【2018年度】下半身の脂肪を減らして スラっとした体系になりたいです。 みなさん…

【2018年度】下半身の脂肪を減らして スラっとした体系になりたいです。 みなさん…

下半身の脂肪を減らして スラっとした体系になりたいです。 みなさん…

下半身の脂肪を減らして
スラっとした体系になりたいです。
みなさんが今までのダイエットで
太もも
お尻
に効果のあったものはどのような方法ですか? ぜひ教えて下さい!
好きな服を着たいです。

アンサー

全体的には、タンパク質を意識した食事関連のダイエットを行っています。
太ももやお尻は、お気に入りのスリミングクリームで
リンパに沿ってマッサージしています。
継続することで効果があります!


質問タグ:太もも,スラ,ダイエット,下半身,体系,スリミングクリーム,タンパク質

【効果あり】腕が太くて困ってます。腕が細くなるマッサージなど なんでもいいです…

腕が太くて困ってます。腕が細くなるマッサージなど なんでもいいです…

腕が太くて困ってます。腕が細くなるマッサージなど なんでもいいです。
知ってる方が居たら是非教えて下さい。

アンサー

私はお気に入りのスリミングクリームで
手先から脇にかけてリンパを意識したマッサージをしています。
なんでも、継続することが大事ですよね!


質問タグ:マッサージ,腕,スリミングクリーム,手先,リンパ

【必見】女性でめっちゃワキ毛が濃い人いますか?処理について教えてください…

女性でめっちゃワキ毛が濃い人いますか?処理について教えてください…

女性でめっちゃワキ毛が濃い人いますか?処理について教えてください!!!!すごく悩んでます。 私はめっちゃワキ毛が濃いです。
太くて、濃いい感じで、剃ったりしただけでは、かえって目立ちます。
男性のあごひげとまではいきませんが、本当に濃いです。
そこで、処理をしようといろいろしているのですが、
カミソリで剃るのはもちろん、ピンセットで抜いても、全然だめです。
明らかに毛穴が黒ずんでくるし、完全に抜くこともできません。
恥ずかしくて、今まで生きてきて20年間ノースリーブを着たことがないし、
これまた恥ずかしいのですが、
男性と付き合ってもワキ毛のことが恥ずかしくて、エッチできませんでした。
今まではお金がなかったのですが、今はお金があるので、
お金をかけて治したいと思っています。
やはり、エステやサロンで脱毛をした方が良いですか?
また、その場合、どういった店、どういったプランがお勧めですか?
もしくは、家庭でも簡単にできる脱毛グッズなどありますか?
また、こういった処理の方法は絶対だめというのがありましたら、
それも教えていただきたいです。
私と同じように、ワキ毛が濃くて、或いは、体毛が濃くて悩んでいらしゃった方、
ぜひアドバイスをください。
よろしくお願いいたします。

アンサー

悩んでるなら、医療レーザー脱毛をしてはいかがですか? 私も以前は脚のムダ毛で悩んでたのですが、今美容外科に通っていてすごく綺麗になってきています。エステやサロンは勧誘等があったりしますが、病院は勧誘はありません。病院はレーザーで肌に何か異常が起きても医師や看護師がいて安心です。今から始めると来年の夏には綺麗になると思いますよ。レーザー脱毛するなら病院で(皮膚科・美容外科等)して下さいね。綺麗になっていい恋愛してくださいね。
◆エステでなんかせずにきちんと病院で医療レーザー脱毛をして下さい。
美容外科や皮膚科でできます。
肌の状態もきちんと見てもらえますし、炎症止めの薬も処方されます。
2ヶ月に1回、6回で綺麗になります。早く始めれば来年の夏は快適にすごせますよ。
私の場合は診察料、お薬代込み6回で18,900円でした。
◆悩んでましたぁ…めんどくさいし…私はT★Cでお願いしましたよ 懇切丁寧に説明してくださいました 高価でちょっぴり痛み(チクチクしたカンジ)を伴いましたが、今はとても快適です 剃ると肌が荒れるし、抜くと切れてなお目立つし、イイことなかったなぁと今でも思います 毛が短かすぎると処理ができないそうなんである程度の長さのある時に一度行ってみてはいかがでしょう?私は完全に無くしたわけではありませんが、処理の頻度が減るだけでも悩みは軽くなりますよ


質問タグ:脇毛,処理,あごひげ,ピンセット,カミソリ,医療レーザー脱毛,美容外科

【最新】ホームエステサロンについて 将来、開業したいという目標があり 今お…

ホームエステサロンについて 将来、開業したいという目標があり 今お…

ホームエステサロンについて
将来、開業したいという目標があり 今お金を貯めています。
マンションを借りてエステを経営する場合、
すべてオールハンドメニューの場合 最低でいくらくらい必要ですか?

