【平成30年度】ピュウベッロの全身脱毛は評判いいですか? ピュウベッロで全身脱毛が…

【平成30年度】ピュウベッロの全身脱毛は評判いいですか? ピュウベッロで全身脱毛が…

ピュウベッロの全身脱毛は評判いいですか? ピュウベッロで全身脱毛が…

ピュウベッロの全身脱毛は評判いいですか? ピュウベッロで全身脱毛が月々6700円からっていうのを見て、表参道か渋谷のピュウベッロに通ってみようかなと思ってます。
安いし予約も取りやすいみたいだし、職場からも近くていいかなと思ってて。

アンサー

ピュウベッロの全身脱毛6700円って高くないですか?私が行ってるラヴォーグは月3200円で全身脱毛できますよ。
ピュウベッロも評判良いと思うけどラヴォーグも評判いいし、安い方がいいんじゃないかなって思います。渋谷にも店舗あるし今のところ予約が取れなかったっていうこともないです^^


質問タグ:ピュウベッロ,全身脱毛,ラヴォーグ,評判,表参道,月々6700円,全身脱毛6700円

【今年最後】ドン・キホーテで彼氏が東京ラブソープっていうデリケートゾーン用の…

ドン・キホーテで彼氏が東京ラブソープっていうデリケートゾーン用の…

ドン・キホーテで彼氏が東京ラブソープっていうデリケートゾーン用の石鹸? を買ってきました。
21才、女です。
うちの彼氏は性欲が強く、クンニがしたいとうるさくて。
わたしは自分のアソコの匂いや見た目などが心配で拒否ってたのですが
「そんなに心配なら」と彼がネットで調べて、
東京ラブソープっていうデリケートゾーン用の石鹸を買ってきてくれました。
試しに使用してみたのですが、わたしの肌には合わなかったみたいでアソコが痒くなってしまいました。
彼氏が落ち込んでしまい、(楽しみにしていたようです笑)
せっかく買ってきてくれたのになんだか可哀想なので、何かほかにいいデリケートゾーン用の石鹸があったら知りたいのですが、使ってみて効果のあったおすすめの物はありますか?
予算は3000円くらいまででお願いします!

アンサー

可愛い彼氏さんですね(笑)
余程質問者様のことが好き、大切なんでしょうね(*^^*)
なかなか男性がデリケートゾーン用の石鹸を買ってきてくれるなんてないんじゃないかと思います。
気持ちに応えて、なんとかしてあげたいですよね。
私も実は主人とセックスレスの時にアソコのにおいについて悩んでいた時がありました…
セックスレスについて色々調べていて、デリケートゾーン用の石鹸のことを知りました(>_<) 愛肌ソープというデリケートゾーン用の石鹸をずっと私は使っています。 私は今のところ肌トラブルはおきていませんよ! 匂いに関しては…届いたその日の夜に早速使用して、翌朝起きてトイレに行ったときに、 いつもは何となく蒸れたようなにおいがあったのですが、全くしませんでした(>_<) 洗顔にも使えるくらい低刺激らしいので、質問者様も使えるのではないかと思いますよ。 同じシリーズで薬用タイプもありましたので、 お肌に合いそうなものを使われた方が良いと思います(^^)v もう1年以上使っていますが、黒ずみも前に比べてかなり薄くなりましたよー! ◆私の友人は洗いすぎで逆ににおいがキツクなったと言ってました。難しいですね。 アソコの形に関してはどうやら整形?できるそうですよ。 形なんて対して気にならないと思います。 ◆ドンキで売ってるようなものは効果がないのは当然ですよ。 ◆一緒になって考えてくれて素敵な関係ですね。 デリケートゾーンは洗いすぎてもNGだと言います。 膣内を守ってくれている「良い細菌」を殺さないことが大切みたいですよ。 「刺激が少なく、お肌にやさしい天然成分が配合された専用の石鹸を使いましょう。 また、敏感な部分へ使用しますので、やわらかな使い心地のよい泡だちのものを選びましょう。」 …とスキンケア大学さんのサイトで見ました。 色々知識になるのでもしお時間ありましたら、そういったサイトを見るととても勉強になりますよ。 デリケートゾーンの石鹸で効果が高いのはジャムウハーブというものがはいった石鹸みたいです。 具体的な商品名あげられずすみません。 ◆ちゃんとそういうことも言える関係で良いですね~! うちは旦那になんて思われているんだか…(>_<) 他の方の回答みて初耳もあり、勉強になります…。 私も女としてもうすこしケアした方がいいのかな~。 ◆コラージュフルフルという泡タイプを使用しています。私も肌が強いほうではないので、他の石鹸は肌に合わなかったのですがこれはリピしてます。低刺激なのでヒリヒリしたり痒みがでたりなどは今までしていないです。 価格は2500円程でネットだとまだ安く出してるとこもありますよ。


