【必勝!】30歳男です。 昔に比べて太って来たので痩せたいと思います。 運動し…

【必勝!】30歳男です。 昔に比べて太って来たので痩せたいと思います。 運動し…

30歳男です。 昔に比べて太って来たので痩せたいと思います。 運動し…

30歳男です。 昔に比べて太って来たので痩せたいと思います。
運動して痩せるのがいいんですが、ものぐさなもので何か楽して痩せられる方法を考えています。
ネットで脂肪融解注射というものを発見したのですが、効果はありますでしょうか?
脂肪吸引よりリスクや価格は高くつきますか?

アンサー

ボディ1部位(はがき大)6回セット \150,000 ボディ1部位(はがき大)1回毎 \30,000 両頬1回 \60,000
あご下~フェイスライン1回 \60,000 ※顔の場合は、1~3回程度で十分な効果が出ます。
リスク。
脂肪吸引にも失敗はあります。
脂肪吸引は顔じゃないしそれほど問題はないだろうと思っていては脂肪吸引の失敗に巻き込まれる被害者ともなりうるのです。いろいろなクリニックのホームページを見ると脂肪吸引にはいろいろな方法があるように思えます。クリニックによっては自分達の脂肪吸引が特別な方法。絶対は失敗はないというどれほど自信過剰な迷惑医者がいるんだろうかと思う。現実の脂肪吸引には実は大きな進歩というのはありません。超音波、レーザー、ベイザーなどがPrされていますが、脂肪吸引を得意とする医師の多くはこういった手法を一切導入していません。それには理由があるのです。
実は脂肪吸引の仕上がり、経過、効果にはなんのメリットもないからです。脂肪吸引で大切なことは丁寧に治療すること。脂肪吸引で失敗しないのは適切な医師による脂肪吸引を受けることと言及しているからなのです。ここでは実際に起こりうる脂肪吸引の失敗について解説していきます。
脂肪吸引の失敗 その1、皮膚表面の凹凸
脂肪吸引後に起こる皮膚の凹凸は医師の技術テクニック以外にはありません。医師の経験の未熟さ、層(レイヤー)を考えず、雑な脂肪吸引によって起こりうる脂肪吸引の失敗のひとつです。皮膚表面の凹凸の修正は非常に難しいことが多いため要注意です。
手術方法が古いから起こるわけではありません。手術方法に左右はされません。ベイザーは凹凸にならないというのも嘘です。皮膚表面の凹凸は医者の技術テクニックだけの問題です。
太もも、二の腕、ふくらはぎ
脂肪吸引の失敗 その2、仕上がりが美しくない
誰でも取れるだけ取ってほしいという要望はあります。しかし、脂肪吸引は吸引する量が多ければ良いという訳ではありません。吸引部分とそうでない部分とのバランスなども十分デザインして吸引する必要があります。特にお尻(太ももとお尻の移行部など)の脂肪吸引などは要注意です。過度に取り過ぎると確実にお尻の皮膚は垂れてしまいます。太ももについても全体を細くするだけではなく、特に内側を吸引する際のデザインなども仕上がりには大きな違いが出てきます。 また、お腹の脂肪吸引に比較的多い失敗は皮下脂肪は十分取れているが、それによって内臓脂肪の輪郭が浮き出てしまっている状態もあるんです。お腹がスリムになると期待していても、内臓脂肪がぽっこりなんてこともある。
脂肪吸引は多く取ることを目的とするのではなく、美しく整えることを目標に設定すべき治療なのです。
太もも、お尻 お腹
脂肪吸引の失敗 その3、取り残し・不十分
おへそ周り、膝上など雑な脂肪吸引しかできない未熟な医師などはポイントポイントで必ず取り残しをしてしまいます。特にベイザーなど手術時間を短縮させるためだけに安易に使用している医師はそういう傾向が強い。本来、脂肪吸引にベイザーは一切不要。チューメセント法、クリスクロス法と呼ばれる従来の脂肪吸引がもっとも丁寧に仕上がるものです。
脂肪吸引の失敗 その4、効果がない
脂肪吸引は確実な効果を認めます。そのため通常は効果が無いといったことは起こりません。しかし、現実には効果がないという脂肪吸引の失敗を目にします。
1)治療適応の誤り もともと皮下脂肪が少なく、脂肪吸引をする必要のないケース
ふくらはぎの脂肪吸引の場合、皮下脂肪ではなく筋肉ということも多い。というよりも筋肉が肥大していることのほうがむしろ多い。(最近では皮下脂肪と筋肉というケースが多い)その場合、いくら脂肪吸引を丁寧におこなったとしても効果は少ない。筋肉に対する治療が必要である。
