【日記】ダンディハウスについて ダンディハウスの永久脱毛についていくつか質…

【日記】ダンディハウスについて ダンディハウスの永久脱毛についていくつか質…

ダンディハウスについて ダンディハウスの永久脱毛についていくつか質…

ダンディハウスについて
ダンディハウスの永久脱毛についていくつか質問があります。
・髭の永久脱毛をする場合、料金はいくらくらいかかりますか?
・髭は伸ばしていった方がいいですか ?
・少し前まで髭を自分で抜いていたのですが、最後に抜いた時から脱毛してもらうまで期間は空けた方がいいですか?
・永久脱毛は行った当日にしてもらえるのですか?
以上の4つです。
質問が多くて申し訳ございませんが、どうか回答の方よろしくお願いします。

アンサー

1
50万?100万くらいでしょうか
2
剃りましょう
3
髭は抜かない方がいいです
間隔あけたほうがいいかな
4
可能です
エステは医療機関でなくセミナー(笑)をうけただけの素人集団なのでお勧めしません
医療機関で脱毛すれば10万程度です
またダンディハウスは勧誘が凄まじい
◆まず、ダンディハウスは医療機関ではないので永久脱毛とは言えないんです。
コチラ参考になりますよ。
さて質問の費用に関しては、無料カウンセリング行って確認したほうが良いですが10万単位は間違いありません。
ダンディハウスの脱毛は毛1本1本に対して行われます。
また、毛周期によって、今は生えていないけれどそのうち生えてくる毛も存在します。
なので、2~3か月おきに少なくても6回は通わないといけないでしょう。
毛深い人だと12回とか24回とか個人差あります。
ご自身で抜いた毛はじきに生えてきます。全く脱毛と関係ありません。
初回は無料カウンセリングで契約したのちに予約という流れが一般的です。
その日に予約が入っていなければ施術してもらえることもあるようです。
ダンディハウスもメンズTBCもニードル脱毛しているので脱毛サロンでやりたいのなら両方に出向いて無料カウンセリングしてもらい見積もりしてもらうといいですよ。
クリニックでもニードル脱毛しているところもありますが最近はレーザー脱毛が主なので、出来ることならクリニックも無料カウンセリング受けることをお勧めします。
↑のURLにクリニックも紹介されていましたから参考にどうぞ。


質問タグ:ダンディハウス,永久脱毛,ヒゲ,いくつか質問,申し訳,クリニック,ニードル

【PS4】最新のEMSマシーンはプロテイン飲んで使用したら腹筋割れますか?普通…

最新のEMSマシーンはプロテイン飲んで使用したら腹筋割れますか?普通…

最新のEMSマシーンはプロテイン飲んで使用したら腹筋割れますか?普通に太りますか?
購入した方教えてください

アンサー

何も起こりません。
マシーンのとプロテインの購入代金が無駄になります。


質問タグ:プロテイン,EMSマシーン,腹筋,マシン,最新,購入代金

【効果あり】私、アソコがかなり臭うのですが何か臭いを取る方法はありませんか? …

私、アソコがかなり臭うのですが何か臭いを取る方法はありませんか? …

私、アソコがかなり臭うのですが何か臭いを取る方法はありませんか?
自分でもわかるほど臭いんです。
ゲロみたいな、時間が経ったよだれのような匂いがします。
自分でも嗚咽するほどです 。
女の友達に匂ってもらったのですが、こんなものじゃないの?と言われました。
でも、私は気になります。
このままでは、エッチも楽しめません。
彼氏にこんな臭いアソコでエッチして欲しくないです。彼氏に申し訳ないです。
お風呂でもめっちゃ洗います。
アソコ専用の石けんを使って、溝、中、お風呂に入るたび、自分で汚れが落ちているかどうか確認しながら、それはもう狂ったように綺麗に洗っているつもりなのですが、時間が経つととても臭いです。
もう、本当に泣きそうです。
本当に彼氏に申し訳ないです。
アソコが臭いという理由で嫌われたらどうしようなどと考えてしまって…
確実に臭いを抑える、ある程度臭わなくなるくらいでもいいので、どうしたら臭くならないのか知りたいです。
長文になり、申し訳ありません。
回答お待ちしてます。