アンサー

私も同じ事を少し考えているのですが、オールハンドだと前者の回答者さんと同じ家賃・水道光熱費・通信代・あとは宣伝費(チラシやホットペッパーなどのクーポン、ホームページなど)・取り扱う化粧品やその他精製水やパックなどの消耗品・確かにタオルはかなりの枚数必要ですね笑。
大きいものだとベッド、ソファーや椅子、ワゴン、ハンドでもスチーマーは最低限必要ですしね。お客様干からびちゃいます。笑
大きいものをどれくらいの値段にするかによると思いますが、最低100~150万は見てた方がいいと思います。
場所も何処でするかで初期費用かなりかわるとおもいますし。
けど、本当は美容機(吸引機、イオン導入機)、欲を言えばセルサーくらいは欲しいです>_<; ◆例えば、タオルなど全て自分の家にあるもので準備し、宣伝などせず口コミだけで始めるとすれば、家賃管理費、光熱費、材料費(オイルや化粧品類)、のみでも充分可能ですよね。でも、自分でどの程度お金をかけるのか、何が必要なのか、大まかにシュミレーションされたらどうでしょうか。


質問タグ:すべてオールハンドメニュー,ホームエステサロン,マンション,将来,回答者,目標,通信代

【今年最後】オランダの農業についてめっちゃ詳しく教えてください。

オランダの農業についてめっちゃ詳しく教えてください。

オランダの農業についてめっちゃ詳しく教えてください。

アンサー

農業の全体の産業に占める割合は小さいものの、
依然として重要な産業のひとつとなっている。
高度な集約化・機械化により
農業の生産性はヨーロッパ連合諸国の中でも高く、
農民の生活は総じて豊かである。
オランダ農業の発展は土壌本来の肥沃さよりも
創意と労力に負うところが大きく土地はむしろやせている。
主な農業地域はゼーラント州から
フローニンゲン州に至る海岸地帯のポルダーで、
海成重粘土からなる西南部と、
フリースラント、フローニンゲン両州海岸部の
ポルダーでは良質の穀類と根菜類を産する。
第二の新しい農業地域は干拓されたアイセル湖のポルダーで、
多様な生産が行われている。
南部は市場向け園芸農業が主であり、
フリースラント州のポルダーはノールトホラント、ゾイトホラント両州に
匹敵する畜産地域である。
オランダ南部や東部の砂礫地は肥沃とはいえない土壌であるが、
土地改良により1950年ごろまで耕地が大きく拡張されてきた。
リンブルフ州南部は他の地域とまったく異なり肥沃なローム土壌で、
耕地と牧草地が半々になっており、
工業の発達に促されて酪農と市場向け園芸が盛んである。
粘土地域の保有面積は平均40ヘクタールであるが、
100ヘクタール以上の農場も多い。
旧泥炭地帯の経営面積は平均28ヘクタールである。
甜菜は砂糖用、飼料用共に特に北部と南西部で作られている。
加工農産物には北東部の旧泥炭地帯を中心とするボール紙があり、
重要な輸出品となっている。
1960年代の市場向け園芸農場面積は約14万ヘクタールで、
特にノールトホラント州とゾイトホラント州に多い。
またアルクマール北部地域はキャベツ、
ホールンとエンクホイゼンのアイでは果物と花の種子が専門である。
また、チューリップをはじめとして花卉の生産がとても盛んである。
オランダは世界の花市場の6割強を占めており、
中でも世界最大規模の花卉卸売市場である
アールスメール花市場は4割もの占有率がある。
果樹栽培は全国的に盛んであるが、
リンブルフ州南部とヘルデルラント州およびユトレヒト州西部の
河成粘土地域は牧場か果樹園が一番多い。
牧畜は牛乳とその製品が主目的であるが、
乳牛の飼育と輸出も多い。最も古い酪農中心地は
ノールトホラント州とゾイトホラント州およびユトレヒト州西部である。
豚には2種あり、国内向けにはオランダ肉用豚が、
輸出用にはベーコン、ハム用豚が飼育されている


質問タグ:ゾイトホラント,ゾイトホラント州,フローニンゲン,ノールトホラント州,オランダ,エンクホイゼン,農業

【いいね】ボディーバターとジョンソン&ジョンソン以外で、おすすめのボディーク…

ボディーバターとジョンソン&ジョンソン以外で、おすすめのボディーク…

ボディーバターとジョンソン&ジョンソン以外で、おすすめのボディークリーム(保湿、マッサージ兼用)教えて下さい^^
上記ふたつは合わなかったので…;