2)脂肪吸引が雑で適当 本来であればもっと取れるはずなのになぜか?吸引されていないケース
医師にやる気がないのか?つまめる脂肪も多いのになぜだかしっかりと吸引されていない。高い治療費用を支払ってもこれでは全く意味がない。
3)内臓脂肪の問題 脂肪吸引で吸引できるのは皮下脂肪。つまめる脂肪だけです。
お腹の脂肪吸引に比較的多い失敗のケース。お腹の皮下脂肪は十分吸引できているが、内臓脂肪の輪郭が浮き出ている。内臓脂肪はダイエットによって減らすしか方法はありません。医師のしっかりとしたアドバイスが不十分だということです。特に男性の脂肪吸引、50歳以降の女性の脂肪吸引に多い失敗です。
脂肪吸引の失敗 その5、左右差
脂肪吸引における仕上がりの際の左右の違いは非常に醜い。これは脂肪吸引の技術の問題なので受ける側にはなんの責任もない。しかし、左右差については再手術によって修正することは比較的容易である。
頬、太もも ふくらはぎ 二の腕
脂肪吸引の失敗 その6、傷跡が目立つ
脂肪吸引の傷というのは基本的には数ミリの切開なので目立つことはありません。しかし、医師によってはとんでもないところに傷を付けられることもある。ただ取れば良いでしょ!という医師の場合、カラダの中でももともと傷のできやすい場所に切開を加えてしまい傷が目立つということもある。形成外科の知識・経験の乏しい医者などはその典型例である。また、脂肪吸引では皮膚を保護するためにスキンプロテクターを使用する。プロテクターは吸引管の摩擦によって熱によるダメージを保護するためですが、プロテクターだけでは保護しきれないケースもあります。脂肪吸引の名医と呼ばれる医師は縫合の際にその傷を見て皮膚のトリミングなどを施してくれものです。
脂肪吸引の失敗 その7、皮膚のたるみ
年齢的にたるみやすいのは50歳以降の女性。二の腕の脂肪吸引については概ね弛む傾向にあります。もちろん、弛ませないようにエンダモロジーなどのスキンケアや引き締め運動などを実施することで大幅にたるみのリスクを下げることはできます。
二の腕、太もも お腹
脂肪吸引の失敗 その8、知覚・感覚異常
太ももやふくらはぎなど手術の後に皮膚表面の感覚に違和感が出現することがあります。それは脂肪吸引によって神経に損傷が起こるものです。残念ながらこれは医師の技術の問題だけとは言い切れません。もちろん、雑に手術をすればそいったリスクは高くありますが、どんなに丁寧に実施しても起こりうる可能性はあります。また、知覚・感覚の問題というのは吸引範囲、吸引量にも比例します。吸引範囲が広くなればそれだけ神経損傷のリスクは高くなります。ベイザーやレーザーによって乳化させた脂肪吸引はそのリスクが低くなるという医師もいますが、それは嘘です。あくまで吸引範囲、吸引するレイヤー、吸引量に影響されます。
※大切なのはそういった問題を引き起こした際にどういった対処をしてくれるか?ということです。
脂肪吸引の失敗 その9、アフターケアの不十分さ
脂肪吸引における手術後のアフターケアは非常に重要です。実は仕上がりにも多少影響すると言われています。特に術後の固定・ドレッシングが不十分だとたるみを引き起こしたり、むくみが長く続くことで吸引部のリンパの流れが停滞し、繊維化しむくみを助長させてしまうことがあります。
術後の管理を含めしっかりと対応しているクリニックを選ぶべきです。術後の管理が徹底されているクリニックというのは術後の検診の回数が多いこともあり、一見、面倒でデメリットと感じる方も多いのですが、実はしっかりと管理されているという現れでもあるのです。 脂肪吸引で失敗しないために大切なのは信頼できる医師による脂肪吸引以外に方法はありません。脂肪吸引で失敗する人の多くは、低料金で脂肪吸引クリニックを選んでしまったり、医師の経歴が未熟な脂肪吸引クリニックで受けてしまったりとさまざま。大手美容外科や技術力のない=集客力のないクリニックなどは脂肪吸引を低価格化したり、キャンペーンなどの特別価格で提供したりしています。中には交通費まで支給して集客しなければ脂肪吸引を受ける人がいないクリニックまであるのです。もちろん、低価格や交通費まで支給してくれればラッキーでしょう。しかし、そういった価格やサービスには技術力の無さやいいかげんな医療技術が背景にあるということを知っておくべきなのです。 本当に技術力に優れた信頼できる医師というのは絶対に安売りをすることはありません。


