【写真付】エステのクレジットカード決済導入は難しいと聞きました。 これからエ…

【写真付】エステのクレジットカード決済導入は難しいと聞きました。 これからエ…

エステのクレジットカード決済導入は難しいと聞きました。 これからエ…

エステのクレジットカード決済導入は難しいと聞きました。
これからエステサロンを開業しようと考えている者です。 バリ島のスパを体験し、とても感動したことからエステの勉強をはじめ、エステサロン数社にも勤務してきました。
利益優先ではなく、マンションの一室か自宅の一室で完全予約制で少数の人にきめ細かやかなサービスをご提供するエステサロンの開業をしたいのですが、悩んでいるのが決済のことです。エステではクレジットカード決済の導入はかなり厳しいと聞きました。
今の時代はクレジットカード決済の方がなにかと便利ですし、クレジットカードを使う人もポイントが付いたりするので出来ればクレジットカード決済を導入したいと考えております。
私のように個人経営的にエステサロンを開業したいと考えている者にとって最適なクレジットカードの決済会社はどこかありますでしょうか?
その他アドバイス、御指南いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

アンサー

エステサロンの入会にあたり、支払いに関する不満を持たれるお客様は意外と多いものです。特にエステサロンは、高額支払いになったり、分割などを選ばれるケースが多いので、クレジット決済を導入するメリットがとても高いです。
やはり導入すると現金をお持ちでない層の顧客の方にも、サービス導入により入会を促すことができますし、回収もれや、未回収のリスクを回避するこができますよ。
気をつけないといけないのはエステで2%台で集客している決済代行会社は危ない会社の可能性が高いことです。計画倒産を狙う詐欺会社の手口でよくあります。
例えばですが2.6%などで集客し、毎月決済代行会社の赤字となるものの、決済代行会社を経由する売上が大きいため2~3年は営業をしていたりします。そして数十~数百億円ほどの売上を持って計画倒産をするといった悪質な決済代行会社がエステ業界に多いので注意です。
そういった悪質な決済代行会社はわざと激安の決済手数料を宣伝し、売上を増やしたりしていますので気をつけましょう。
国内の大手の決済会社と直接契約ができる唯一の決済サービスです。手数料も最安値で提案してくれるのでオススメです。
特定役務のエステサロンなどは審査が通らないケースが多いと思いますが、こちらは大丈夫です。法人も個人事業主もOKです。大手のエステ会社も契約してるみたいですよ。
◆サロンでは、クレジットカードを使えるようにした方が、売り上げが上がりますよ。現金とクレジット払いの両方ができるようにしています。
クレジットカードの手数料のことを考えると、できれば現金で支払って欲しいと思ってしまいますが、長い目で見ると売り上げは上がっていきます。
クレジット決済ができることが分かると、施術の帰りに化粧品を購入して頂くなど、確実に売り上げアップに繋がっています。クレジット決済は、導入にそれ程費用や設置までの期間がかからず、端末が場所を取るといったこともないので導入することをお勧めします。
私は20代の時に、フェイシャル、ボディ、脱毛全てを提供するエステサロンで、10年以上勤務し、そのうち7年間程はボディが中心のサロンを担当していました。
その際、自分自身が腱鞘炎になったり、腰痛によるヘルニアになってしまうといった職業病になやまされました。当時は、まだ若かったので何んとか乗り越えていくことができました。ですが、自宅でエステサロンを開業する30代後半になった時、長くサロンを運営していくためにフェイシャルのみでやっていこうと決めました。
脱毛だと、ケアが終了するとお客様が卒業されてしまいますが、フェイシャルであれば、肌悩みは尽きないですから長く続けられると思ったからです。自宅の5.5畳の一室を改装した小さなエステサロンですが、少しずつリピーター率が伸びてきているので遣り甲斐を感じています。
◆頑張ってくださいね。私は、エステサロンを開業したことがあります。私は、エステティシャンとしての経験があり、エステのことが大好きでした。このため、エステを開業しようと考えたのです。
しかし、エステを事務所を借りて開業するとなると、莫大な資金がかかります。このため、自宅で開業をすることにしました。まずは、施術スペースを作ることを考え、そのための備品や家具などを購入し、そしBGMなどを流せるようにしました。
その他の器材やエステ機器などはある業者と取引をするようにして、仕入れることにしました。比較的安価な値段で仕入れることができたので、このあたりは満足をしています。
エステサロンを開業するにあたっては、やはり自宅での開業なので、ホームページなどで宣伝をすることも大切ですが、近所の方などを中心に集客をすることが必要であると思いました。このため、地域の方にビラなどを配ることができるように、手配をしました。
エステサロンの開業に関しては、クレジット決済端末導入が必須だと思われました。これは、料金が比較的高いため、カードで支払うお客様が多いだろうなと予測したからです。それには、エステサロンの決済ナビなどの業者に依頼をしました。こちらの業者に依頼をすることで、決済端末の導入をしっかりとサポートしてもらうことができました。
このため、初めての開業にあたっても、相談に乗ってもらうことができましたし、決済端末の導入までのサポートなどもしっかりとしていたので満足をしています。