アンサー

人に言いづらいかゆみや匂い、黒ずみのトラブルの原因は必要な油分を洗いすぎてしまったり、石油系のソープや石鹸で洗うと、石油系の成分を吸収してしまうことから起こるみたいです。
健康的で匂いを抑えるには天然オイルの物がいいです。
トラブル、匂いの原因を引き起こす石油系の成分を使用した物は使用しない方がいいかもしれませんね!
臭い匂いを消してくれる天然オイルの石鹸がありました。
彼氏と仲良くするために参考になれば・・・
◆性病の疑いも含めて病院に相談してみた方が?
友達可愛そうだろそれw
◆これは、個人差のレベルを超えてますね。
部屋中が匂ってしまうような気がします。
これは、婦人科で診てもらったほうがいいような
気がします。
◆病院へ。
匂いの原因によっては、石鹸は逆効果です。
将来にも関わる部分です。
自己判断の対処は危険ですよ。
◆お友達はよく臭ってくれましたね。
所でその臭いと言うのは毎日365日臭いのですか?
洗いすぎも良くないし、排卵前後や生理前なども普段より臭いますよ。
それと下着の素材、綿の下着はまだマシですが、ツルツルのナイロン系のような下着でも臭いがきつくなることもあります。
◆自意識過剰だと思います。
彼女のアソコの匂いなんて臭くても構わないです。
むしろ無臭よりは臭い方が興奮するのではないでしょうか


質問タグ:アソコ,彼氏,お風呂,臭いアソコ,よだれ,婦人科,石鹸

【ビックリ】家庭用キャビテーションについて宜しくお願い致します_(._.)_ エステ…

家庭用キャビテーションについて宜しくお願い致します_(._.)_ エステ…

家庭用キャビテーションについて宜しくお願い致します_(._.)_
エステに通ってますがなかなか時間が取れなかったりします。
そこで家庭用を探していたのですが結構お高目で、失敗したくなく質問させて いただきました。できればエステ関係者のかたや知恵が豊富な方教えてください。
キャビテーション、ラジオ波、吸引、顔とたくさんの機能がついたもので効果かがちゃんとあるものを教えてください。
値段は10万超えは承知です。

アンサー

「失敗したくない」が貴方の願いであるならば
「何も買わない」が正解です。
怪しげな機械をあてがうだけで脂肪が無くなる
なんて甘い話は無いのです。
エステは基本的に「疑似科学・似非科学」で成り立っています。
貴方からお金を巻き上げるための甘い罠に
引っ掛からないように気を付けましょう。


質問タグ:ラジオ波,家庭用キャビテーション,エステ関係者,吸引,知恵,疑似科学,似非科学

【問】オーケストラで使われている楽器(管弦楽)って、クラリネット、フル…

オーケストラで使われている楽器(管弦楽)って、クラリネット、フル…

オーケストラで使われている楽器(管弦楽)って、クラリネット、フルート、ホルン、オーボエ、ピッコロ、ティンパニ、ヴァイオリン、ビオラ、チェロ、コントラバス、イングリッシュホルンだけでしょうか。 まだある場合・この楽器は違うというのがありましたら、回答お願いします

アンサー

順番を整理してお答えします、
存在しても殆ど使用されない様な特殊な楽器は除きます。
★弦楽器
ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバス
★木管楽器
フルート、ピッコロ
オーボエ、イングリッシュホルン(=コーラングレ)、オーボエ・ダ・モーレ
クラリネット、バスクラリネット、E♭クラリネット、バセットホルン
ファゴット(≒バスーン)、コントラファゴット
サキソフォン
★金管楽器
トランペット、ピッコロトランペット
トロンボーン
ホルン
チューバ
★打楽器
ティンパニ
小太鼓
大太鼓
シンバル
トライアングル
ドラ
チャイム
木琴
鉄琴
カスタネット
タンバリン

