【日記】Iラインの内側の脱毛について。 いまVIO脱毛をしてますが、私の通って…

【日記】Iラインの内側の脱毛について。 いまVIO脱毛をしてますが、私の通って…

Iラインの内側の脱毛について。 いまVIO脱毛をしてますが、私の通って…

Iラインの内側の脱毛について。
いまVIO脱毛をしてますが、私の通っているエステはマイナーなところですが、かなり効いて、1万弱での3回お試しで一回目からVはほぼなくなり、Iも2回目でほぼ 目立たなくなりました。
いちお痛みはかなり強いですが我慢してます。
しかしやはりエステだからか、Iの内側は残されていて、私はモトモトかなり濃いので、内側もけっこう生えていて、ここは仕方なくデート前には剃ってるのですが、できればここもツルツルになりたいのですが、
地方で在住で、評判のクリニックでの脱毛が難しく、
良い方法がないか探しています。
Iの外側やVは、あと1回エステ行ったらかなりいい感じになくなってくれると思うので、
ほんとうにIの内側がなんとかなればいいです。
地方ですが近くにディオーネはありました。
効果はどの位で出るのか気になります。
また、ケノンなど買って自宅で自己責任でI内側に照射することも考えています。
どちらかで、I内側の脱毛または減毛に成功した方はいますか?
経験談をお聞かせください。

アンサー

同じ部位を医療機関で脱毛しました。
Iライン内側(粘膜付近)の永久脱毛希望なら、【医療絶縁針脱毛】が良いと思います。
一般的に医療レーザー脱毛やサロン光脱毛は、Iライン内側(粘膜付近)の照射は避けます。
稀に粘膜照射可能なクリニックもあるようですが。。探してみては。
※サロンのニードル脱毛(針脱毛)もありますが、日本では法的に超グレーです。受けるなら自己責任となります。
なぜ営業できるかは裏事情があります。
ちなみに【永久脱毛(半永久的な脱毛)】とは、毛根を破壊する【医療行為】です。
受けられるのは医療機関だけです。
医療の脱毛は医療レーザー脱毛や医療針脱毛があり、今は前者がメジャーです。
一度破壊された毛根は二度と発毛しません。その後別の毛穴から新しい毛が生えたとしても細いのが数本と非常に少ないです。
(サロンや家庭用脱毛器で永久脱毛はできません。詳しくは後で書きます)
永久脱毛だけでなく、確実性の高い効果と早く綺麗にしたい場合も【医療の脱毛】となります。
医療は1回目からハッキリした高い効果があります。細い毛にも効果が認められます。
サロン光脱毛や家庭用脱毛器など非医療で脱毛としてやっているのは、正確には【一時的な減毛】です。
何回受けても・たとえ100回受けても永久脱毛はできない仕組みになっています。万一できてしまったら【違法サロン】【違法商品】です!
一時的にダメージを与え発毛を遅くするだけ、毛根の発毛機能は残っているので、しばらく照射をやめたら必ず元の毛量に再生します。※経験あり。
また非医療は機械のパワーが低いため、効果に個人差が大きく不確実です(私はサロン光脱毛に2-3年通ったけど、きれいにならなかった)。
機械のパワーが低いと細い毛もきれいになりません。脱毛は細い毛ほど機械に高いパワーが必要ですが、サロンの機械は低すぎて細い毛に対応できないんです。
料金は医療より安いけど、必ず再生するので再度契約を繰り返す、永遠に照射し続ける必要があります。
※重複しますが、サロンのニードル脱毛(針脱毛)は日本では法的に超グレーです。受けるなら自己責任となります。
なぜ営業できるかは裏事情があります。
◆長々ありがとうございます。
そういった情報はネットでも調べまくったのでわかっているのですが…
地方で、時間もなく、クリニックでの脱毛が難しそうなので(医療脱毛しているところが遠い)
ディオーネかケノンに絞って、試した方の経験談を聞きたかったのですが。
エステですがほんとうに、なくなってます。一時的なのかもしれないですが、数ヶ月生えてきてません、
まあこんなもんでけっこうまんぞくです。
多少残ったとしても、剃ってジョリってならなくなれば嬉しいです。


質問タグ:内側,ディオーネ,経験談,ケノン,モトモトかなり,永久脱毛,毛根

【知っトク】ボニックProが新しくでましたがあれを毎月1本ジェルが届くやつにしよ…

ボニックProが新しくでましたがあれを毎月1本ジェルが届くやつにしよ…

ボニックProが新しくでましたがあれを毎月1本ジェルが届くやつにしようと思ってて 三ヶ月したら切ろうかなって思ってて
もし三ヶ月してやめたと考えたら
そこまでで何円かかりますか?
3万でたりますか?