アンサー

ネットでしか売っていないようなのですが、
保湿とスリミング兼用で
これは肌が敏感な私でも使えました。
ナチュラルシースリミングマッサージクリーム


質問タグ:ジョンソン,ボディ,マッサージ兼用,ボディーバター,ジョンソン以外,スリミング兼用,ナチュラルシースリミング

【悲報】インフルエンザ対策として、一般に売られているマスクはどこまでの効…

インフルエンザ対策として、一般に売られているマスクはどこまでの効…

インフルエンザ対策として、一般に売られているマスクはどこまでの効果があるのでしょうか?また「プリーツ加工」と称されているのはどのようなメリットがあるのでしょうか?

アンサー

海外、国内でも、新型インフルエンザ感染者の診療にあたる医師、看護師などの医療従事者は、N95マスク着用が望ましいとのレポートが多くなっています。
しかし、感染者と直接、接する事のない一般の方は、約5ミクロンのウイルス飛沫を防ぐフィルター性能を持つマスクで対応されればいいと思います。
インフルエンザウイルスは、ウイルスが単体で空間に存在する訳ではなく、感染者のくしゃみ、咳と一緒に放出されるウイルス飛沫という形で私たちに感染しますから、このウイルス飛沫を通さないマスクをすれば、感染リスクを大きく下げることが出来ます。
目には見えませんが、感染者が一回くしゃみをすると、約8万個のウイルスが飛沫として私たちを襲います。
現在、新型インフルエンザ対策用、あるいはパンデミック用として市販されているマスクでは、バリエール、モースガード、ダチョウ抗体マスクのブランドが信頼でき、特殊加工により、なんと0.1ミクロンの微粒子まで捕捉できますので防御効果が高く、おすすめ出来ます。
なお、ウイルス防御効果のない偽物マスクが多く出回っていますので、ご注意ください。
「細菌99.9%カット」と、まぎらわしい表示をしているマスクをよく見かけますが、細菌カットのマスクは、インフルエンザウイルスには無効ですので騙されないようにしてください。
プリーツ加工と言うのは、マスクの下の部分を引っ張って伸ばすと、あごを覆うように出来ているマスクの事です。
私たちの鼻が下を向いていることから、マスクと顔の横のすき間よりも、下のすき間を無くす事が予防効果を高めるとされ、そのため、あごの部分をすっぽりと覆うようになっています。
先に書いた、バリエール、モースガードを含め、現在、市販されている不織布マスクのほとんどがプリーツタイプと呼ばれるものです。
なお、大手製薬会社の第一三共ヘルスケアから、新型インフルエンザに対応したマスクが市販されました。
製造元はバリエールと同じモチガセです。
※ご参考までに
第一三共ヘルスケア
バリエール
モースガード
◆一般的に売られているマスクということで、特別な規格にまでは対応していないマスクという事で回答すると、
無いよりはマシです。
プリーツ加工が施されていると、密着度が上がり、隙間が減らせます。
但し、マスク自体の繊維が荒いと、インフルエンザウイルスには大した効果が上がらないので要注意です。
私は、インフルエンザ対策用のマスクの販売に特化したショップを見つけて、そこで買いました。
こちらです。
即日発送というのが大変魅力でした。下手に薬局を探し回るより早いかも。
高い効果を発揮するBFE95準拠マスクで、息もしやすかったので、良いのではないでしょうか。
個人の薬局さんが開いているサイトだと思います。
マイナーなサイトなので、まだ在庫はあるようです。
私は関係ないのですが、持病をお持ちの方向けのマスクなども揃っていて、安心感のあるショップでした。
マスクにしては高い・・・ と思いますが、商品説明も詳しいお店でしたので、
私は、健康と安心を買うと思い、500枚買いました。
一冬越すには3ヶ月、現時点から流行期を過ぎるまでの対策としては、6ヶ月が目安らしいですよ。
◆マスクで感染は1/5に減らせる事を関西医科大学が証明しました.
・ウイルスは単独で浮遊できません. 必ず唾液と共にしか浮遊できませんからマスクでの捕獲はウイルスの大きさだけで安易に効果が無いなんていえないのです.
・ウイルスは乾燥と低温んも喉で繁殖できるんです. マスクは喉の保温と保湿に効果あるんです.
・ウイルスは顔や手に付いたウイルスを口に運んでしまい感染します. マスクがあれがこれを防いでくれます.
プリーツ加工してあると伸びるので顔の隙間が少なくなります. 上は隙間が出来ないようにワイヤー入りがいいです.