質問タグ:石鹸,デリケートゾーン用,アソコ,東京ラブソープ,彼氏,におい,デリケートゾーン

【極悪】全身脱毛を新宿近辺ではじめようと考えているところです。 安心して通…

全身脱毛を新宿近辺ではじめようと考えているところです。 安心して通…

全身脱毛を新宿近辺ではじめようと考えているところです。
安心して通えて、しっかりと脱毛をしてもらえるところがいいです。 私は人と話すことが苦手で自分の意見をはっきり言えないタイプなので、そんな私でも手抜きとかなしに対応してもらいたいです。
全身脱毛をしたいと考えているだけで脱毛の知識が全くないので、詳しい方いろいろ教えてください。

アンサー

新宿ならフェミークリニックがおすすめです。
カウンセリングが丁寧で、スタッフの方も物腰も柔らかいので、気の弱い人でも疑問点とか聞きやすいと思います。全身脱毛の知識がないとのことですが、そういったことも含めてカウンセリングで説明してもらえました。
私も脱毛に関する知識もなにもなかったけど、フェミークリニックのカウンセリングに行って色んなことを知れました。
脱毛の施術自体も丁寧です。機械をあててくれるスタッフさんが、自分のお店の機械で脱毛をしたことがある方なので、痛みについても良く分かってます。当てると少し痛い箇所の時は、事前に声掛けがちゃんとあります。
契約する時だけ丁寧で、契約が始まると適当になってしまうお店も中にはあると思いますが、フェミークリニックは変わりないです。こちらから色々言わなくても気付いてくれることも多いので、通っていて不満に思うこともないです。
◆質問者さんは押しに弱そうなので、もしかしたら、エステサロンはやめた方がいいかもしれません。
エステサロンは初回は安くても、追加の勧誘などがあるので・・・
断れないと本当に必要じゃないものまで契約されられちゃうかも・・
私も過去に断れなくて、最初脱毛で契約していたところで、
追加でフェイシャルのエステ契約しちゃったことあります(-_-;)
◆エステサロンかクリニックかは決まっていますか?
どういう脱毛がしたいのかで勧められるとこも違ってくるかなと思います。
簡単に分けると
サロン脱毛は痛みがないぶん効果がでるのに時間がかかる
クリニックの医療脱毛は痛みはあるけど効果がはやく出る
これを元に自分がどっちが自分にあってるか調べてみるのもいいかも
しれません


質問タグ:全身脱毛,フェミークリニック,新宿近辺,手抜き,エステサロン,カウンセリング,ところ

【実質】痩せたいです できれば短期間で5?10キロほど体重を落としたいです 身…

痩せたいです できれば短期間で5?10キロほど体重を落としたいです 身…

痩せたいです できれば短期間で5?10キロほど体重を落としたいです
身長が153くらいだと思います体重は45ぐらいです
お腹は横に広がってはいないのですが前に出てる感じです
足と腕に脂肪があって太いです
どういう方法で痩せればいいでしょうか?
ハードなのでもいいです。
できるだけ家でできる感じのありますか?

アンサー

お腹、足、腕の部分痩せにエステサロンで人気の3機能を一台にしたRFボーテ キャビスパRFコアをお勧めします。
キャビテーション(超音波により、お肌を振動させるトリートメントです。落ちにくい凝り固まったお肉やデコボコ肌にアプローチし、メリハリボディへ)
ラジオ波(角質層まで、長時間温まり代謝を促進)
EMS(電気信号で直接筋肉を動かし無理なくエネルギーを消費し、かんたんに気になる部分のエクササイズができます)
簡単で入浴中にお腹、足、腕に当て動かすだけで効果あり毎日続けられますので、お腹、足、腕の脂肪取れますよ。
試してみてください↓
◆器具もなにもなく、短期間で家の中でなら無理です。
◆それは、痩せなくてもいいと思います。小学生?高校生の間は、筋肉が育つので重くなるのだと思います。(勝手に小学生?高校生の間と思っていますが違ったらごめんなさい)


