【究極】ミュゼプラチナムの口コミ・評判をネットで見ていたら、勧誘が強いと…

【究極】ミュゼプラチナムの口コミ・評判をネットで見ていたら、勧誘が強いと…

ミュゼプラチナムの口コミ・評判をネットで見ていたら、勧誘が強いと…

ミュゼプラチナムの口コミ・評判をネットで見ていたら、勧誘が強いとか予約が取りずらいとか、いい口コミよりも悪いものの方が目立ちました。
私の目的は全身脱毛です。 そんなに毛深いわけではありませんが、最近カミソリ負けをするようになってきたのと、週に1,2回の自己処理をする時間が無駄に思えてきたのでサロンでの脱毛を思い立ちました。
ミュゼのような脱毛のエステサロンにはまだ行ったことがないので、ベッドで夢心地のまま施術をしてもらって~なんて想像をしているのですが、実際にそういうことは不可能なのでしょうか?
口コミを見る感じでは、痛くて夢心地どころじゃないのでしょうか。
できるだけコンスタントに予約が取れて、スムーズにムダ毛処理を終え、来年の夏はすべすべのお肌で迎えたいと思っています。
実際に全身脱毛をされたことのある方、ミュゼはこうだったとかでもいいですし、他におすすめの脱毛サロンがあればそちらも併せてお願いします。

アンサー

ネット上にある口コミや評判などは、信憑性のあるものからサクラのようなものまでさまざまですから、あくまで参考にする程度にした方がいいと思います。
ミュゼプラチナムだけではなく、特に店舗数の多い大手サロンでは店によって多少の質の違いはでてきますし、人が変われば感想が変わってくるのも仕方がないことかと思います。
ミュゼの予約が取りづらいのは本当でしょうね。
姉が駅近のミュゼへ脱毛に通っていたことがありますが、4か月ほど先でないと予約が取れなかったと聞きました。
人気店ならではだと思いますが、予約日に行けなくなった場合にまた次の予約がかなり先になってしまい、毛の周期がどうこうと不満を漏らしていました。
私は姉を見てきたので、自分の時は予約が取りやすいところがいいなと思っていて、大型の格安店は避けてサロン選びをしました。
私の通う吉祥寺のエステサロンは、大型チェーンではありませんが利便性の高いところに店舗があるので通いやすく、無理な勧誘もなく予約も取りやすくて便利です。
PMKというのですが、高級志向のエステといった感じで接客も施術もいいので、2か月に一度の施術の時間が癒しになっています。
レーザー脱毛はどこもそうですが、多少チクッとする時もありますが痛いというほどではないですね。
ここです。全身脱毛ならミュゼより安いかもしれないです。
◆店舗にもよると思いますが。
・予約はとりずらい。
・勧誘はやめてほしいと先に行っておけばそれほどしつこくはない。
・エステでの脱毛が完了するまでには何年かかかる。最低でも2年はかかる。それでもキレイにならない人もいる(毛の濃さや量による)
料金は高いけれど、美容外科でレーザー脱毛にした方が早く確実に脱毛できます。痛みもありますけどね。


質問タグ:ミュゼ,ミュゼプラチナム,脱毛,夢心地どころ,口コミ,エステ,格安店

【写真付】結婚して10キロ太り、毎日旦那がデブというので、 まだ経過中で太って…

結婚して10キロ太り、毎日旦那がデブというので、 まだ経過中で太って…

結婚して10キロ太り、毎日旦那がデブというので、
まだ経過中で太っていく途中と伝えました。ちなみにあんたのために痩せるはずがない、とも言いましたが、諦めない旦那が面倒です。
なんで別 れないんだろね?ばか亭主?

アンサー

サエコの銭を心配する銭ゲバ婆ってデブでスタイルの悪い
おばちゃんだったんだ♪
凄くウケルー♪腹いたい♪
あなたって、たかの友梨へ通うお金もなさそうね。笑
妻に綺麗になってもらうために、エステ代も払えない
低収入の馬鹿夫W
あなたの夫もあなたも、お似合いのDQN夫婦だわーW


質問タグ:ばか亭主,旦那,あんた,たかの友梨,経過中,途中,銭ゲバ婆

【納得!】脚の浮腫とセルライト、両方気になります。 一気に解決する方法ありま…

脚の浮腫とセルライト、両方気になります。 一気に解決する方法ありま…

脚の浮腫とセルライト、両方気になります。
一気に解決する方法ありませんか?

