【嬉】肌がきれいになりたい。私は二児の母親30代後半です。タバコは吸いま…

【嬉】肌がきれいになりたい。私は二児の母親30代後半です。タバコは吸いま…

肌がきれいになりたい。私は二児の母親30代後半です。タバコは吸いま…

肌がきれいになりたい。私は二児の母親30代後半です。タバコは吸いません。それなのに毛穴は目立つしキメも粗く色黒、透明感とは無縁です…。ここ数年目の下のたるみも目立ちこんなもんか…と諦めつつまだ努力次第でな んとかなるのでは?と期待も少ししています。。
また、エステなどは無理なので、このようなスキンケアをし美肌になりました!的な話をお聞きしたいです。
アドバイスよろしくお願いします。

アンサー

はじめまして。
30代前半の♀です
肌はよくキレイと言われます。
気を付けていることは、
皮脂を落とし過ぎない事です。
朝は水洗いのみ(10代から続けてます)、
化粧水や美容液は使わず
(何となく使うときもありますがほぼ使わず)
BBクリームを塗って化粧します。
たまに乾燥が気になったらファンデ前に
オイル↓を薄く塗ってみたりします。
夜はお風呂でヴェレダオイルで
(バージンオイルでもいいと思ってます)
優しくメイク落としし、草花木花の洗顔1滴をかなり泡立て、撫でるように顔に馴染ませてすぐシャワーで流します。(ゴシゴシしない)
ボディもすべて泡でなで洗い。
ゴシゴシタオルは使わず手で洗います。
その後
水浸しの身体全体にヴェレダオイルを塗って
手に残ったオイルを顔に塗ってタオルドライで終わりです。
基本的にお風呂はシャワーのみで
湯船に浸かるのは月に3回程度
半身浴もしません。
毎日朝から晩までお肌はスベスベです。
ちなみに、、私
毎晩お酒を飲み(ワインなら2~4杯、ビールなら4本ほど)、タバコも1日20本は吸います。
昔はアトピーでしたが今では見る影もありません。
毛穴の開きや黒ずみ、ニキビ跡もシミもありません。
エステに行ったことありません。
便秘になったことないです。
食べ物のアレルギーも好き嫌いもありません。野菜は沢山食べます。水分摂取は少なめです。(毎日2リットルの水とか考えられません)飲みたいときに飲みます。
暖かい飲み物を好む。
個人的な考えですが、
頑張ったスキンケアは不要で、
大事なのは極力洗顔料などの肌バリアを壊すものを使わない事だと思ってます。
かなり乱暴な生活を送っていて
参考にならないかもですが、
世間のスキンケアの常識に惑わされず
美肌に向けて頑張ってください
長文失礼しました。
◆ちなみに、、現在のお肌の状態です。
◆自分は核酸という栄養素の摂取によって肌が若返りました。
核酸は遺伝子の酸化・損傷を修復する栄養素で、最近の研究では肌のたるみや老化等は遺伝子の酸化・損傷も原因の1要素ではないかと言われています。
それの詳しい解説等はここで記載しますと、とても長くなりますので、
(なぜ、遺伝子の損傷が肌のトラブルの原因なのか?)
ちなみに私は核酸摂取以前は年齢にしてはふけてたのですが、
それを摂取するようになってからは周囲の人からは
「あれ、以前は年齢にしてはふけていたけど、今はそれがあまり感じられないね。 何かしたの?」といわれるようになりましたし、それにくわえて、体のだるさもあまり感じないようになりました。
けっこう簡単になってしまいましたが、この回答が質問者さまのお役にたてれば幸いです。
◆以下は業界が口が裂けても絶対に言わないことです。
《業界の目的》
◎消費者の皮膚バリア(皮脂膜という防御壁)を界面活性剤・合成界面活性剤で意図的に壊し、乾燥・敏感を招いて、その対処に自社の製品(有害な化学物質を皮膚に塗らせ非常に弱い皮膚にすること)を買わせるシナリオです。
日用品には、ほぼ全てに界面活性剤・合成界面活性剤が入っており、皮膚バリア(皮脂膜という防御壁)を溶かし外からの異物が容易に入り込みトラブルを起こします。
メーカーなどは消費者に誤った認識を与え、品物を売りたいだけなのです。
このように御理解下さい。
●本来の健康な皮膚に戻す答えをお伝えします。
簡単なので実践してみてください。
《顔・頭・体》
・体は水か、ぬるま湯で流すだけ。
※コツは、つけない、こすらない、洗わないです。
頭の先から爪の先まで水か、ぬるま湯にしなさい。
あとは、食事・睡眠・適度な運動が必須です。
《食事》
●和食を主としてください。
ジャンクフード・お菓子などは体が酸化します。
《睡眠》
一日7Hが理想です。
夜更かしはNG。
《適度な運動》
ウォーキングが最適。
●メイク・整髪剤=水やぬるま湯で流せるものにする。
《重要なこと》
人や環境にダメージがある界面活性剤を絶つ生活をすることです。
全ての界面活性剤・合成界面活性剤を生活から排除しなければ健康な皮膚が戻りません。
※本来の健康な皮膚に戻るために一時的に乾燥などの状態になりますが乗り越えますと学生時代のノートラブルの強い皮膚になります。
道具にお金をかけずに生活スタイルを見直すことが大事です。
どうか、歪んだ認識(今まで惑わされてきた情報)を排除され、正しい認識を身に付けられ人生を謳歌されて下さい。
次の世代や環境保護にも繋がりますので宜しくお願い致します。