アンサー

契約しだいです

定期3回以上コース3ヶ月21680円
美脚、定期3回以上コース30860円
全身魅せボディ43652円
ボニックPro本体+ジェル3本36900円
◆コメントありがとうございます!
定期3回以上コース3ヶ月のやつをしたいんですけど3回頼んだらもうやめようと思ってて
3回の金額が21680円ですか?


質問タグ:ボニックPro,何円,毎月1本ジェル,やつ,3ヶ月,ボニックPro本体+ジェル,定期3回以上コース

【驚愕】乾燥肌におすすめの基礎化粧品。 ELIXIR dプログラム suisai DEW free…

乾燥肌におすすめの基礎化粧品。 ELIXIR dプログラム suisai DEW free…

乾燥肌におすすめの基礎化粧品。 ELIXIR
dプログラム
suisai
DEW
freeplus
それぞれのターゲットにしている年齢層や特徴を教えて下さい。
私は今19歳なのですが、乾燥肌が気になるようになってきたので、化粧水を変えようと思っています。
とろみのあるものは少し苦手で、さっぱりした使用感で、かつ保湿力が高くコスパが良いものを探してます。
ニキビは出来ない体質で、美白は今のところ特に気にしていません。

アンサー

年齢関係なく化粧水は保湿を期待して使うアイテムでは無いことをまずお伝えします。
また今時ベタつく基礎化粧品はユーザー受けが悪いのですね。
ですから安価な化粧水でベタつかず多少は保湿力があるものは、大抵合成ポリマーや合成界面活性剤が入っています。
お勧めしたく無いものです。
さっぱり、保湿したいのならば洗顔後に使うブースター系の保湿美容液が角質層にある成分などを補填してくれますので、そちらをお選び下さい。角質層にある成分ですから肌なじみが良くベタつきません。
コーセーに多くあります。
ベタつく保湿成分はヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンなどの真皮層にあるものです。これらはセラミドなどの角層間脂質より安価です。
普通はヒアルロン酸が使われています。
ベタつきますが、合成ポリマーで保湿するより良いです。化粧水選びもこの辺りもご参考下さい。
返信を拝見し)
すみません。私のスマホからなぜか返信出来ず、こちらに書かせていただきます。
ヒアルロン酸は優秀な保湿剤ですが、真皮層にある成分のため、肌なじみは悪くベタ付きます。
肌には表皮上層に角質層という組織があり、ここにはセラミドなどの角層間脂質があり、空気中の水分を吸着して肌が潤っているのですね。
セラミドは肌馴染みもヒアルロン酸と比較するとすごく良いんです。
ただし脂質ですから、ほとんどが水の化粧水に混ぜるには合成界面活性剤か合成ポリマーが必要になります。
さらに高価ですから、一般的には美容液や乳液、クリームなどの保湿剤に含まれています。
肌は水分量が多い方が良いのですが、赤ちゃんの時をピークに少しずつ水分を保持する力が衰えて行くんです。
そのかわり、思春期頃に皮脂腺が発達し、皮脂が出るようになるのですね。
このあたりは個人差があります。
水分保持力が高い方でしたら洗顔後は化粧水に含まれた、グリセリン程度の保湿剤で潤う場合もありますよ。
保水力が足りなくなって来た場合に、化粧水後、乳液かクリームなどを使い保湿するのが一般的です。ただ油分が入っているのでベタ付きます。
ご希望が保湿力のある肌馴染みの良い化粧水ということでしたから、セラミドなどの角層間脂質を補う保湿力もあり、かつ肌になじむブースターをお勧めしたのです。
次に使うアイテムを馴染みやすくするだけのブースターではもったいないです。
また化粧品は化学物質ですから、なるべく自分が必要とするものを数少なく使うのが、肌にもお財布にも優しいと考えています。
この系統の保湿ブースター美容液はコーセーが先んじています。
20歳位の方が化粧水(と乳液、クリーム、保湿美容液などの保湿剤)代わりに1本だけ使うならモイスチュアスキンリペアくらいからお試しされてはいかがでしょうか?
5、000円ですが、イオンなどのドラッグストアで購入すれば30%offになると思います。
もちろん他メーカー品にも良いものもあるかもしれません。
◆ヒアルロン酸などは上辺だけ保湿感があるというだけで、肌には浸透していない感覚で、苦手だったのですが、そのあたりどうなのでしょう。
化粧水に保湿力を求めるのが間違ってるいるということですが、化粧水は保湿ではないとすると何のため?にあるんでしょうか。
ブースターは今まで使ったことがなかったのでコーセーで探してみようと思います。
ブースターは化粧水の成分をより浸透させるためにあるものだと勝手に認識していたのですがこれは間違っていますか?