アンサー

セルライトは既にあるものだとしたら、自力で減らすのは難しいですよ。
皮膚の深層に老廃物と脂肪とが混ざり合ってカチカチの状態になっていますので…。
浮腫みは自力でもマッサージしたり、浮腫み対策用のソックスやレギンスを着用したり、塩分や水分の調節をすれば改善します。
問題は一気に解決したいとのことなので、ここは痩身マシンの力を借りるのが早いと思います。
セルライトならキャビテーションやエンダモロジーがいいですね。
浮腫み対策ならラジオ波をお薦めします。
どちらも痛みなく、効果も分かりやすいです。
本来はセルライトにならない、浮腫まない生活習慣を身に付けることが大切だと思いますが、ついてしまったものは仕方ないですからね。
いずれにせよ、早めに対処されることをお薦めします。
◆むくみとセルライト予防対策として『着圧ソックス』の着用が効果的だと聞いたことがあります。むくみ自体がセルライトの敵ですし、こういった適度な圧力が血流の循環を良くする筋ポンプの役割を果たしてくれます。
私もいろいろ口コミやインターネットで見たり聞いたりしてあれこれ試してきましたが、おすすめはアルコス社のrecoverysoxHC(昔のモデルcaresoxHCでこちらの方が現在安くなっています)という着圧ソックスで、こちらは私の働いている病院の看護師さんに教えてもらったのですが、病院でもお医者様や看護師さんが冷え・むくみ治療で患者さんに推薦されている医療用着圧ソックスのようです。
この商品の特徴は、他社ブランドとは違い、長時間履いても足首や足の甲が痛くならないこと。なので足が疲れません。輸入品なので値段は少し高めですが、重宝しています。なんといってもむくみだけでなくセルライトの予防にも一役かってくれるところがありがたいですよ。
立ち仕事の代表的な職業であるCAさんや私の働いている病院の看護師さん達がよく着用している物で、看護雑誌にも出てました。
運動とこういったアイテムの組み合わせで上手にきれいな足を目指していくと良いのではないか、と思います。
◆セルライトには4つの種類があり、
その中にむくみ型セルライトがあります。
むくみや冷え症によって血流が低下して
代謝が低下していることが原因といわれています。
当然、脚のセルライトだけでなく、
その元の皮下脂肪もついているはずです。
身体が冷えて血流もが悪いので、半身浴などお風呂にゆっくり入ったり0、
体を冷やさない飲み物を飲むなど身体を温め、
マッサージなどこまめにして血流を高めることが大切です。
血流を良くするためにウォーキングなど有酸素運動も有効です。
ただ、むくみ型の人は、もともと血流が悪く代謝も悪い体質なので、
セルライトも進行して硬くなっていることが多いものです。
昔からの体質と、それによるセルライトの状態も考えると
ダイエットエステで体質とセルライトの状態などチェック
することも良いかもしれません。
安いお試し体験コースなどで、セルライトも含めて
身体の状態を知ること、その原因を知ることで
良い方法も見つけられると思います。
色々な勧誘があれば、いくつかのお試しをして、何が良いか
決めたいと断りやすいです。
身体の状態を知って、原因がわかれば
自力でケアできるかも判断しやすいと思います。
こちらのサイトが参考になりました。
◆運動して、たんぱく質と水分補給しながらマッサージ。
◆南無阿弥陀仏・・・・・


質問タグ:セルライト,むくみ,看護師,recoverysoxHC,着圧ソックス,血流,両方気

【PS4】ミュゼプラチナムの口コミや評判をウェブで調べてたらミュゼ経営破綻…

ミュゼプラチナムの口コミや評判をウェブで調べてたらミュゼ経営破綻…

ミュゼプラチナムの口コミや評判をウェブで調べてたらミュゼ経営破綻!とヤフーニュースで出ていてびっくりしました! (@_@)
電車広告などで馴染みのあったミュゼを検討していただけに、良かったというか良くないというか、、。
なので他に良く見かける銀座カラー・脱毛ラボのどちらかで考えているのですが私自身、仕事で
仕事が忙しかったりするのでできるだけ希望の日時に予約が取れて、面倒でないシステムの脱毛サロンに通いたいと思っています。(できれば少しでも安い方がいいです(^^;))
実際に全身脱毛で通っている方、詳しい方、是非教えてください!