質問タグ:短期間,体重,RFボーテ キャビスパRF,脂肪,身長,感じ,キャビテーション

【2018年度】大阪に住む高校3年女子です。 現在、進路でかなり迷っています。 質問…

大阪に住む高校3年女子です。 現在、進路でかなり迷っています。 質問…

大阪に住む高校3年女子です。
現在、進路でかなり迷っています。
質問が多すぎる上に乱文ですがどうか最後まで見て頂きたいです。
美容師になりたいと考えているのですが、学校がありす ぎて絞れずにいます。
トーアは厳しすぎる合宿があるそうなのですがその内容があまり共感というか理解ができません。
高津が一番厳しく一番就職率が高く、次にグラルーム
楽しさ重視でならベルェベル、ヴェールルージュと聞きますが世間に出た時に舐められるような感じなのでしょうか。
大原は専門学校というか就職学校という感じなのでしょうか。
カンビは名声は昔のものだと聞きましたが本当でしょうか。
関西にある美容専門学校の中で先生が個人個人に接してくれる感のところ、勝手に成長するんだ感のところがわかればどこか教えて頂きたいです。
しかし、実際のところ世に出てしまえばどの学校出身とか関係ないし聞かれもしないというのは本当でしょうか。
私は今は進路が決められず、今は大学進学を頭に入れています。大学進学をしてからやっぱり美容師になりたいと専門学校に入り直すというのもアリだと言われましたがそうなった場合入れる学校が限定されたり何か学校内で制限されるようなことはあるのでしょうか。オープンキャンパスなど、高校生限定と書かれてあるところなどがあるので…。
家庭には大変恵まれており、親は自分の将来は自分で決めて構わないという風です。学費も出してもらえます。
美容師になるというのは外から見えるほど綺麗な世界ではないし人間関係がどうの中途半端な気持ちだとどうのとか聞きますがそこらへんの覚悟は持ってるつもりですし、舐めてません。一生やれる自信はあります。
下手な文章で申し訳ないのですが答えて頂けると嬉しいです。
ちなみに、オープンキャンパスはどこかオススメの所はありますか。
まだどこにも行ったことがないのですが、高津には申し込んだので行こうと思っています。

