【完全版】東京で女性にお勧めのホテル教えてください。 母の日のプレゼントに母…

【完全版】東京で女性にお勧めのホテル教えてください。 母の日のプレゼントに母…

東京で女性にお勧めのホテル教えてください。 母の日のプレゼントに母…

東京で女性にお勧めのホテル教えてください。 母の日のプレゼントに母と東京のホテルに宿泊してゆっくりしたいと考えています。
・朝食にビュッフェがあり、種類が豊富でおいしい
・エステなど女性同士ならではの施設がある
・宿泊日は平日でも休日でもOK
・予算は2人で5万円前後
以上のような条件を考えているんですが、すべての条件に合わなくてもよいのでお勧めのホテルがあれば教えてください。
また、母親と二人で東京のホテルに泊まったことのある人もそのときの様子教えてください。

アンサー

いいお話ですね^^素敵!
私は、ザ・プリンス パークタワー東京(旧 東京プリンスホテルパークタワー)をオススメします^^
ここのホテルにはレディースフロアー(28F)に宿泊者専用のエステサロンがあって、部屋からそのまま行かれるし、景色の良い部屋でエステが出来るのでオススメです^^
このホテルのお部屋から見る東京タワーが一番キレイで、夜は最高ですよ^^
今、調べましたが、レディースフロアーは大体3万円~(2名一部屋)なので、予算範囲かと思いますし、ここのホテルはオススメですよ^^
私はいつも1人で行くので、ダブルでビューバスのお部屋を選んでいます。ツインだと、バスビューの代わりにバルコニーになっちゃうみたいですが、、、バルコニーもいいですよ。
25歳以上の方はスパ&フィットネスが利用できるみたいです。私は利用したことがないので、コメントできませんが。。。
一休comで予約をとったほうが安いのですが、インの時間が17~だったので、早めに行かれそうならホテルで直接予約したほうがいいかも。
ホームページでお部屋を見て下さい。
是非、レディースフロアーで東京タワーの見えるお部屋を指定して下さいね^^最高ですよ。
素敵な思い出になるといいですね^^
では、よいホテルが見つかりますように・・・
あ、このホテル(パークタワー)から東京タワーが近いので、散歩がてらに行かれるのもいいとかと思います^^
もし、さくらタワーならもう少し早めの桜が満開の季節がいいと思います。
◆女性にお勧めでしたら、是非、品川駅から徒歩3分の「ザ・プリンスさくらタワー」がお勧めです。
朝食はもちろん、アメニティも豊富で、ホテル内のアムールスパはかなりお勧めです。
女性客をターゲットにしているホテルで、お部屋もリゾートホテル並みに広いのでかなりくつろげます。
ちなみに私が泊まった時は、一番安いガーデンビューのお部屋でしたが、
プラス千円でマッサージチェア・東京タワーが見える部屋へアップグレードして頂けました。
母の日だと繁忙期ですので、アップグレードは微妙ですが、予約時かチェックイン時に「できれば高層階」などと
希望を伝えておくと、運がよければあるかも☆
ちなみに敷地内は日本庭園を散歩することも可能ですし、隣接しているプリンス系ホテルのパン屋さんも有名とのこと。
楽しんできてくださいね。
◆女性専用のフロアがあります。
渋谷駅の上にあるようです。
来月、叔母が米国から一時帰国するのでその他の叔母と一緒に招待しようかと思っています。


質問タグ:ホテル,宿泊日,オススメ,ビュッフェ,条件,レディースフロアー,バルコニー

【効果絶大】乾燥肌で、フケと脱毛に悩んでいます。 25才の男です。 現在、フケ防…

乾燥肌で、フケと脱毛に悩んでいます。 25才の男です。 現在、フケ防…

乾燥肌で、フケと脱毛に悩んでいます。 25才の男です。
現在、フケ防止のためmiyoshiの無添加シャンプーを使っています。
このシャンプーをして、シャワーで流している最中、また直後に髪を触ると
ゴワゴワというか手に吸い付いてくるような抵抗感を感じます。
これって通常なのでしょうか?
またワックスはunoのハードを使っていますが、
これがシャンプーで落ちきっていないのでしょうか?
もしくはシャンプーが合わないのでしょうか?
何かアドバイスをお願いします!!

