートのことでしょうか?
その場合、いつしても構わないと思いますがスキンケア後はあまり効果はないと思いますよ。
小さな赤ちゃんがいるとのことですので、時間がなかなか取れないと思います。
その場合はマスクシートではなくスリーピングパックという塗って寝るだけのジェルタイプがありますので、そちらを試してみては。
韓国製のものは高いものから安いものまで揃っていますし、時間が無くても塗るだけですから、スキンケアもしなくて良いです。参考までに。


質問タグ:スキンケア,入浴,美容パック,タイミング,入浴後,マスクシート,スリーピングパック

【必見】18男です。 髭の脱毛を考えてます。 一日で普通にザラザラ感でますし…

18男です。 髭の脱毛を考えてます。 一日で普通にザラザラ感でますし…

18男です。
髭の脱毛を考えてます。
一日で普通にザラザラ感でますし、なんせ剃っても跡がなんとなく青っぽいというか、髭生えてた跡が見て分かります。されが嫌で、学校にはマスクで行った りなども多くて、親にも黒いーとか言われてもう嫌です。
言うて、一日2回剃らないとあかんとまではいかないです。基本夜の風呂の時に剃ってて、次の日外にでないなら2日一回の時もあります。まぁ鏡見たらくちのまわりとか黒いの丸わかりですけど……自分鼻の下、顎からもみあげ、そこからほっぺの方にも生えてきてます。全体的にムダ毛多い方で…両親ともにそうなので遺伝もあるとはおもいますが…
とりあえず、顔だけは綺麗にしたいです!
色々調べましたが、レーザーだの、光だの、クリニックか美容外科、エステ、とか、ごちゃごちゃで結局のところわかりません>_< お金がとてもかかるみたいで、できるだけ安く済ませたいです。バイトとかしてますが、今でも5万弱くらい… かといって、何年もかけるのもしんどいし…効果が早めにでるならいいんですが… 永久まではいかなくてもよくて、産毛程度、週に1回剃るか剃らないかで大丈夫、ってなるところまでは少なくともいきたいです。 あと、自分、スポーツはやりますが、室内なので、そんなに日に当たることは少なく、とくに冬通ってきたので今は焼けてないです。周りからも男のくせに肌は白い方と言われます。レーザーとか肌白い方が効きやすいと聞いたので、効果早めに出るのでしょうか… 超詳しい方、わがままばかりですが、教えてください(>人<;)

アンサー

女性ですが回答失礼します^^
確かにいろいろごちゃごちゃしてて分かりにくいですよね。。
エステまたは病院(クリニック)で受ける場合と2つに分けて説明しますね
・エステの場合
エステで行われているのは光脱毛が一般的です。たまにニードルなんていうのもありますが、痛みが強すぎて利点は特にありません。光脱毛の一番のメリットが安いことです。鼻の下を例にとると、1回あたり4000円位ですかね。エステによって多くの回数を契約するともう少し安くなったりすると思います。ですが、デメリットとして、病院での脱毛に比べて威力が弱いために、通う回数が15回程度必要になるでしょうか。個人差はありますけどね。男性のひげだと3週間ほど間隔をあけて通うことになるので1年弱かかる計算になります。4000円×15回で6万円の計算になります。これで鼻の下だけなんですけど・・・
・病院脱毛の場合
病院で行われているのは医療レーザー脱毛というやつです。これは永久脱毛とも呼ばれ、これは医療行為になります。エステより威力が強いのです。なので6~8回程度通えばほぼ剃る必要は無いと思います。3週間くらい期間を開けて脱毛しても半年程度で終わる計算です。また、病院なので必ず医師が病院内におり、万が一のトラブルがあっても安心ではあります。ですが、デメリットとしてお値段が高いのです。先程と同じく鼻の下は1万円。ですがエステと同じく、何回分かまとめて契約すると6000円位になります。1万円×8回で8万円。エステに比べて2万円ほど値上がりしますね。
どちらがいいのかは質問者様次第です。効果が持続するのは一応医療脱毛の方なのと、エステでは勧誘などがあるため、私個人的には医療脱毛がお勧めですかね~
ー補足ー
鼻の下だけで8万円ですね。一括で払えるかどうかはエステ、病院次第なのでなんとも言えません。
また、いくらかかるかも私の計算は一例です。何回か分をまとめて買うと安くなりますのでその場合、1回あたり1000円ほど安くなるかもしれません。髭全部セットにするならいくら、なんていうところも。実際にエステと病院のホームページで探してみてください。エステだとTBCや脱毛ラボ、ダンディハウスなどでしょうかね。病院だと美容外科や皮膚科が該当します。エステも病院も体験コースがあるところが多いので、実際に体験されてみるのも良いと思います
◆美容皮膚科などのクリニックでのレーザー脱毛がおすすめです。ダイオードとかアレキサンドライトとかヤグレーザーって奴です。効果はどれもにたようなもんです。費用は10万円とかの一括払いで回数無制限みたいのを探しましょう。2ヶ月おきに最低10回くらいは通うことになると思うので、場所的に行きやすいとこにしましょう。全国展開してるような大手クリニックで料金がやたら安いとこは常に予約が一杯なので、僕なら避けます。
若くて毛根が強いようなので、2年くらいかけて気長にやるつもりでないと騙された気になるかもしれないので、お金の面でつらいなら正直やめといた方が無難です。将来ヒゲ伸ばしたくなっ時も困るしね。
◆おどれは、オナニーのし過ぎだろが!?