★鍵盤楽器
ピアノ
チェンバロ
チェレスタ
オルガン
<簡単な解説>
・弦楽器
コントラバスを除いて弦は4本ですが、コントラバスのみ
低いH(=シ)に調弦された弦を持つ5弦のものがあります。
例えばベートーヴェンの交響曲第5番「運命」には低い
C(=ド)が出てきますが、4弦では一番下がE(=ミ)で
演奏することが出来ません。
一番下をHの調弦すると上からG(ソ)、D(レ)、A(ラ)、
E(ミ)、H(シ)となって夫々4度の差がありますが、一番
下の弦をC(ド)に調弦する場合もあります。
・木管楽器
上記に表示した夫々の楽器は左端が代表楽器、言い換えると
○○族とでも表すことが出来るものです。
・フルートは通常C管ですが吹奏楽ではもっと低いフルートを
使用する場合もあります。
・オーボエ族では一般的なイングリッシュホルンはオーボエ
よりも5度低いF管ですが、その中間でA管の存在がオーボエ・
ダ・モーレ(=愛のオーボエ)です。
オーボエよりも高い音を出す「ミュゼット」という楽器も
ありますが殆ど使われません。
・クラリネットにはB管とA管があり、曲により、あるいは
一つの曲の中でも楽譜の指定で持ち替えることがあります。
わずか半音の差ですが、この「僅差」が音色に微妙な影響を
与えるそうです(聴いていてもあまり分かりませんが...)
E♭クラリネットもクラリネットの調が高いだけですが、
A管、B管の差とは異なり、独立して使用されるので上記
では分けました、小クラリネットと呼ばれることもあります。
バセットホルンには「ホルン」という名前は付いていますが
金管楽器のホルンとは無関係です。
低音のクラリネットの様なもので、通常はF管ですがこの
楽器の起源はG管だった様です。
クラリネットはその構造上、やや中間音が響きにくいという
宿命的弱みがあり、その対策、とまで言ったら言い過ぎかも
しれませんがこの楽器が生まれました。
モーツァルトの曲ではそもそもクラリネットが使われていない
曲が多く、使われていても基本的にはバセットホルンを指して
おり、クラリネット協奏曲もバセットホルン使用です。
モーツァルトの絶筆となったレクイエムもバセットホルンです。
・ファゴットにはドイツ式とフランス式があり、フランス式は
「バソン」と呼ばれ、音域はファゴットと同じですが構造も
運指も異なります。
音色も独特な一寸鼻にかかった様な響きを持ちます。
コントラファゴットはファゴットより1オクターブ低い楽器
であり、通常使用されるオーケストラの楽器の中では最低音
のB(シのフラット)まで出すことが出来、ベートーヴェン
の第九交響曲ではこの音が重要な意味を持ちます。
ラベルが戦争で右腕を失った友人のピアニスト、パウル・
ウィトゲンシュタインの為に作曲した「左手の為のピアノ
協奏曲」には何と!更に半音低いA(ラ)が出て来てしまいます。
このあたりの音程は聴いていても何の音かよく分からず、
Bをエイヤッと低めに吹けば何となくAっぽく聴こえますが
何せ初っ端のソロ部分であり、やはり本当にAを出すとピタリ
と決まるのでAまで出せる楽器も存在し、最近ではもっと
下のGまで出せるものもあります。
コントラファゴットの特色は楽器という優雅な名称は捨てて
「化け物」の範疇ですが、その雑味を極力取り去った新しい
機構を持った楽器もありますが流行らないと思います。
コントラファゴットを家で吹くと家族から「うるさい」、
「騒音」と言われ、仕舞っておくと「邪魔」と云われて虐げ
られる立場です。
・金管楽器
・トランペットには多くの調の楽器が存在し、メカニックでも
ピストン式とロータリー式があります。
楽譜も色んな調で書かれており、奏者は読み替えで演奏する
ことが出来、G調で書かれた楽譜をD管の楽器で演奏すると
いった訳の分からないことを平然とやっています。
楽器が小ぶりで他の楽器に比べるとそれ程高価でも無い為か
奏者の中には20台くらい持っている方もいます。
ピッコロトランペットは単に調が異なるだけではなく、高音
専用の楽器であり、「展覧会の絵」等に登場します。
オペラ「アイーダ」専用に造られた「アイーダトランペット」
というものもあります。
・トロンボーンは通常「テナー」「バス」がありますが、もっと
高い音を出す「アルト」もあり、オーケストラの曲の中では
これらを組み合わせて使用します。
モーツァルトのレクイエムの中の「不思議なラッパ」にある
高音はアルトトロンボーンで演奏しますが、テナーでも吹いて
しまう猛者もいます。
トロンボーンはそもそもtromba(=イタリア語の「ラッパ」)
に「大きい」という意味の接尾語「one」をくっつけたもの
であり、「大ラッパ」という意味です。
多くの楽器が長年構造の進化を繰り返していますが、この楽器
は15世紀にスライドトランペットが大型化して登場して以来
殆ど変わっていません。