質問タグ:脂肪吸引,脂肪融解注射,皮下脂肪,ベイザー,クリスクロス,ふくらはぎ,リスク

【知らないと損】おうちサロンオ―プンしましたが、 少しブランクのある友人たちに伝え…

おうちサロンオ―プンしましたが、 少しブランクのある友人たちに伝え…

おうちサロンオ―プンしましたが、
少しブランクのある友人たちに伝えるのは、勧誘されてる感じになるのでしょうか?
親しい友人は、ご招待しよろこんできてくれたのですが
。。。
触 れずに他からうわさでっていうのが無難なのでしょうか?
チラシ等は配布していっているので、なにもいわず、ポストインしておくとかもありなのかな
エステのおうちサロンされている方は、
どんな風にされていますか?

アンサー

私だったら告知します。
なんらかのプレゼントとか割引をつけて、「知り合い割引」みたいなのを作って、特別感を出しまくって送ります。
そもそも切れてる関係ですから、相手がどう思おうと気にしません。
逆にそれを通じて、ひとりでも友人関係が復活するなら、その方がうれしいです


質問タグ:おうちサロンオ,うわさ,プン,親しい友人,チラシ,そもそも,知り合い割引

【緊急版】COJ戦士デッキの作り方を教えてください

COJ戦士デッキの作り方を教えてください

COJ戦士デッキの作り方を教えてください

アンサー

・ユニット
カパエル3
アシストソルジャー3
残光の騎士3
ソードダンサー3
ブロックナイト3
リーフィア3
クマティー3
ディオーネ3
アームズドラゴン3
・トリガー
戦士ドロー3
業1
・インセプ
不可侵3
武器破壊3
グループオペレーション1
弱肉強食1
潜在解放1
これだとオリボAはいきます
参考ですので、あとは自分にあったデッキをつくってください。
尚、弱肉強食と潜在はあくまで枠埋めです。
◆料理のレシピカテで何わめいてんだか。あほか?


質問タグ:COJ戦士デッキ,作り方,弱肉強食,カパエル,オリボ,インセプ,不可侵

【いいね】平安時代の文学で蝶が出てくるものをおしえてください。 平安時代の文…

平安時代の文学で蝶が出てくるものをおしえてください。 平安時代の文…

平安時代の文学で蝶が出てくるものをおしえてください。
平安時代の文学で、蝶が出てきているシーンってありますでしょうか? 登場人物の身近な人が亡くなったシーンとかで蝶が飛んでいる例が あるから興味があったら調べてみなさい、と言われ、気になったので調べていたのですが、当該のシーンが見当たらなくてとてももやもやしています。
源氏物語の索引で蝶を引いても、文様の蝶しか出てこなくて……。
どんな作品のどんなところにあるのかお教えくださるとうれしいです!
あとどのような言葉で調べれば出ますでしょうか……?