アンサー

jjmf10gさん 初めまして。
今回のこのニュース驚きましたね。絶対に潰れることがないであろう大手サロンミュゼが経営破綻とは。。。
「大手だから安心」ということで誰しもが予想できなかったと思います。
そもそも、お客の前受け金を預かり金ではなく売り上げに計上していたというのですから目も当てられませんよね。。。
話変わって脱毛サロン選びについて銀座カラーと脱毛ラボとの比較ですけどjjmf10gさんは仕事が忙しいということですから1ヶ月に2回通わなければいけない脱毛ラボより3ヶ月に1回通えばいい銀座カラーの方が良いと思います。
(私は銀座カラーに通っていますが通い方の差を考えれば忙しい人に脱毛ラボは絶対難しいと思うんですよね。。私的に思う事は生理日を除いた月2回の予約って結構厳しく感じます。)
料金はほとんど同じレベルなので敢えて料金は書きませんけど細かくいうと銀座カラーが少し安い感じです。
でもよく考えると前受け金を売上計上している脱毛サロンに通うのは危ないですよね。。たまたまですけど、ミュゼについての記事に銀座カラーやジェイエステのことが載ってたので参考に見てみるといいかもしれません。
(確か東京アウトローズとかいう会社?のミュゼについての記事に出てます。)
銀座カラーもジェイエステも約50%位は前受け金で計上しているとのことみたいなので通っている者としては正直ホッとしています(*^-^*)
どうしても脱毛ラボに通いたいと思っているのであればどういう計上されているのか調べてみるのも良いかもしれませんね。教えてくれるか微妙ですけど。。汗
長くなってしまいましたがご参考までに。
◆わたも記事を読んで実際通っているのでびっくりしているところです
今月も行きましたがそんな様子まったくなかったので・・・
私がミュゼで同僚が銀座カラーに通っているのでその比較みたいになってしまいますが一応回答させていただきます(^^)
同僚が実際に全身脱毛で銀座カラーに通っており話を聞くと予約もスムーズに取れている印象です!ミュゼに比べて店舗はだいぶ少ないようですが最近渋谷にも出来て通いやすくなったと言ってたし地方にはあまりないですが大きな街にはある印象です。そしてミュゼよりずっと予約取れやすいと思います(^^)
私は全身ではなく部分的にしたかったのでミュゼにしましたが・・・
同僚ともいろいろ調べて部分的にやるならミュゼ、全身脱毛なら銀座カラーが良いって結論になりさらに今もあるのかわかりませんがその時はペア割という他の人と一緒に契約すると割引になるっていうのが銀座カラーでやってて後輩連れて一緒に契約していました!
契約する前にミュゼが危ないってことわかって良かったですね!
◆全身脱毛ならクリニックのがいいのでは?
脱毛サロンやエステサロンの脱毛は、また生えてきますからね!
機械のパワーが低いため、効果に個人差が大きく不確実です。
それでも18回で30?40万円します。
医療レーザー脱毛は永久脱毛ですから、一度やってしまえば半永久的にきれいでいられます。
初期費用はサロンより高いけど、全身脱毛ならクリニックがいいですよ。
◆否定から入って申し訳ないのですが、全身脱毛でしたらサロンで受けるのはもったいないですよ。。
サロン光脱毛は、きれいになるのに一般的に12?18回必要です。
全身脱毛となると【18回は必要】とのことです。
ご存知と思いますが、サロンの光脱毛は正確には【一時的な抑毛】なので、通うのやめてしばらくしたらまた元の毛量に戻ります。
一時的なものに大金かけるのはもったいないです。(>_<) (永久脱毛は毛根を破壊する【医療行為】なのでサロンではできません。 サロン光脱毛は、何回通っても毛根は破壊せず残ってますから、やめたら元の毛量に戻ります。) 腕や背中などの細い毛も、サロンではきれいになりません。 脱毛は細い毛ほど高出力が必要ですが、サロンは機械の出力が低く細い毛まで対応できません。 実際試した関係者の過去回答によると、サロン光脱毛で背中など細い毛は【30回】必要だそうです。 期間にすると5?7年です。 これだけかけてもしばらくしたら必ず再生します。 再生したらまた契約してを繰り返すことになります。 半永久的な脱毛は医療行為ですから、クリニックの医療レーザー脱毛のが長い目で見たらお得です。全身脱毛なら特に、、、 仕上がりもサロン光脱毛とくらべて医療レーザーのが圧倒的にきれいです。 きれいになるのも早いです。