質問タグ:スキンケア,もんか,たるみ,透明感,アドバイス,防御壁,合成界面活性剤

【最新】プロのフェイシャルマッサージで顔のむくみは取れますか?

プロのフェイシャルマッサージで顔のむくみは取れますか?

プロのフェイシャルマッサージで顔のむくみは取れますか?

アンサー

受ける方もする方も人それぞれになってしまうと思いますけど、私の場合はスッキリしましたよー。
受けたのはエステサロンさくらってエステの純金リンパフェイシャルです。
その名の通り、金箔ジェルや純金の配合された化粧水などを利用したリンパフェイシャルです。
純金にはフェイスラインの引き締め効果もあるらしくて、むくんでいた顔が小顔になりました。
もちろんエステティシャンの腕も良くてとってもリラックス出来ました。
◆その小顔効果は一時的なものですか?
◆むくみとは、水分がたまってる状態。汗をかいたりオシッコをすると、改善されますが、顔が特にむくむのでしょうか?普通、重量で下の方に水がたまり、足がむくみやすいです。顔とか上半身のむくみなら、漢方がいいかもですね。漢方薬はいろいろあるので、漢方薬取り扱ってる薬局でカウンセリング受けて、自分にあうものを選んでもらうのがいいですが、とりあえず今すぐむくみとりたいのであれば、ゴレイサン、ショウセイリュウトウなら市販で売ってます。


質問タグ:むくみ,フェイシャルマッサージ,ゴレイサン,プロ,漢方薬,純金リンパフェイシャル,小青竜湯

【実績No.1】太もも、ふくらはぎの脂肪吸引をしました。 手術後1カ月くらいから、…

太もも、ふくらはぎの脂肪吸引をしました。 手術後1カ月くらいから、…

太もも、ふくらはぎの脂肪吸引をしました。
手術後1カ月くらいから、マッサージが効果的と聞きました。
エンダモロジーに興味があります。
効果のほうはどうですか? 体験者がいらっしゃったら、教えてください。

アンサー

効果的なマッサージは、脂肪吸引した美容整形外科では教えてくれないんですか?
そういうことこそ専門家に聞けばいいじゃないですか…。


質問タグ:エンダモロジー,ふくらはぎ,体験者,脂肪吸引,太もも,美容外科,専門家

【PS4】寝相でついたシワ 右を下にして横に寝る癖があり、右顔が縦に長く縦の…

寝相でついたシワ 右を下にして横に寝る癖があり、右顔が縦に長く縦の…

寝相でついたシワ
右を下にして横に寝る癖があり、右顔が縦に長く縦のほうれい線が目立ちます。少し顔も歪んでるのだと思います、横に引っ張った状態がベストなのですが。目の下がたるんでる のか、縦に長いせいなのか。
一度出来てしまってからは何か改善策は無いでしょうか。
仰向けで寝てればまた治りますかね。
マッサージ、ベロ回し何でも大丈夫です。アドバイスよろしくお願いします。

アンサー

深く刻まれてしまったシワは、解消するのが難しいです。
シワが深くなる要因として、皮膚圧、表情圧があります。圧力によって、真皮層の線維芽細胞の核が変形することで、シワが深くなります。
まずは、横に寝る癖を止めます。仰向けで寝るようにして下さい。
シワが気になる場合は、ヒアルロン酸注入、FGF注入療法、脂肪幹細胞注入などの治療があります。
フィラー注入摸倣コスメがあり、ヘレナルビンスタインの製品が人気ですね。


質問タグ:改善策,ほうれい線,縦,仰向け,アドバイス,ヘレナルビンスタイン,シワ

【損得】ダンディハウスの脱毛について 男ですが、ダンディハウスで脚の脱毛を…

ダンディハウスの脱毛について 男ですが、ダンディハウスで脚の脱毛を…

ダンディハウスの脱毛について
男ですが、ダンディハウスで脚の脱毛をしようかと考えているのですが、1回の体験コース(5000円)をやっただけでツルツルになりますか? もし、複数回通うことになればどれくらい値段がかかりますか?