アンサー

古代ギリシアでは蝶は「霊魂、不死」を表しました。
この考え方は他の文明圏でも共通しています。
それは、いったん死んだように見えても
春になるとまた出てくるので、
不死、復活のイメージが付与されたのでしょう。
人が死んでもその魂が蝶となって、
他の人の肉体に宿ると考えられていたのです。
美女プシュケーは愛の神エロスと結婚して、蝶に化身したと伝えます。
キリスト教では「復活」を表します。これも同じ考え方です。
古代日本では 意外にも蝶はあまり愛されませんでした。
和歌に歌われることも あまりなかったのです。
『万葉集』には二か所出て来ますが、いずれも和歌(815、3967)の序文であって漢文脈で用いられています。
勅撰集である二十一代集には わずかに一首。
『詞花和歌集』巻十 378 大江匡房
百とせの花にやどりてすぐしてきこのよは蝶の夢にぞ有ける
これは前回Maliniさまご指摘のとおり、「胡蝶の夢」という荘子の故事をふまえたもので、漢文ベースの歌です。
もとろん、物語、日記のなかにはいくつか蝶の語が見えますが、
『宇津保物語』俊蔭 「われらが通ふところなれば、蝶鳥だに通はぬに」、
『宇津保物語』あて宮 「蝶鳥の遊びし花のたもとには 深山の苔の生ひむとや見し」
『枕草子』二二三段 「みな人の花や蝶やと急ぐ日も わが心をば君ぞ知りける(中宮定子)」
『源氏物語』玉鬘「梅のをり枝、てふ、鳥 飛びちがひ、唐めいたる白き小袿に、」
のように成句、比喩としてであったり、衣類の文様であったり、あるいは装飾としての作り物の蝶であったりで、生きた実景としての蝶が描かれることはあまりありません。
『梁塵秘抄』巻二 330
「よくよくめでたく舞うものは 巫(かんなぎ)、小楢葉、車の筒とかや
やちくま、侏儒(ひき)舞、手傀儡、花の園には蝶、小鳥」
が、唯一 実景と言えば言えるでしょうか。
意外に蝶がもてはやされなかったわけは、昔の人は蝶と蛾の区別をつけていなかったので、どちらかというと気味の悪いものと、とらえていたからです。
『堤中納言物語』の「虫めづる姫君」では、「毛虫や蚕が蝶になる」、と言っていますし、「蝶は不気味なものだ。触ると手に粉がつくし、瘧病になる」とも言っています。
平将門の乱の時、都に蝶の大群が出現したということが、『帝王編年記』治承二年八月の条にあります。その記述は「叡山坂本粉蝶如雨降。高雄寺魔滅之時如此 云々」であって、高雄寺(神護寺)衰滅の年と将門の乱とはズレがありますが、少なくともこの条はそのように解されて伝わっています。
中世の軍記ものなどでは、武士が蝶を紋所や武具の装飾に使っていますが、それも優美なものというより、人を畏怖させるものとして用いられたと思われます。平家が家紋に用いたのもそういう意味なのです。
中世以降 美女を蝶にたとえたりして、
文学作品にも(好意的に)登場するようになりました。
『発心集』第一の八「佐國 花を愛し、蝶となる事」には、花を愛するあまり蝶になった男の話が載っています。以前訳したことがありますので、ご参照ください。
ラフカディオ・ハーンの『怪談』には
日本人は、蝶を人(その人の生死にかかわらず)の霊魂の化身と考えている
とあります。
一色次郎の『青幻記』では、祖母が孫に
「自分は死んでも蝶となってお前を守るよ。
もしまわりに蝶が飛んでいたら それは私だからね」と遺言します。
蝶を一般に霊魂の象徴と考えるのは 洋の東西を問わないようです。
◆前の方、『源氏物語』原文にはそういう場面はありません。
◆投稿するべきかどうか迷いました。
胡蝶とは不思議だという経験です、いえ経験している本人は何も意識しておらず傍らで現場経験をした私しか知りません。
二年前の春。上野の仏具屋に家内と出かける。三郎氏への仏壇茶碗などを送った後である。途中、下谷神社に立ち寄る。
鳥居の前を横切って左への一通道路を横断しようとしたが右方から軽トラが来たので、立ち止まる。しかし家内は構わず軽トラの前に出る。しかも軽トラはそれを無視して照江にぶつかりそうになったので、こらっといって軽トラを叱り、家内を引き戻す。照江は何も表情もせず、声も出さず。ただ何かぼーぜん。やがて社殿前。礼拝して賽銭をなげる。私は五円。驚くなかれ家内は財布に10円あるのに五百円。
気づくと揚羽が家内の頭の周りを廻っている。しかし追うともしない。揚羽は周りまとわりつく。相変わらずぼうっとしている。
やがて礼拝も終わり、階段に座る。揚羽はまとわり続ける。立ち上がり社殿に一礼して立ち去ろうとすると、揚羽はひらひらしてすぅっと社殿の後ろへと飛んでいった。揚羽蝶とは不思議なものである。記録から多少削除した事項がありますが。
◆胡蝶、蝴蝶(こちょう)
蝶の別名。故事成語に「胡蝶の夢」がある。
胡蝶 (舞楽) – 蝶をモチーフにした舞楽。
胡蝶 (歌舞伎) – 上記の舞楽をモチーフにした歌舞伎舞踊(長唄)。鏡獅子、連獅子の中で上演。
胡蝶 (能) – 能の演目。三番目物の精天仙物。
浪速神楽の曲目。吾妻とも呼ばれる。
胡蝶 (源氏物語) – 『源氏物語』五十四帖の巻名のひとつ。
wikiより
蝶と蛾は明確には違いは無いですよ。鷲と鷹と同じく何となくで分けて呼ばれている物です。
因に古代エジプトでのファラオの棺の入れ子状態の中での人物の彫刻の施された物は蛾の蛹の形を模していると読んだ事があります。蛾の蛹の中では細胞が一旦溶融し再度その蛹の中から出て来る時には蝶の姿になって生まれるので再生を意味したと思います。
◆たしか、「あさきゆめみし」で、葵の上が急死したあと、まがまがしい蝶が飛んでいるシーンがあった気がします。お力になれず、ごめんなさい。