質問タグ:エステサロン,クレジットカード決済,一室,クレジットカード決済導入,バリ島,フェイシャル,決済代行会社

【損得】エステ、美容室、ボディーケアサロン等を個人で経営している、もしく…

エステ、美容室、ボディーケアサロン等を個人で経営している、もしく…

エステ、美容室、ボディーケアサロン等を個人で経営している、もしくは働いてる方に質問です。 facebookやツイッター、ブログ、ミクシィ等のSNSでのお店のキャンペーンやクーポン等の告知はどれ程効果ありましたか?
経験談など教えて頂けるとありがたいです。

アンサー

エステ、美容室、ボディーケアサロン等を個人で経営
facebookやツイッター、ブログ、ミクシィ等のSNSは、ご自分で書かれるのですか?
それとも、人気の方にお願いされるのですか?
自分で書けば、無料ですので、効果がなくても、マイナスにはなりません。
人気の方に頼むのであれば、それなにりに、お金が発生してくるとおもいますので、
来なければ、マイナスです。
エステ、美容室、ボディーケアサロンで、場所によりますが、移動時間に1時間以上かかる地域には、普通、行こうとは思わないので、自分のお店のエリアを中心にポスティングするか、最寄り駅でチラシまいた方が、集客できるとおもいますよ。
◆どれほどの効果があったか?じゃなくどれだけの反響が欲しいのかを最初に考える事です
それによってその内容を変えるべき事だからです
例えば月に10万美容にかけられる人を10人集めたいのか、月1万までしかかけられない人を100人集めたいのかによって何もかも違いますよね?
また、各種SNSによって結びつきの違いもあると思いますので打ち出し方もそれによって変える必要があります
そういうのを考えた上で出た好結果を鵜呑みにして何も考えずに打ち出し結果が振るわなかったりするのも考えものです


質問タグ:mixi,ボディーケアサロン,経験談,クーポン,キャンペーン,エステ,考えもの

【効果絶大】21歳女性です。VIOを医療脱毛してパイパン、ハイジニーナにしようと思…

21歳女性です。VIOを医療脱毛してパイパン、ハイジニーナにしようと思…

21歳女性です。VIOを医療脱毛してパイパン、ハイジニーナにしようと思います。ただ、黒ずみや割れ目が見えることに抵抗があり少し悩んでます。するからにはツルツル無毛にしたいと思うのですが、実際にVIO脱毛をされ た方、彼女がVIO脱毛をされていた彼氏の方、彼女が脱毛していてどう思ったか男性の意見も聞きたいです。

アンサー

なんか、汚い感じした。足閉じていても、身がはみ出すというかして、色なんかも汚いと言うか使い込んでいると言うか、とにかく、初めて見た時驚いた。
舐める時、まじかに見ると毛根と言うか、処理後が見えて、広げる前に中身が出ていて、臭うような気がした。
慣れるまで、子供とする見たいで挿入できなかった。
◆貴重な率直な意見、ありがとうございます。やはりパイパンにするのはやめます!!笑
◆パイパンにするのは、大賛成です。
AKBの指原、峯岸がテレビでパイパン宣言してから、パイパンにも市民権が得られ、若者を中心にパイパン人口は増えて居ます。
衛生的にもメリットは大きいし、私は大好きです。
彼女は全てパイパンにさせて居ます。
温泉にも良く行きますが、抵抗なく入浴して居ます(^-^)
是非、パイパンにして下さい??
◆私も数回パイパンにしてます。
ただ彼氏に少しは残してほしいと言われ親指くらいは残してます。
パイパンだと温泉とか入りにくいですよ。視線が痛いので…笑
でも毛質改善されますのでふわふわな毛になりますので、毛質改善程度に数回パイパンにされるのも良いかと思います。
黒ずみには保湿&ハイドロキノンで対処されては如何でしょうか?