アンサー

エステサロンの脱毛では、回数にかかわらず、永久脱毛というレベルの効果はありませんので、ツルツルになる事は絶対にありません。
「ほどよく良い感じ」のムダ毛の濃さにしたいのではなくて、完全にもう、生えてこないレベルのツルツルになりたいというご希望でしたら、これはもう絶対に、医療脱毛を受けるしかありません。
ちなみに私は、現在その医療脱毛を受けて半年以上通院していますが、それでも、全く生えてこなくなるような状態というのは、まだまだ先のように感じている状態です。
参考:
医療脱毛においても、男で足がツルツルになるレベルというと、おそらく予算的には15~20万円くらいは覚悟しなければいけないのではないでしょうか?
(ちなみに私は6回コースで8万円ぐらいのをまず申し込みました。)
もちろん、質問者さんが、本来からあまりムダ毛が濃くはないタイプの方というのであれば、もう少し安く済むのかもしれませんが。
◆1回では無理ですね。
ダンディハウスはエステサロンなので
医療機関でのレーザー脱毛に比べると
機器のパワーが弱いため
サロンの機器では完全脱毛は期待できないんです。
ですから、脱毛する回数もかなりかかりますし
脱毛をしたとしても、また生えてくることもあります。
確実にツルツルな肌になれるのは
医療機関での脱毛です。
サロンのお試しのコースを受けてみて
脱毛の効果がどれくらいなのかを確認して
そのまま続けるのか、医療機関での脱毛に変更するのかを
考えてはどうでしょうか。
参考までに
エステサロンと医療機関での脱毛の違いと
人気のあるサロンやクリニックが紹介されているサイト


質問タグ:ダンディハウス,脱毛,複数回通うこと,体験コース,エステサロン,医療機関,質問者

【マル秘】女性向けエステサロンでの男性従業員って(実際にエステ作業をするスタ…

女性向けエステサロンでの男性従業員って(実際にエステ作業をするスタ…

女性向けエステサロンでの男性従業員って(実際にエステ作業をするスタッフ)
その求人はありえないのでしょ。うか?
・・・・・男女雇用機会均等法ではどうなって要る飲む?

アンサー

アダルトビデオなら…あるかもね…。
補足
一人の為に…軍隊を撤退させる国は世界でも一国もないと思います!
外国では男のエステシャンはいた!と思います。
◆> 一人の為に…軍隊を撤退させる国は世界でも一国もないと思います!
でもその一人が大統領とか大臣だったら撤退させるのですよね。


質問タグ:男女雇用機会均等法,女性向けエステサロン,うか,男性従業員,エステ作業,アダルトビデオ,エステシャン

【極悪】脱毛サロンで、はじめにアンケートみたいの書きますよね、その中に、…

脱毛サロンで、はじめにアンケートみたいの書きますよね、その中に、…

脱毛サロンで、はじめにアンケートみたいの書きますよね、その中に、ワキガですか。という質問がありました。私はワキガではない!!と100%断言できる自信はありませんでしたがいいえにマルをつ けました。
レーザー脱毛にワキガは何か影響あるのですか????
その後脱毛は楽しくて仕方なく、今ではワキつるつるです♪
もう1つ質問ですが、脱毛サロンの求人て何歳くらいまでOKでしょうかね…若い女性でないとダメですかねー