アンサー

・専門学校選びと就職後について
重要なのは「どのような美容師になりたいか」「将来どうなりたいか」です。
学校に入学するのが目的ではなく、将来美に関わり生きていくことが目的です。簡単に言うと「夢や目標」です。そこさえ決まってしまえば、それを達成できる学校を調べればよいので学校選びは簡単です。
例えば、地元密着型の主婦層が通うサロンで働きたいという事であれば、お客さんは年上の方になるので、礼儀や挨拶などしっかりしといた方が良いかもしれないので厳しめの学校に行く。
例えば、ネイルやエステ、メイクなどなんでもできる美容師になりたいのであれば、トータルビューティを修められる学校に行く・・・などです。
なかなか自分の将来の事をイメージするのは難しいですが、質問文を読んでいるとしっかりした考えをすでに持っていそうなので、この回答をしました。
もし、まだ何も決まらないようでしたら、とにかく人から話を聞くことをお勧めします。担当の美容師さん、オープンキャンパスに行って先生や学生から聞けばいいでしょう。
・ 大学→美容学校
あまりお勧めしません。理由は3つあります。①学費 ②年齢 ③雇用
①の学費の面は保護者の方が裕福との事でクリアしていますが、残り二つが問題です。
②大学卒業時の年齢が22歳、その後美容専門学校卒業で24歳です。その時現場にいる、同僚となるアシスタントは20歳です。同年齢の方はすでにスタイリストデビューしている歳でしょう。4年間の差は小さいようで大きいです。
③雇用するサロン・美容室側は若く即戦力になる人材を求めがちです、大卒という資格持ちだと給与の面も考えなければならないかもしれません。同じスペックの大卒24歳と専門学校卒20歳だと後者を選ぶでしょう。
デメリットばかりではありません。メリットを考えるならば、大学で何を学ぶかが重要です。
経営学、社会学などは自分のお店を持つ時や、スタイリスト時代に役立つことを勉強していれば強みになります。
語学なんかは英語・中国語・韓国語ができるアシスタントは、海外のお客さんが増えている今ひっぱりだこでしょう。
・「先生が個人個人に接してくれる感」「勝手に成長するんだ感」について
前者は少人数制になると思うので、定員の小さい学校だと小出・西日本ヘアメイクカレッジ・大阪美容など・・・定員や在籍数が100名以下で良いでしょう。
後者は自由と置き換えると関西美容でしょうか。放任主義というより、学生の個性を重視した学校ですね。
・大原について
美容専門学校メインではなく、色々な種類の資格取得をメインとした学園の中に美容学校があるという認識です。大阪にはないですし、大阪にお住まいであれば選択しから外してもよいと思います。
・関西美容について
名声がいつあって、いつ無くなったのか知りませんが、昨今の少子化の中、関西で定員が埋まる人気の学校はグラムールと関西美容、あとは京都理容美容ぐらいです。
高校3年夏休みという事で焦っているかもしれませんが、上記の学校以外は定員締め切りは、ほぼないと思われるので焦らなくても大丈夫です。
もし上記3校に行く可能性ありAO入試を考えるのであれば、早めにオープンキャンパスは参加した方が良いです。(AO入試エントリー、出願するのにオープンキャンパス参加が必須の学校が多いため)
・お勧めのオープンキャンパス
特にありません。
長文失礼しました。
覚悟はあると書いていましたが本当に大変な仕事です。
ですがやりがいもあるし、人を幸せにできる素晴らしい仕事です。
まずは学校選びから頑張って下さいね。応援してます。
◆美容室経営者です。
確かに大阪には美容学校が非常に多く、迷って当然だと思います。
「世に出てしまえばどの学校出身とか関係ない」これは間違ってはいません。
上手な美容師になってしまえば出身学校などどうでもよいのは確かです。
しかし、学校によって学んでいる内容にはかなりの差異がありますし、出会う生徒も先生も違います。そこで運命が違ってしまう可能性は低くはありません。
トーアはトータルビューティーを提唱している学校です。幅の広い基礎を学ぶには適しているでしょう。
「髪もメイクもネイルも何でもできる美容師になりたい」なら、向いていると思います。いろいろできるようになりたいなら、一通りの基礎をかじっておくことは重要です。
高津は、生徒の数に対して教員が多いはずです。厳しいとは思いますが決して無意味な厳しさではなく、中身のある厳しさですね。先生が鬼の様に怒鳴り散らしているという厳しさじゃないです。生徒には真面目な子が多く、ウチのサロンで見ても高津出身の子は離職率が低いのは間違いないと思います。
ヴェールルージュは、最近、先生が熱心ですね。昨年一人この学校から新人が入ってきましたが、とても良い子で、基礎もしっかりできていました。
「学校は関係ない、自分次第ですよ」と回答する人もいるかもしれませんが、僕は否定します。
「環境選び」で人生の1/3くらいは決まってしまうと思いますよ。
自分の努力=1/3
環境選び=1/3
運=1/3
という感じです。 ぜひ真剣に考えてください。


質問タグ:美容師,オープンキャンパス,高津,ベルェベル,カンビ,アシスタント,スタイリスト

【損得】肝斑の治療について質問です。 もともと幼いときからそばかすがあった…

肝斑の治療について質問です。 もともと幼いときからそばかすがあった…

肝斑の治療について質問です。
もともと幼いときからそばかすがあったり、学生時代は部活動で日焼けをしたりしていました。
最近、肝斑と思われるものが目立つように感じられとても憂うつで す。
私は現在30代半ばで産後1年経ちますが、ここ最近、とても気になるので何かしらケアしたいと考えています。
病院へ行くのがよいのか、シミケアしてくれるエステがよいのか、クリニックと呼ばれる所がよいのか、わかりません。
地元に皮膚科はありますが、美容皮膚科はありません。エステはピーリングのような施術をしてくれるようですが、悪化したらどうしようという不安とお金がものすごくかかるのではないかという不安があります。
詳しい方、経験された方、教えていただけますか?お願いします。

アンサー

遠出してでも美容皮膚科へ行った方が絶対に良いです。
「治療」とか、確実性の高い効果が認められているのは医療機関だけです。
ヤケドしたら医療とサロンどちらへ行きますか?
医療機関ですよね?
サロンはあくまでリラクゼーションや美容です。治療はできません。
効果も認められていません。個人差が大きく不確実です。他人に効果が出ても自分には効か無いケースもおおいにありえます。
効くかどうかわからないものに大金を払う事は、言い方は悪いけど賭博に近いものがあります。


質問タグ:肝斑,そばかす,エステ,ピーリング,クリニック,医療機関,確実性

コメント