質問タグ:ハイジニーナ,パイパン,VIO脱毛,割れ目,無毛,数回パイパン,毛質

【平成30年度】キリスト教徒の方に質問です。 「神は、そのひとり子をお与えになった…

キリスト教徒の方に質問です。 「神は、そのひとり子をお与えになった…

キリスト教徒の方に質問です。
「神は、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。 」
神様はこの世を愛しているのに何故に多くの人間を殺したのでしょうか?
また、永遠のいのちとは何でしょうか?
この世が永遠に続くと人間は堕落するだけだと思うのですが・・・。

アンサー

馬鹿の下は嫌なので、引っ越しました。
ISISは神の裁きと信じて、キリスト教の聖職者の首を刎ねる。
あれを見て気付かないのは、余程オツムが腐ってるんだと
思います。
おつむの弱い信者を唆して、神の裁きとして異教徒の首を刎ねる。
三千年前のエホバの神と同じなんだよ。
未だに神の裁きがあると思ってるキリスト教徒がいる。
情けない話だよ。
ヨハネ福音書の中で独自の宗教観念を持つ人間の言葉では
ないかと思います。独り子(モノゲネス)と言う言葉も
この人だけの物ですし、神そのものも少なくとも
旧約聖書でジェノサイトに嗾けたエホバと言う神とは
全く違うものだと思います。
神と言う一括りの言葉で説明しようとするキリスト教徒の
「神の多様性」とか「神は計り知れない存在」などという
出鱈目な言葉は意味がないと言うか無知を曝け出してる
と思います。
むしろグノーシス文書が説明する、エホバは「下層級の神」
と言う説明の方が納得しますよね。
>永遠のいのちとは何でしょうか?
ゾーエアイオノスの訳語ですが、ゾーエアイオノスは
ヨハネ福音書の編者がギリシャ語を勘違いして書いてる
と思います。文章から読み取れる意味としては、むしろ
プシュケーアイオノスでしょうね。プラトンとかストア派
哲学者が主張した「永遠の魂」だと思います。
少なくとも「ゾーエー」が示してる「生身の命」の事では
ありません。
◆福音書男です。
この地上の生活は、私達の魂の修行の場。永遠の命のための、世界。
バーチャルな世界なんです。どんな目に会おうとも、永遠の命にたどり着くタメの、修行の場ですから。
◆聖書を読むと、神が直接命を下し滅ぼされる場合、ひとつのルール、パターンがあるようです。それは、いきなりの滅びがもたらされるのではなく、主の預言者、主の僕(しもべ)たちにより、事前に悔い改めるようにとの警告、勧告がなされるということです。それを無視し、罪悪を継続し、改めない場合に、その民、その国の滅びがもたらされているというパターンが示されています。なぜそのようなことも起こるのか、それはこの地上に人が生まれる、送られる大切な目的があるからと思われます。
その目的とは、前世において、人は神から生まれた、霊の息子娘として存在していました。神は私たちの親です。神は、子らが成長し、親のようになっていくために経験しなければならない世界を創造し、用意されたのです。それが、肉体を得て生活するこの地上の現世であり、そして死後再び霊の体に戻る霊界での生活です。そしてその後、神の定められた時、それまでに成長、獲得した資質に応じた状態で、再び復活させ、全ての子らに不死の体を与え、神は、ふさわしい子らには親と同様の栄光を与えたいと願っておられるのです。神の持っておられる栄光と力、状態、それが「不死不滅と永遠の命」です。子は、順調に成長すれば、親のようになるのは自然の理、真理なのです。神は、神のおられるその天に至る道と方法を、戒めを子らに示し、教えておられるのです。神は、神のもとに帰れない子らのためにも、それぞれにふさわしい栄光の世界を備えていることも示しておられます。この現世は、人の永遠の人の行く末から見た場合の、短い一場面なのです。
神は、この現世で神の子らに肉体を得る機会を備え、艱難辛苦、喜びと悲しみ、幸不幸さまざまに経験し、神が子らに与え、認めておられる自由意志で、悪ではなく、自ら善きことを、善を義を選ぶように望まれています。しかし、強制はされません。
その選択の過程で、人は、肉の欲、弱さなどから、誤った選択をして、まちがいや罪を犯してしまうことも神は、知っておられました。そのため人は、自分の霊に罪・穢れを招き、神の国、天の国に帰れない状態、神の前から断ち切られた状態になってしまうことも知っておられました。そのため神は、子らが、犯してしまうその罪・穢れを、代わりに引き受けることができる特別な御方、メシヤを備えられたのです。