◆難しい事、詳しいことは他の皆さんが解説されてますので、省きますね。
19歳で、ニキビや美白は気にならないけど保湿はしたい…で、気になっているブランドは資生堂とカネボウなんですね。
質問欄に書かれたブランドの中では、suisaiかなぁ…と思うのですが、特に乾燥対策?と言われると・・・???
Dプロ、フリープラスは敏感肌さん向け。エリクシール、DEWは保湿+ハリ系のような…。
さっぱり・しっとりなどの表記は、あくまで肌表面の感触だと思ってください。
肌の中にはいる水分量は変わりませんので。
化粧水は肌に水分を入れるもの。
乳液は肌に入れた水分を逃さないよう蓋するもの。
なので、化粧水だけこだわっても、乳液を塗らなかったりすると本末転倒なので、この二つはセットでお使いください。
で、通常はどこのメーカーも化粧水・乳液はシリーズで出ているはずなので、この二つは同じブランドでそろえてもらった方が良いです。
しっとりが苦手…でも乾燥が気になる。そんな場合は、化粧水か乳液どちらかをしとりにしても大丈夫です。(例えば、化粧水はしっとりで、乳液はさっぱりとか。)
もしくは、化粧水・乳液はさっぱりで、乾燥が気になる時はクリームを塗る…という手段もあります。
どんなにいいものでも、お値段が高いと「ケチって適量を使わず効果がでない」「続けられない」など問題も。
一番良いのは、自分の肌に合ったお手頃なものを、継続して使う…なのですが、難しいですよね。
質問者様の内容で、お勧めするなら、『資生堂のアクアレーベルの保湿ライン(赤色)の化粧水、乳液』でしょうか。
または、化粧水などは今のままで、プラスワンする方法もあります。
★化粧水の前に使うタイプ★
・第一三共のコスメディカ エクストラモイストクリーム
洗顔後、化粧水前に塗ることで、化粧水の浸透をよくします。ブーストのような役割ですが、肌の水分吸収力を良くしてくれるので、乾燥肌改善にもおすすめです。
(難点は、お値段がお高めなことでしょうか。)
★乳液の後(寝る前)に塗るタイプ★
・全薬工業 アルージェ ウォータリーシーリングマスク
塗って寝るマスク、とCMしているように、翌朝はしっとりした肌に。
そんなにべたつき感もないのですが、気になるようでしたら、最初は薄く伸ばして塗ってみても良いかも。
・資生堂 エリクシールシュペリエル スリーピングジェルパック
最近発売されたもので、こちらも寝る前に塗るタイプですが、塗りこむのではなく、パックの様に少し厚めに肌を覆って浸透させるタイプです。
ジェルなので比較的軽め…とはいえ、アルージェに比べてしっとり系…べたつきは気になるかも。
(蛇足ですが、忙しい時はこれ一つでオールインワンのように使っても良いですよ~とおススメしてます。)
新製品なので、お店でサンプルは貰いやすいかもしれません。
上記二点のクリーム・ジェルは毎日ではなく、乾燥が気になったらプラスワンするアイテムなので、お財布の負担は少ないかと…。
少しでも参考になれば幸いです。
◆化粧水を変えても、そんなに変わらないかと思います。
また、さっぱりタイプ・とろみタイプの違いは感触だけで、保湿力にはあまり影響がないとか…。
おすすめは、化粧水は安いものでいいのでケチらず2・3回付けるようにすること。大切なのは肌に如何に浸透させるかです。一度に吸収できる量はそんなに多くないので、何度かに分けてあげてください。
(私は高いとケチってしまうのでしばらく無印良品です。)
もっと肌に浸透させてあげるためには、乳液やクリームの代わりにキャリアオイルがいいですよ。名前の通り肌の奥に運んでくれる効果があります。
また、お肌が乾燥しているとのことですが、おそらく角質が薄くて肌の保湿力が低いのではないかと。(ターンオーバーが早いとかかも?)
キャリアオイルは角質培養にも適していますし、種類によって効果も少し違ってくるので、よければ調べてみてください(^^)
「生活の木」なんかで安く売ってるので、コスパもいいですよ。
質問の意図とはズレてしまったかもしれません。>< 肌ケア頑張ってください♪ ◆気になっている商品は、資生堂とカネボウですね。 乾燥肌で、とろみ系のが苦手とのことですが 無理矢理使えば慣れますよ。 私も同じ位の年代ちょっと過ぎ位から使いましたが 最初は違和感ありありで、苦痛でしたが『肌のため・・・・・・(;´Д`)』と思って、我慢して続けて慣れました。 さっぱりしながら、保湿感があるものだと 知っているコスメの中では 価格帯が高額になるものしかお薦め出来かねます。 資生堂の最高ランク;シナクティフです。2万~ それ以外なら、お薦めは エリクシールホワイトの一番しっとりタイプです。 どうしても無理なら、2番めのタイプを使うと良いかも。(^o^)