アンサー

手に吸い付くようなかんじだと、ワックスが残っている可能性があります。
シャンプーは二度洗いしていますか?ハード系のワックスは落ちにくいのでワンシャンプーだと表面の汚れしか取れず、ワックスが残っている可能性もあります。整髪料が髪に残っていると(特に頭皮)脱毛の原因にもなりやすいです。
また、乾燥肌ということですがリンス、もしくはトリートメント類はお使いでしょうか?保水ができていないとフケも出やすくなります。
頭皮を清潔に保つことと、水分を補給する事(それを継続すること)で状況はずいぶん良くなると思いますよ。
◆詳しくはないのですが、フケ防止用シャンプーは、髪の為ではなく、頭皮用に開発されているので、髪自体はどうしてもゴワゴワ感がするそうです。
友人で質問者様と同じ悩みの方がいて、フケ用のシャンプーを使用しても、効くのだけれど、又元に戻るので困っていたそうです。皮膚科に受診すると、シャンプーの問題ではなく、敏感肌で、ある一定のシャンプーを使い続けると症状が出るだけ…だったと。今は、何処のシャンプーでも定期的に変える様にすると、良くなったそうですよ。
一度、皮膚科で相談する事をお勧めします(^◇^)
◆私の息子も貴方と同じ事を言い、薬局で、薬用シャンプーを買い使わせたら、その日から言わなくなりましたよ。


質問タグ:シャンプー,フケ,miyoshi,無添加シャンプー,抵抗感,ワックス,皮膚科

【問】私は、Vゾーンのお手入れのしかたがわかりません。Vゾーンのお手入…

私は、Vゾーンのお手入れのしかたがわかりません。Vゾーンのお手入…

私は、Vゾーンのお手入れのしかたがわかりません。Vゾーンのお手入れのしかたを教えて下さる方、教えて下さいm(__)m

アンサー

ボーボーな人が嫌いなmo_kkunです(≧∇≦)ブハハハ!
そういうのって、同性には聞きにくいんですかね?
そのものズバリ【Vゾーン】【手入れ】で検索してみました。
あ、携帯か・・・上のサイトの中の文章を抜粋してみると
■ビキニラインは非常にデリケートな場所である
ワックスや毛抜きでムダ毛を無理やり抜くと、毛穴が開いてしまいます。手足やワキの場合、この季節は常に皮膚が露出しており、風通しのいい状態になっているので問題ないのですが、ビキニラインの場合は、常に下着が密着しています。開いた毛穴に雑菌が入って繁殖したり、下着がこすれて黒ずみの原因にも。ゆえに毛穴の開きが少ないシェービングが適しているといえます。
■【シェービングの前の準備】
1.切れ味のいいカミソリを使うこと。できれば1回ごとに使い捨てのものが清潔でよいでしょう。
2.剃る前に剃る部分の肌を清潔にしておくこと。
■【シェービングのやり方】
1.体毛を剃るのはカラダが温まっているときが適しており、またその後のお掃除を考えてもお風呂でやるのがいいでしょう。カラダが温まったら、浴槽から出て、水分を軽く拭きます。
2.剃る部分にシェービングフォームを塗ります。
3.カミソリの刃を肌に対して45度の角度で当て、毛の流れに逆らわないよう、上から下に向かって剃ります。
4.剃り終わったらシャワーで流し、冷たい水で毛穴を引き締めます。
5.清潔なタオルで拭きます。5~6時間ほどして肌が鎮静化したところでローションを塗りましょう。
■補足■ポイントは「毛の流れに逆らわないこと」。その後につい毛の流れに逆らって剃る「逆剃り」をしたくなってしまうのですが、実はこれが肌を傷めるモトなのです。また、処理をする日は前日が一番いいですね。当日ですと、まだ肌に赤みが残ってしまいますし、それより前ですと、またムダ毛が伸びてきてしまいますから。それと、カミソリによるムダ毛処理は、その後、毛が生えてくるときにチクチクするのですが、最近はムダ毛の先を丸くカットしてくれる「電動シェーバー」も出ていますので、気になる人はこちらを使うといいでしょう。
■■と、まぁこんな感じでした。頑張ってぇ~


質問タグ:しかた,Vゾーン,お手入れ,シェービング,ムダ毛,カミソリ,ビキニライン

【マル得】エステのフラッシュ脱毛と 美容外科のレーザー脱毛で迷っています ど…

エステのフラッシュ脱毛と 美容外科のレーザー脱毛で迷っています ど…

エステのフラッシュ脱毛と 美容外科のレーザー脱毛で迷っています
どちらも一年コース(6回)で エステは両ワキが9900円
美容外科は両ワキ65000円です
効果としてはどちらがいいのか わからないのでアドバイスお願いします