質問タグ:ミュゼ,jjmf10g,脱毛ラボ,ミュゼプラチナム,ミュゼ経営破綻,銀座カラー,ヤフーニュース

【必勝!】2015.08.25 ミュゼプラチナム、資金繰り悪化で私的整理 多額簿外負債…

2015.08.25 ミュゼプラチナム、資金繰り悪化で私的整理 多額簿外負債…

2015.08.25
ミュゼプラチナム、資金繰り悪化で私的整理 多額簿外負債が発覚、前受金を売上計上
ジンコーポレーションが所在する東京・恵比寿プライムスクエア 脱毛サロン最大手「ミュゼプラチナム」を運営する株式会社ジンコーポレーション(以下、ジン)が現在、私的整理に向けた手続き入っていることがわかった。ジンは今年5月頃より、電通などの大手広告代理店への支払いが滞り始め、現在は銀行への返済も止まっている。メインバンクの常陽銀行をはじめとした銀行団は、同社が顧客から預かった前受金を全額売上計上し、未消化分が簿外負債となっていることを問題視。今年7月中旬より、外資系会計事務所のPwCがジン社内に常駐し、9月末まで前受金の実態把握と再建計画立案のためのデューデリジェンスを行う。
関係者によると、7月末にPwC側から社長に経過報告があり、その時点で把握している簿外負債の金額は「5百数十億」だという。前受金を計上した場合は債務超過に転落すると見られる。ミュゼ側としては、前受金を計上することには抵抗感が強く、経費削減や高速脱毛器の導入などで前受金消化のスピードを速めることで再建していきたい構えだ。
ミュゼをめぐっては、インターネットの口コミなどで「予約が取れない」といった顧客の不満が書き込まれていたが、経営不安が囁かれるようになったのは今年に入ってからだ。ニュースサイト「東京アウトローズ」、会員制国際情報サイト「Foresight」(新潮社)、総合情報誌「FACTA」(ファクタ出版)がこれまで報じている。
巨額の広告費も
前受金に関する問題の会計処理だが、銀行側もこれまで追認していた可能性が高い。特に常陽銀行は関係が深く、ジンの役員には同行出身者が就任し、過去4度のシンジケート・ローンの幹事も同行が務めている。今回、同行が前受金を問題視したのは、資金繰り悪化に加えて上述のような報道が相次いだためと思われる。
ジンは本来負債計上すべき前受金を売上計上することで、毎月10億円ともいわれる額を使い広告をうち、ゴルフやサッカーのスポンサーとなり、高橋仁社長個人も数億円もの役員報酬を得て競走馬を10頭近く所有するなど、気前のいい経営をしてきた。しかし、前受金が簿外となっている以上、その保全措置はおざなりになる。つまりは、250万人の会員が被害にあう可能性があるわけだ。
なお、筆者は今年4月にジンに対して取材を申し込み、高橋社長に対しても電話にて回答を求めたが、ジンは取材を拒否している。
(文=村上力/フリーライター)
脱毛の最大手ミュゼが、事実上の経営破たんらしいですが、
医師の名義貸しか何かの刑事事件にひっかかるのと、
二重帳簿で簿外債務何十億では再建はまず無理ですよね。
前受け金は踏み倒しでしょうか。

アンサー

エステ+急成長=倒産の法則ですね。誰もが予想できたこと。
◆この場合、常陽銀行に影響はあるのでしょうか…?
◆倒産すれば、基本的に前金は無駄になりますね。。。


質問タグ:前受金,常陽銀行,ミュゼプラチナム,簿外負債,ジン,前金,エステ+急成長

【コスパ最強】ミュゼプラチナムの口コミで、よく予約が取りにくいというのを見かけ…

ミュゼプラチナムの口コミで、よく予約が取りにくいというのを見かけ…

ミュゼプラチナムの口コミで、よく予約が取りにくいというのを見かけます。
予約の取りやすい脱毛サロンなんてあるんですか? 自己処理で毛が埋もれてしまった部分が幾つかあり、変な塊みたいになってしまって気になるので、きちんとした脱毛サロンに通おうかなと思います。
秋から始めれば来年の夏までには終わるだろうと思ったのですが、ミュゼの予約は4か月先にならないと取れないらしいとか、回数を多く通わないと効果がないというのを見かけて、それでは来年の夏までに完了させるのは無理なのかなと悩んでます。
理想としては1年以内に全身脱毛を終えたい感じです。
4か月ごとに予約が取れたと仮定して、きちんと通えたとしても3回で全身綺麗に脱毛するのは不可能ですよね。
個人がひっそりと経営しているようなサロンでなければ、定期的に予約を取って1年以内に終わらせるとか、無理なんでしょうか?
都内で駅からほどよく通える距離に私の希望に合うようなサロンはありますか?

アンサー

格安サロンは若い人にも人気がありますから、予約が取りづらいことが多くなりますよね。
自己処理でのトラブル私も経験あります。
私はPMKというサロンに通っているのですが、ここは総合エステサロンなので、脱毛だけではなく肌トラブルにも対応してもらえて助かっています。
個人経営のサロンではないけど、予約が取りやすいのが嬉しいです。だいたい2か月ごとにちゃんと予約を入れられるので、その日に行けなくなってしまっても次の予約も早めに取れるし、ロスタイムも少なく済むのでサクサクと脱毛が進みますよ。
ミュゼのような格安サロンではありませんが、全身脱毛を考えているなら料金も大差ないと思います。回数を考慮するとPMKの方が安く済むかもしれませんよ。
なんといっても総合エステなので高級感があります。私は2か月に一度のリゾート気分を味わいに行ってます。
MERYのまとめ記事をみつけたので貼っておきますね。


質問タグ:ミュゼプラチナム,予約,取りやすい脱毛サロン,幾つか,全身脱毛,格安サロン,PMK

コメント