・ホルンはその「変わっていない」トロンボーンとは対照的に
未だに決まった「顔」がなく、メーカーによって機構がかなり
異なります。
元々はバルブ、ピストンを持たない角笛から発達したもので
あり、「倍音」しか出せないのでいくつかの異なる調の楽器を
用意して夫々の倍音を演奏させ、合わせると一つのメロディーに
なっているというものだった名残で今でも楽譜は様々な調で
書かれ、楽器もそれに対応しますが、トランペットの異なり、
楽器の構造上調を変えることが出来る様になっています。
この調を変えることが出来ない「シングル」、二つの調を持つ
「ダブル」、更に三つの調を持つ「トリプル」までありますが、
マウスピース付近と最後のラッパ部分以外を2台、あるいは
3台の楽器を重ねてある様な構造になっています。
金管楽器の中では音域が抜群に広く、チューバよりも低い音を
出すことが出来ます。
・そうは言ってもやはりチューバが金管楽器の中では最低音を
受け持つ楽器であり、ホルンの「出せる」に対してチューバは
「それが本職」といったところです。
チューバもいくつかの調があって4~5台持っている奏者は
ザラにいますが家にあると邪魔でしょうね。
・打楽器
叩いて音が出るものは全て打楽器です。
兎に角器用な連中が多く集まっており、中には出したい音を作って
しまったりお寺から鐘(小)を借りて来たりしています。
花形は見た目も派手なティンパニですが、これもいくつかの調が
あって曲によって2~5台を使い分けています。
個人で持っている方は殆ど家を改造するか倉庫を借りています。
中には「ドラを持ってます」なんていう人もいます。
ベルリオーズの「幻想交響曲」には鐘、つまり協会にあるあの
「カリオン」を2つ使いますが、一つが100KGもある鐘を鉄アレー
みたいな「槌」で確か31回叩きますが流石に個人で持っている
人はいない、と思ったらガスボンベを切って造った鐘を持って
いる知人がいます。
更に、チャイコフスキーの序曲「1812年」では大砲が登場し、
ヘンデルの「王宮の花火の音楽」では花火まで出て来ます。
・鍵盤楽器
協奏曲のソロ楽器としてピアノはよく使われますが、管弦楽の
一部として使われることは滅多にありません。
チェンバロは主にバロック時代の曲やその後もアンサンブルに
登場しています。
オルガンはその存在がホールそのものであり、大規模な曲で
登場することが殆どです(レクイエムでも使われますが)。
オルガンが使われている代表作はサン・サーンスの交響曲
第3番ですがこの曲ではピアノも一つの楽器として登場します。
オルガンが大規模に現れるのは28分過ぎです。
おしまい
読み返しませんので誤字脱字はご容赦下さい。
◆協会→教会 でした
サキソフォンの説明を忘れていました。
ソプラノ、アルト、テナー、バリトンといった種類があります。
1840年代に登場した歴史が浅い楽器ですが、金管楽器のダイナミック性と木管楽器の運動性能を兼ね備えています。
主に吹奏楽で使用され、管弦楽ではあまり使われませんが、ムソルグスキーの「展覧会の絵」等に登場して重要な役目を持ちます。
ラベルの「ボレロ」にも使われています。
管弦楽で使用するサキソフォンは吹奏楽で使用するものと構造は同じですがマウスピースとリードの「開き」が異なります。
創成期に実際にアドルフ・サックスさんが造った本物が浜松の楽器博物館に複数展示されています。
色と、見た目が一寸細めというだけで現在のものと殆ど変わりません。
個人的な見解ですが、サキソフォンが古くから存在したらホルンにとって替わっていたか、ある程度侵略していたと思います。
◆伝統的な西欧のいわゆる「クラシック」のオーケストラでも、色々な楽器を自由に取り入れています。
その曲の時代によります。
基本サキソフォンは使われていないと答えている人がいますが、何を基本としているのでしょうか。ラベルの「ボレロ」、ビゼーの「アルルの女」を持ち出すまでもなく、サックスが使われているのは皆が知っていますよ。
上の質問になぜトランペットがないのでしょうか。ハープ奏者もオケには普通にいますし。
知らないで聞いてる?
それこそ、作曲家・編曲家が使いたい楽器は何でもありですよ。
オーケストラは、オルケスタと言う名前で、ラテンバンドにもありますね。
◆基本、サキソフォンは使われませんよ(`_´)ゞ
◆質問者が挙げた楽器ももちろん使われますが、作曲者によって様々な楽器が用いられます
全部あげたらキリがないので書きませんが
◆ツッコミどころ満載の質問ですね!ナイス!
◆バロックのオーケストラでは、クラリネットは使いません。イングリッシュホルンも使いませんが、稀にその祖先のオーボエダカッチャが使われることがあります。
上記以外でよく使われるものは、チェンバロ、テオルボ、ギター、ヴィオラダガンバ、リコーダーなどです。