質問タグ:マスク,プリーツ加工,インフルエンザ対策,メリット,モースガード,ウイルス飛沫,バリエール

【診断】どうして急に「マスクの着用は予防にならない」と言い出したのでしょ…

どうして急に「マスクの着用は予防にならない」と言い出したのでしょ…

どうして急に「マスクの着用は予防にならない」と言い出したのでしょうか? 何十年もの間、冬に風邪やインフルエンザが流行る頃になると
予防策として「うがい、手洗い、マスク」を言われていました。
例えば学校の手紙やニュース番組などです。
もちろん妊婦は外出時にはマスク着用を勧められました。
なぜ厚生労働省は今になって否定するのでしょうか。
今まで間違ったことを教えられていたということでしょうか。
お医者さんや看護師さんもマスクをして診察にあたっていましたよね。

アンサー

新型インフルエンザ発生当初、厚労相自らマスクをして会見してましたね。
テレビでも、修学旅行の生徒さんが全員マスクをしている姿が映し出されていました。
関西では、スーパーやゲームセンターに至るまで、店員さんがマスクを着用していた時期もありました。
それがマスク不足が起き、厚労省に問い合わせが殺到すると、政府は一転、マスクに予防効果を否定し、マスコミも一体となってマスク不要キャンペーンを行ないました。
インフルエンザウイルスの大きさをゴルフボールに例え、マスクの網目をテニスコートに例えたりして、ウイルスは簡単にマスクを通過するなどと、まるで子供だましのような放送を平気で繰り広げていました。
更に、専門家と称する人がテレビでマスク不要論を語っていましたね。
もし、あの時のまま人々がマスクを着用していたなら、ここまで流行はしなかったでしょう。
実際には、マスクにはインフルエンザに感染するリスクを下げる大きな効果があります。
ウイルスがマスクの網目を簡単に通過すると言うのは嘘で、ウイルスは単体で空間に存在しません。
ウイルス飛沫という5ミクロンほどの大きさで、感染者のくしゃみや咳と共に私たちを襲います。
市販のウイルス対応マスクの中には、0.1ミクロンの粒子までカットする特殊フィルターを備えたものもあります。
これはSARS予防のため、マスクフィルターの研究が進んだ成果です。
ミクロンをセンチメートルに置き換えましょう。
・私たちに感染するウイルス飛沫が5センチ以上
・ウイルスに対応しているマスクの網目が1~3ミリ
どう考えても5センチの物体が、3ミリのすき間を通過するのは不可能なのです。
私たち医療従事者は夏でもマスクをしています。
新型インフルエンザだけではなく、もっと怖い、いろんなウイルスに感染する機会が多いからです。
海外でも、医療関係者はちゃんとマスクを着用していますよ。
新型インフルエンザに関しては、海外、国内とも、感染者を診療する医療関係者はN95マスクを着用するよう推奨されています。
なお、現在、ウイルスに対応していない偽物マスクが、ウイルス対応として安価で出回っています。
バリエール、モースガード、ダチョウ抗体マスク、スリーエムなど、性能の確かなマスクを買えば安心です。
また、目からの感染ですが、新型インフルエンザに関しては特に心配する必要はないとされています。
医療者を除き、一般の方はゴーグルを使用する必要はありません。
◆厚生労働省のサイトより
必ずマスクを着用する必要がありますか。
マスクは、咳やくしゃみによる飛沫及びそれらに含まれるウイルス等病原体の飛散を防ぐ効果が高いとされています。咳やくしゃみ等の症状のある人は積極的にマスクをつけましょう。
一方で、予防用にマスクを着用するのは、混み合った場所、特に屋内や乗り物など換気が不十分な場所では一つの感染予防策と考えられますが、屋外などでは、相当混み合っていない限り着用する効果はあまり認められていません。
咳や発熱などの症状のある人に近づかない、人混みの多い場所に行かない、手指を清潔に保つといった感染予防策を優先して行いましょう。
上記を読んで、「マスクの着用は予防にならない」とは言っていません。
質問文の前提条件が間違っていますね。
現代社会では、正しい情報を入手する力が必要です。
◆今もげんに起こっていますが、みんなが殺到してマスクを買うと足りなくなり
ますよね?だからじゃないですか?


質問タグ:マスク,看護師,予防策,厚生労働省,お医者さん,新型インフルエンザ,ウイルス飛沫

コメント