質問タグ:平安時代,源氏物語,シーン,蝶,文学,胡蝶,揚羽

【マル得】ホームエステ 脱毛器について教えてください! コスビューティーIPL脱…

ホームエステ 脱毛器について教えてください! コスビューティーIPL脱…

ホームエステ 脱毛器について教えてください! コスビューティーIPL脱毛器(光脱毛器)
コレっていいんですかね
効果ありますかね
サロンほどの効果は望んでいませんが、素人施術で上手いこといくんですかね
利用者さん、利用者さんの声を知っている方、教えてください!

アンサー

「コスビューティー」でもいいと思います。
出力が弱い分、効果が現れるまで時間がかかりますが、
サロンほどの効果は望んでいない、ということでしたらいいんじゃないですか。
脱毛方式がレーザー方式ではなくフラッシュ(光脱毛)方式だし、
交換用カートリッジもある(使い捨てではない)ようですから。
ただ、交換用カートリッジの代金でくらべると、
「コスビューティー」が1ショット0.249円(4,979円÷20,000回)、
日本一売れている「ケノン」が1ショット0.049円(9,800円÷200,000回)と、
コストパフォーマンスの点ではだいぶ劣ります。
それに、本体重量が400gと重い(すぐに疲れてくる)ことと、
中国製であることが気にはなりますが・・・。
もし他の脱毛器も調べてみたいのであれば下記サイトが参考になります。

素人施術で上手いこといくか、という点については、
全く問題ありません。
家庭用脱毛器は、脱毛したい場所に脱毛器を当ててスイッチを押すだけ。
技術なんて必要ありませんから。
◆詳しくありがとうございます!
ケノンも見てみました!
施術の件で、もう一つ私が心配してるのは、よく聞く、火傷です(???;)
使用後、火傷になって、跡が残ったという口コミがありました。
あれは、なぜだかわかりますか?