質問タグ:コントラファゴット,クラリネット,ティンパニ,イングリッシュホルン,オーボエ,チューバ,m&gt

【危険】今度フェミークリニックという所で脱毛始めるんですが、 何回目くらい…

今度フェミークリニックという所で脱毛始めるんですが、 何回目くらい…

今度フェミークリニックという所で脱毛始めるんですが、
何回目くらいから効果が分かりますか? 春に卒業旅行でちょっと長く旅行に行くんですが、多分それまでに2回受けられます。
その頃のムダ毛ってどれくらい減ってるか、心配です。。。
今は結構毛が濃いほうです。
旅行に行っても、脱毛中って自分で抜いたらダメなんですよね?

アンサー

去年、フェミークリニックに通ってました。
個人差はあると思うんですけど、私は初回から結構しっかり抜けましたよ。
そんなにしっかり抜けるって思っていなかったので、結構驚いたのを覚えてます。
脱毛を受けた後は2ヶ月くらいは生えて来なくて、それからは生えてきてもだいぶ薄くなった覚えがあります。2回目、3回目くらいでだいぶ薄くなって、そこからは毛周期に合わせて残りの毛をカミソリで剃るのでも、だいぶ気にならないくらいになりますよ、大丈夫!
毛の質によってレーザーを変えてくれるから、しっかり毛が抜けるし、
色々と相談しやすいスタッフの方なので、
旅行中のお手入れの事もスタッフさんに相談してみたらいいと思いますよ^^


質問タグ:フェミークリニック,脱毛,ムダ毛,何回目,卒業旅行,スタッフ,カミソリ

コメント