アンサー

本来、脱毛は医療機関が行うべきものと
厚生労働省も進言しています。
実際、私は8年ほど前に大手エステサロンで脇脱毛(当時はニードルが主流)した時
炎症を起こし水ぶくれになりました。
そのようなときに適切な処置を迅速に行えるのは、やはり医師のいる美容外科です。
私も来月から膝下を美容皮膚科で脱毛します(東京都内です)
医療機関では、エステでは扱えない医療用のレーザーを使えるからです。
安かろう悪かろうでは時間とお金の無駄なので
ネットに口コミの掲示板があるので検索してみては?
医療機関でも、スタッフの態度や技術が悪いところもあるし
エステだと安いからお客さんが多い→予約が全く取れない、なんて事もあるようです。
エステとクリニックの脱毛の違いについて
わかりやすく書いてあったので参考までに・・・


質問タグ:両ワキ,美容外科,エステ,フラッシュ脱毛,レーザー脱毛,医療機関,水ぶくれ

【PS4】来年に自宅サロンをしたいと思ってるのですが、皆様に質問です!! …

来年に自宅サロンをしたいと思ってるのですが、皆様に質問です!! …

来年に自宅サロンをしたいと思ってるのですが、皆様に質問です!!
今までマッサージやエステなど行った事がある人もない人も、 行きたくなるサロン・こんなサービスやメニューがあったらいいなど、皆様が足を運びたくなるようなお店ってどういったものか参考にさせて下さい!

アンサー

私は「清潔感があること」がマストです。
施術台はもちろんのこと、お手洗いがキレイ(清潔感+センスの良い装飾)で、かつ施術者もキレイだと安心・信頼できます。
何人かエステティシャンを見ましたが、肌が荒れていたり、制服・白衣が汚れていると、「このサロン、大丈夫かなぁ?」と不安・不快になりました。
サロンは、美しくなりたい・癒されたいと思って通うところなので、空間や施術者がキレイだと気分も上がります。
いま通っているサロンがそんなところです。
(当然のことながら、そこは技術も確かです。)
◆私は基本的に自宅サロン(というか個人のマンションで先生がひとりでされているところ)を好むタイプです。
まず【他のお客様と会わない】という点が一番です。
大型店に行く人はそういうことが気にならない(隣のキャビンや部屋の声が聞こえたりしても)のでしょうが、個人サロンを好む人はまず重要視するのではないでしょうか。
また、メニューがどうのというよりも、個人サロンならでわのメリットを生かせる工夫をされることが肝心だと思います。
技術は「あって当然」だとお客様は思っています。
プラスアルファ何で差別化をするかというと、やはり施術者のコミュニケーション力に尽きるのではないでしょうか。
そこそこ技術があっても、トークがだめなところは私は通いたいと思いません。
もちろんお客様となあなあになってはいけませんが、お客様が普段話したくても話せないようなことを言わせる雰囲気=気持ちをほぐせる雰囲気づくりが重要だと思います。
体力も気力も必要な仕事だと思います。
あとは御自身で色んなサロンをめぐって、どこが良いか、悪いか、通いたいか、そうでないか、それは何故か?
分析されるといいと思います。
何より体験でしょう。


質問タグ:マッサージ,何人かエステティシャン,自宅サロン,エステ,サービス,メニュー,清潔感

【効果あり】ブログ、ホームページを開設したいのですが、初心者でも手軽に低価格…

ブログ、ホームページを開設したいのですが、初心者でも手軽に低価格…

ブログ、ホームページを開設したいのですが、初心者でも手軽に低価格でどこかオススメありますか? 美容エステサロンを営んでおります。移転OPEN!2ヵ月後するのですが、まだ、ブログやホームページもなくて、この機会企業用(ショップ)の自分のお店を宣伝したいと思いいております。人気の処、とってもオススメなど教えて下さい。愛知県エリアです。

アンサー

「忍者ブログ・ホームページ」
「FC2」
などが容量が大きかった様に思います。
手軽さでは
「無料ホームページ作成 green」
がおすすめです。私もそれを使っています。