質問タグ:乾燥肌,freeplus,suisai,資生堂,保湿力,エリクサー,アクアレーベル

【緊急】おとっち 髭脱毛? 今じゃ主流になりつつあるんかね ダイオードでも…

おとっち 髭脱毛? 今じゃ主流になりつつあるんかね ダイオードでも…

おとっち 髭脱毛?
今じゃ主流になりつつあるんかね
ダイオードでもそうだけど初期の低出力は金ドブ
脱毛でもなんでもそうだけど、ネットとかを参考にして十分考えてからやらないとダ メだわな
レーザーの出力は
前回からどれだけ経ったかでは無く
・ヒゲの密度
・ヒゲの色
・肌の色
によって変わります。
ヒゲの密度が濃いまま出力をあげると火傷リスクが高まります。
テスト照射の時、
>>392境目はファンデーションで誤魔化してるよ
自然ナチュラルなベビークリームファンデーションならオカマっぽくならずに
イケメンジャニーズ肌になれる
薬局にマルチゲンBBゼリーというグミみたいな美味しい味だから飽きないんだが
食べてれば皮膚が再生するよ
数日では効果ないがシミなら1ヶ月から半年で改善する
顔ニキビや口内炎なら数日で効果がある
何で効果あるかというと皮膚再生に関わるビタミンが沢山入ってるから
俺は飲み続けてはないが口内炎やシミが気になると食べてる
ビタミンC、B6、B2
コラーゲンを作る成分が入っている
だから外的の刺激で発生した色素沈着にも効果あるんじゃないかな
シミクリーム塗るより断然効果があるよ
あと肌が綺麗になる
俺は20歳はいつも若くみられる
返信 1 ID:7jnIF
P-nain 15回やってほぼカンツルになったけど、
5年たったら70%くらいもどった
こんどメディオやる
の4年無制限で一区切りつけて将来的にまた復活したらまたちょっと通えばいい話
メディオスターは照射しても徐々にしか減らないけど
、アレキはとりあえず照射ごとに一旦ほぼ抜けてツルツルな期間があるよね、見た目の悩みは早期に解消されるからオススメ。
メディオスターじゃなければ別にアレキでもライトシェアでもヤグでもいい。
髭がかなり減って来たところでメディオスターに切り替えれば「髭が減らない」と悩まなくて済むんじゃないかなーと思ってる。
>>173
だけど、メディオのウリって痛みが少ない事だよね?
ヒゲ脱毛で一番痛いのは、毛の量がまだ多い時だから。
毛が減ればアレキでやっても痛みは無くなってくるし、
わざわざメディオに切り替える理由もよくわからんが。
返信 1 ID:k5twOE1D
0183 ※名無しイケメンに限る 2016/08/11 11:53:27
>>182
退行期の髭も脱毛出来る
アレキでかなり減らしてからメディオスターで仕上げるのが速そうだね。特に口下と顎。
1 ID:U85ElB7K
0154 ※名無しイケメンに限る 2016/08/10 17:02:23
早く減らしたいならアレキゆっくりで良いから痛みが少なくて良いならメディって感じじゃないか?
ごっちゃにする意図がわからん
ID:KKpwQgJa(2/2)
0155 ※名無しイケメンに限る 2016/08/10 17:07:38
>>153
ですね、賛成します。
ただ、かなり痛そう。
私は情弱なのでメディオスター6回を契約して3回終了しました。が、効果はあまりです
やっぱり30代半ばで髭が増える人が多いそうです。
おそらく、ホルモンバランスの変化で、男性ホルモン特有の体毛。
髭や胸毛が増えるタイミングが35歳前後なのでしょうね。その後、白髪が増えてくるから、タイミングが難しいですね

アンサー

きもっち最近質問ないね。
質問してもすぐ消すし。
◆背が高いと男女共に2~3割でルックスが良く見えませんか?
例えば山本美月さんや西内まりやさんみたいに女性で170cm?の人や
向井理さんみたいに180cm?ある人はかなり身長で得している気がします
勿論、一般人よりルックスはいいとは思いますがぶっちゃけ背の高さで補正されてる所もありませんか、?


質問タグ:アレキ,メディオスター,ビタミンC,P-nain 15回,1 ID,山本美月,西内まりや

【ガイド】ディオーネの脱毛について 未成年は保護者の同意書が必要ということで…

ディオーネの脱毛について 未成年は保護者の同意書が必要ということで…

ディオーネの脱毛について
未成年は保護者の同意書が必要ということで、カウンセリングの際に同意書がないと施術を受けられないとメールに記載してありました。
ですがディオーネのサイトを 見たり、調べたりしても同意書が見つかりませんでした。白い紙に必要事項を書けば良いのですか?

アンサー

カウンセリングの際に同意書をお店側から渡されるのではないでしょうか。或いはお店のHPに詳しく載っていたりはしませんか?


質問タグ:同意書,ディオーネ,カウンセリング,未成年,保護者,お店側

コメント