それがイエス・キリストです。彼は、前世でも、現世でも、罪をおかすことのできないほど、優れた善なる御方、前世で、神の生まれた霊の長子であり、そしてその優れた資質、知恵、能力により、神からの権威を授かり、神(天父)の命によって、天地万物を創造した全能の神たる性質も有する御方、神の全権代理として、地上の人々への恵みと導きを与えられてきたアブラハム・イサク・ヤコブの神でもあったのです。神は、彼を直接現世に送られ、肉体を得させ、その身と霊に、罪を犯した人々が苦しむこととなる死後の地獄の苦しみを、彼の身と霊に受けさせたのです。ゲッセマネの苦しみ、十字架の苦しみと死はその象徴です。彼は、その苦い杯を飲まれ、罪の贖い主としての権能と、全人類に復活をもたらす力を有しておらるのです。
神や天使達が直接手を下されるのは、その民や人々が、罪悪に浸り、悔い改めず、神が送られる神の子たちが、彼らの罪悪により、神の子らが現世に送られる目的をだいなしにしてしまうほどの霊的、肉体的堕落・腐敗に陥っている場合、神の先見の力により彼らの将来を見ても、悪と堕落を続け、現世で肉体を与える意味を彼自ら否定してしまっているような人生が見えてしまう場合、と思われます。しかし、多くの戦いは、神ではなく、天の光と御霊を失い、暗黒の力に扇動されたサタンの影響力により、互いに怒り、争い、貪り、支配するなど、人の肉の力、肉の思いから、人が悪を選択した結果引き起こされたものであることがほとんどなのです。神は、そのような争いを悲しんでおられ、忍耐をもって見守っておられるのです。神は、人々が、福音を正しく知り、悔い改め、互いに赦し合い、助け合い、全ての民が平和に暮らしてほしいと願っておられます。
国を失ったユダヤ人が、異邦人の助けにより、世界中から集められて再び故国に帰り国を再建し、彼らの神殿が再建されるこの時代、ユダの記録(聖書)にヨセフの子孫の記録が加えられ、出現するイエス・キリストの福音が再び世界中の民に宣べ伝えられるこの末日、極度の激しい全地球的規模の争いと戦いが始まり、人々は苦しむ状態となることが預言されています。そのため、近い将来、主は自ら降臨され、人々を癒し、汚染された地や海を清め、平和な世とする旨が預言されています。
その備えをするように、現代、主は、御自身の僕たちを世界中に送られ、悔い改めを告げています。
以上は私の「私見」です。
◆堕落するというならそうしなければいいだけの話です
人間を殺すというのなら、殺させないように努力すればいい
問題がわかっていながら、
解決しようとしない方が悪である
私はそう思います
あなたには善悪を理解できる判断能力があります
それこそ、
神に感謝すべきでしょう
それで、神が人間を殺したといいましたが、
あなたは神が人間を殺している姿を目撃したのですか?
神の命令?神が人を殺せと言ったのなら、私はその神が悪だと思います
でも、
旧約聖書の創世記に、
血を流してはならないと、
書いてありますよ。
当時の時代では毒薬を飲ませる技術もないので、殺すためには必ず血が流れなくてはなりません
刃物や石、素手、いろいろありますが、
血を流す、という表現がもっとも分かりやすいと推測することもできます
◆征服者と被征服者です。
被征服者に命を与えるのも命を奪うのも
征服者です。
征服者が被征服者を征服したのですから
当然のことです。
被征服者が殺されるのは敗北したからであり、
滅びなければなりません。
けれども征服者は被征服者である者たちが
滅びを免れるために、
決まり事を与えました。
それによって被征服者は助けられるのです。
「永遠の魂」ではありません。
その地は征服者によって新しく造り直されます。
征服者が全てを新しくするのです。
命が欲しけりゃ、征服者の言うなりになり
共に生きることです。
・非キリスト教徒より
◆人間に命を与えるのも命を奪うのも
神です。
神が人間を創造なさったのですから
当然のことです。
人間が死ぬのは罪のためであり、
本来は誰もが永遠に生きることは出来ず、
滅びなければなりません。
けれども神は私たちを愛し、
私たちが滅びを免れるために、
御子キリストを世にお与えになりました。
その愛によって私たちは救われるのです。
永遠の命とは、
この世で永遠に生きることではありません。
やがてこの世は新しく造り直されます。
キリストが再びおいでになり、
全てを新しくしてくださるのです。
永遠の命とは、神と共に生きることです。


質問タグ:キリスト教徒,いのち,ゾーエアイオノス,ひとり子,この世,神,被征服者

コメント