質問タグ:レーザー,くちのまわり,日外,ヒゲ,クリニック,鼻の下,エステ

【緊急】ワキを脱毛したいのですが値段が高そうで迷っています。 よくチラシで…

ワキを脱毛したいのですが値段が高そうで迷っています。 よくチラシで…

ワキを脱毛したいのですが値段が高そうで迷っています。
よくチラシでエステ脱毛の案内が入っているのですが「今だけ2千円」などと書いてあります。 これは脱毛であって、永久脱毛・半永久脱毛ではないですよね?
安いのでためしてみたいと思っているのですが、何回も通わなければいけないのか、
しつこい勧誘にあうのか…と、踏み込めません。
ちなみにそのチラシの店は某有名エステサロンです。

アンサー

皮膚科で行っている所がありますよ。
値段も高くなく、トラブルがあると薬も処方してくれます。
全てではありませんが、エステだと施術は安くても高額なクリームを勧められる場合があります。
調べると病院もエステもレビューがあるサイトがあるのでその評価を見てみて下さい。
◆エステの光脱毛は全然オススメできません。経験上エステは効果が不確実です。やめた方がいいです!
ちゃんと脱毛したいならクリニックで脱毛しましょう。
ワキなんて合計2?3万円で終わりますよ。そりゃエステより高いけど、確実な効果がありますからコストパフォーマンスは医療のがずっと優れています。
◆私は現在脇のフラッシュ脱毛に通っています。2万の2年保障でフリーパスでかなり安いです。
私は友達の紹介で行きました。友達は町の号外チッケトに載っていたので行ったみたいなんですが、私もどれもエステは怪しそうで気が引けてました。
けどそういうの、たまたま気にしない友達だったので、先に行ってもらってとても、いいと聞き紹介受けました。
実際怪しかったですが、入ると勧誘もいっさいなく大丈夫で安いし、きれいになり、行って良かったです。
やはり、経験した方の紹介がエステ系はいいかと思います。
◆エステの勧誘はホントしつこいです。そういう所は断った方がいいですが、本当に悩んでいるならちゃんとした医療機関に行った方がいいですよ。
エステは高い&何度も通わなきゃいけない&信頼性がない、デス。
「今だけ2千円」っていうのは、きっとWAX脱毛か何かでしょうかねえ?
体験でどんなもんか行ってみるのもいいですが、キッパリと断れるようにね。
◆こんにちは。
私は両脇Vラインの永久脱毛をしています。
永久脱毛は何回も通うことになります。
質問者さんはただ試したいだけですか?
それとも永久脱毛したいのですか?
それにもよります。
しかも、某有名エステサロンというだけではどういうプランなのかも全く分からないので安いか安くないか分かりません。
ですが、高いでしょうね。
私は名前を出してしまいますが、ミュゼさんに通ってます。
そこは時期によって金額が違いますが、\1000しないで両脇、Vライン、最後まで出来ます。
私の場合は膝下4回分の料金を払って両脇、Vラインは無料で最後まで出来ます。
またしつこい勧誘はしないので安心出来ます。
提案はしてきますが、断ればしつこくはしてきません。
だから踏み込むやすいとは思います。


質問タグ:ためして,エステ,チラシ,半永久脱毛,某有名エステサロン,エステ脱毛,ミュゼ

コメント