あるオンラインサービスホームページ作成サイトでは、記事などに小説を投稿した場合、ランキングに参加しようとしても見易さ等の面から不受理になる恐れがあります。ご注意下さい。
慣れるまで不便のあるサイトづくりですが、慣れれば大丈夫です。頑張って下さいね。
◆レンタルサーバー会社はいろいろあるので、実際に見比べてみるのがよいかと思います。
参考ページを紹介しておきますね。
レンタルサーバー比較のポイント
◆fc2をお奨めします
商用利用も可能なはずで、無料です。
ブログもホームページも両方とも可能


質問タグ:ホームページ,オススメ,美容エステサロン,愛知県エリア,FC2,移転OPEN,レンタルサーバー

【Q&A】自分改造計画 そろそろ垢抜けしたい!と思い切ってイメチェンしようと…

自分改造計画 そろそろ垢抜けしたい!と思い切ってイメチェンしようと…

自分改造計画
そろそろ垢抜けしたい!と思い切ってイメチェンしようと思っています。
とりあえずメークを一から覚え、
20年間の黒髪を卒業しエクステ、
太ももが太いのでどうにか下半身ダイエット… そして足や手の爪のネールと、
とりあえず少しずつ目標を立てて頑張っていこうとしているのですが、
ここで質問です。
①皆さんはどうやってメークを覚えましたか?
②友人に聞くのが恥ずかしいので百貨店でメークをしてそこで(いいのがあれば)化粧品を買おうと思います。その時はスッピンで?ファンデーション塗って行っても大丈夫ですか??
③太もも、どうすれば細くなるんですか??
長々スイマセン。
化粧に関しては全く無知です。
雑誌を読んでも何がなんだか、道のりは険しいです。

アンサー

・・・・何だかとても切実なご様子なので。
自分がこれまでやってきたことで成功した事例を挙げていきたいと思います♪
①最初はメイク専用雑誌(美的やマキアージュなど)ではないファッション誌のお化粧ページを
見ながら独学というか自分流に真似っこしました。ここである程度コスメの基礎が分かるようになります。
②デパートに行くまでの道のりがスッピンだと恥ずかしいので最小限のメイクはしていきました。
まーがっつりメイクをしていっても、オフされて最初からだから(すっぴん)どちらでも可。
③軽いダイエットと平行してお風呂タイムにひたすらスリミングジェルでマッサージをしました。手でやると疲れて
くるので今は突起がボコボコついたローラーも市販されてるからそういう器具を使うのもグッド。
昼間、太ももから膝上までを長い包帯系のサポーターでぐるぐる巻きにして過ごす→コレ続けてるとホントに細くなります。
■最後に
あれこれ書きましたが【イメチェンしたい】といってもあれもこれもだとパニクっちゃいますよね。
なので優先順位を決めて始めたらいいと思います。
まず、髪型が重要かな。それが決まればその髪形に合ったメイクやファッションになるから。
ヘアスタイルを変えてそのあとコスメカウンターへ。
太もも(下半身ダイエット)に関してはすぐ始められますよね。
メイクはプロに教わればいいので、雑誌のお化粧ページは後から参考程度にするので構わないでしょう。
ネイルサロンは行きたい時に行かれてはどうですか?今や超フツーの女の子も通ってるし。爪もキレイになると
ホント、テンション上がります!
<道のりは険しいです。 ・・・・とおっしゃっていますが確かにそのとおりなんです。
けれどその変わりたいという心意気を大切にして、焦らずひとつひとつクリアーしていって下さい。
この手のコトはやればやっただけちゃんと結果がついてきます。
自分をどんどん磨いて素敵な女性になって下さいね☆
検討を祈る♪
◆①最初は友人にメイクを教えてもらいました。それから、自分流でメイクするようになり、雑誌で勉強したり、とにかく人の真似をしま した(*^_^*)メイクを覚え始めると、周りから「メイク変わったね!」「最近きれいになったね」などと言われるようになりもっともっと覚 えたい、と思いすぐハマります☆そうやってメイクが好きになり自然に覚えました。メイクを人にするのも好きになり、友人にメイクし たりしましたよ。
誰かにメイクしてもらうと一番いいかもしれないですね!友人に聞きずらければ、美容院に行った際、美容院で聞くとか♪
②ファンデーション塗っていても大丈夫ですよ☆メイクを落としてから、やってくれます。
③細くするには。一つのダイエット方法を長く「続ける」ことでしょうかね。ダイエット方法にこだわらずとにかく続けること。
イメチェンがんばってくださいね(^^)/応援してます。


質問タグ:メイク,太もも,ファンデーション,ネール,下半身ダイエット,誰か,ぐるぐる巻き

コメント