アンサー

ワキガだと嫌だな~って考えもゼロじゃないとは思うけど、
たぶん色々アンケートをとって、
それでその客にあったサービスを提供しようという考えなのではないかな。
あと気になったのが、レーザー脱毛は医療機関でしか使えないので、脱毛サロンという事でしたら多分それはレーザー脱毛ではないと思います。
求人だけど、実際のお店では30代くらいまでが多いですね。でも、別に70歳の人がしたって全然問題ない気もしますし、
若い人が多いのは単にある程度の年齢でやめる人が多いからなんじゃないかな~。
あと、やっぱりエステなどに限らず男女問わず若いほうが採用はされやすいですよね。もしもやる気ならば電話してみては?
◆その人に合ったサービスをするためでしょうね?。^_^
たとえワキガであっても、自覚がある人とない人では、接し方も変わってくるんじゃないでしょうか。
あと、サロンでしたら「光脱毛」ですね。
法的に、サロンなどのお店でレーザー光を扱うことは許されていません。
レーザー脱毛が許されているのは医療機関だけです。


質問タグ:ワキガ,レーザー脱毛,脱毛サロン,アンケート,何歳,レーザー光,サロン

【ガッテン】下半身太りが酷くなってきたので、部分ダイエット(太もも)をしようと…

下半身太りが酷くなってきたので、部分ダイエット(太もも)をしようと…

下半身太りが酷くなってきたので、部分ダイエット(太もも)をしようと思っているのですが効果的なやり方あれば教えて下さい。 現在、1日スクワット100回
空気椅子30秒3セット
を行っています。

アンサー

↓おいおい、専門家さん、筋肉で太くなるって…(苦笑)
私は高負荷筋トレガッツリしてますが(筋トレBIG3やフルボトムスクワットやハイクリーンetc…)、太ももの一番太いところは45㎝もありませんが、その理由はなぜか答えられますか?
女性はかなりの負荷をかけてもなかなか肥大しないのは実証済みなんですよ、女性ホルモンの関係でね。
ましてや負荷をろくにかけない低負荷で肥大するわけねーだろが。
オーバーカロリーにかなりなるほど食べてたんぱく質体重×2g摂取してない、通常の方々がバルクアップしてたら、ビルダーは苦労しねぇっつーの。
さて質問主様、部分痩せは不可能です。
部分的に脂肪を落とすことは人体の構造上不可能ですが、全体的になら脂肪落とせますよ。
有酸素で。長距離選手などはみんなスラッとしていて、筋肉で太い、なんてことはありませんよね?
引き締めメリハリつけたいなら、筋トレは必須です。
脂肪落とすなら有酸素運動、ボディメイクしたいなら筋トレが効果的です。
◆脚が太くなるには2つの理由があります。
1.脂肪で太くなる
2.筋肉で太くなる
1の場合は
体脂肪の「全体的に増減する」性質からも
基礎代謝を増やし体脂肪を減らすことが効果的です。
2の場合は筋肉の特性である
「使わなければ減る」を利用します。
しかし、脚の筋肉は普段の日常生活でも使われやすい部位になります。
結論、立つあるくなどであまり、脚を刺激しない骨格のシルエットに変えることが必要です。
例えば、内もも、太もも後ろ、背中などの筋トレを取り入れると
太ももなどにかかる負担は減りやすくなります。
ご参考にしてください。


質問タグ:太もも,下半身太り,部分ダイエット,やり方,空気椅子30秒3セット,有酸素,筋トレBIG3

【写真付】ほうれい線に効果があるのは、タイタンとジェネシスのどちらですか? …

ほうれい線に効果があるのは、タイタンとジェネシスのどちらですか? …

ほうれい線に効果があるのは、タイタンとジェネシスのどちらですか?
両方は予算の関係で無理なので、どちらかを受けたいと思っています。皮膚科の先生にも相談しますが、実際に受けた方の意見 をお願いしたいです。

アンサー

法令線を医療用美容機器で解消することは難しいです。
医療用美容機器でリフトアップ効果を比較すると、
ウルトラリフトEVO=ウルトラアクセント=ダブロ > サーマクールCPT > タイタン > ジェネシスです。
ジェネシスよりもタイタンの方が有効と考えられています。
タイタンの場合は、3ヶ月ごとに施術を受けて下さい。
なお、医療用美容機器で顔たるみを解消しても法令線が消えない場合が多いです。ヒアルロン酸注入、脂肪幹細胞注入などのフィラー注入が有効です。最近登場した米国アラガン社の「ジュビダームヴォリフト」は、9~12ヶ月持続します。
また、最近ではフィラー注入摸倣コスメが登場していますね。
私の場合、サーマクールCPTと「レスチレン パーレーン」でお手入れしています。次回は、ジュビダームヴォリフトを注入する予定です。


質問タグ:ジェネシス,タイタン,ジュビダームヴォリフト,ほうれい線,皮膚科,レスチレン パーレーン,どちらか

コメント