質問タグ:利用者,コスビューティーIPL脱毛器,光脱毛器,素人施術,ホームエステ,コスビューティー,脱毛器

【マル秘】わき脱毛をしたいのですが、ミュゼと銀座カラー、どちらがいいですか?

わき脱毛をしたいのですが、ミュゼと銀座カラー、どちらがいいですか?

わき脱毛をしたいのですが、ミュゼと銀座カラー、どちらがいいですか?

アンサー

ミュゼがおすすめですよ。
銀座カラーは、全身脱毛の範囲が広く、特にミュゼにない顔脱毛ができるのが大きな違いです。
でも、今回はわき脱毛ですよね?
それなら、ミュゼで大丈夫です。
初回限定料金なら、すごく安いですよ。
ミュゼと銀座カラーは、微妙に脱毛方式が違います。
ミュゼはS.S.C脱毛と言って、光に反応するジェルをお肌に浸透させて、ジェルと照射の相乗効果により抑毛させる方法です。
銀座カラーはIPL脱毛と言って、光のエネルギーをメラニン色素に反応させ、毛根にダメージを与え毛の抜け落ちを促進させる方法です。
S.S.C脱毛の方が痛みが少ないそうですよ。
◆ミュゼで脇とVIOを銀座カラーで腕と足をしています。
脇だけならミュゼのプランの方が明らかに安いのでおすすめです。
※銀座カラーには脇だけの安いプランはないので最低でも6回で1万以上になるかと思います。
ただどちらにしても勧誘はされますのでわき以外の箇所はやりたくないのであればきっぱりはねのける意思が必要です。
頑張ってください。
◆両脇脱毛ならミュゼ
それ以外なら銀座カラー
これで間違いないかと!
理由は料金の差と予約の取りやすさ、そして安心度です。
安心度の意味としては、ミュゼは現在別の意味で注目(経営不振の噂がある)されてるため、大きな金額の契約は私なら控えます。
まあ、噂なので話半分だとしても、料金の差&予約の取りやすさで考えると一択かと。
ご参考までに。


質問タグ:ミュゼ,銀座カラー,わき脱毛,S.S.C脱毛,安心度,ジェル,メラニン色素

【2018年最新】高3の女子です。 私には1つ年下の彼氏がいます。 最近、会う時に彼氏…

高3の女子です。 私には1つ年下の彼氏がいます。 最近、会う時に彼氏…

高3の女子です。
私には1つ年下の彼氏がいます。
最近、会う時に彼氏のボディタッチが
増えたというか、誘われてる感じがします。
そういう行為をしたくない訳ではないの
ですが、自分の身 体が乾燥しやすく
ムダ毛も多いので引かれたらどうしようと
思ってしまいます…
背中とかのムダ毛は自分でも処理しきれないので何かいい方法はありませんか?
サロンとかはお金がかかるので控えたいです…

アンサー

背中の毛自分で剃れませんか?
怖いのかな?
一度長さの似ている、割り箸などで剃る真似をしてみたらどうでしょう?
案外できますよ。
毛深いの気になりますよね!
わたしも毛深くて、若い頃は悩みました汗
ビキニラインや脇は特に気をつけて、なるべくなら剃ったり抜いたりしないでくださいね。
わたしは、ボロボロになって中々黒ずみや炎症が治らず…辛かったです。
乾燥肌は大丈夫です!
シャワーあがったらニベアとか塗っとけばいいですよ!


質問タグ:ムダ毛,彼氏,ボディタッチ,サロン,行為,ニベア,ビキニライン

コメント