【日記】お恥ずかしい話なのですが 私はまだ処女で自慰行為というものも した…

【日記】お恥ずかしい話なのですが 私はまだ処女で自慰行為というものも した…

お恥ずかしい話なのですが 私はまだ処女で自慰行為というものも した…

お恥ずかしい話なのですが 私はまだ処女で自慰行為というものも
したことがないのにアソコの表面と
ひだ(?)みたいなのが黒ずんでいます…。
白くて綺麗なピンクではありません。
お尻の穴の周りも黒ずんでいて
彼氏ができても見られたくありません…
もし自分の彼女がこんな性器をしていたら
嫌ですか?おかしいと思われますか?
私はまだ高2で学校の規則でバイトが
できずあまりお金もありません…
あまりお金をかけずに黒ずみを
解消する方法はありますか?

アンサー

確かに処女で自慰の経験がないのに、アソコが黒ずんだ感じになって、何となくエッチの経験をしているんじゃないかって疑われるのは嫌ですよね。
でも心配しなくて良いと思いますよ。
もともとひだみたいなものは「小陰唇(しょういんしん)」と言って、最初は膣の粘膜を傷つけないようについている処女膜がセックスをすると裂けて使い物にならなくなるので、その代わりに膣を守るために成長するのです。
でその小陰唇はその役割上普通に生活していても、摩擦によって黒ずむ事も少なくありませんよ。(肛門の所が黒ずんでいるのも同じ理由だと思いますよ。)
だから仮に私があなたの彼氏で、あなたのアソコを見て引くなんて事はありませんよ。
てか、それで引くヤツなら、股間を蹴っ飛ばしてやったらどうですか(笑)
恥ずかしい思いをしているのに、何失礼な事をしているんだってね。
◆ありがとうございます!
少し気にならなくなりましたっ
◆今からでも遅くないから、ナイロン系の下着着けるの止めるとイイゎ。
◆少なくとも、私は、そんなことで引いたりしません。
大丈夫ですよ!気にすることなんてありません!
彼氏だって、あなたが好きな訳ですから、相当な馬鹿でない限り、そんなことで引くことはないでしょう。
とは言え、私にもコンプレックスはあります。。。
偉そうなこと言ってしまってすみませんでした。
◆個人差はあるけど…ピンクの人なんか居ないですよ~
成長と伴に色素で色が替わるので気にしないで大丈夫です。
男は色などは気にする人は居ないですよ。
値段は良くわからないけど色素を薄くする薬ならネットで売ってます。
どうしても気になるのなら探してみて下さい。
自分的には気にしないでいいと思います。
◆そもそもあそこが白くてピンクの女の子なんてこの世に一人もいませんよ。オナニーと色素沈着は関係ないですし、男であそこの色を話題にするやつに限ってロクな男はいません。気にしないで大丈夫です。
◆黒沢かずこかよ!
すいませんでした。


質問タグ:アソコ,黒ずみ,自慰行為,ひだ,性器,色素,小陰唇

【驚愕】ニュースキンなどのネットワークビジネスをやっているというと一般的…

ニュースキンなどのネットワークビジネスをやっているというと一般的…

ニュースキンなどのネットワークビジネスをやっているというと一般的に
嫌がれられしまうのはなぜなのでしょうか? 悪徳マルチとは違い、よいものを勧めているだけなのに、ニュースキンという名前を出すだけで
あからさまに嫌な顔をされたり、急によそよそしくなったりします。
ニュースキンビジネスをしている人の何がいけないのか、
みなさんの思う所を教えてください。
私は最近、ニュースキンのルビーという称号の人と出逢い、
商品を勧められ、よかったので、私もディストリビュータ登録をしました。
いずれは、代理店目指して頑張ろうと思い、
今はエステサロン開業にむけて、すすめています。
まずは、30人ほどの人に練習で施術をしないといけないので、声掛けをしていますが、
思うように人が集まりません。
とりあえず、ルビーの先生の人脈に頼っている状態ですが、いつまでも先生に迷惑をかけるわけにも
いきません。
20代既婚女性です。
夫は、配送関係の自営業をしています。

アンサー

ネットワークビジネスは自分で商品を売ったり
会員を勧誘しないと報酬は上がりません。
で、たいていの人は友人や知人に勧めるわけですが
普通の人なら欲しくもない商品を勧められても
迷惑な話です。
かといって友人や知人から勧められたらむげには
断れない
でも会うたびしつこく商品や会員になれなどの
話ばかりする
ということで、友人知人は遠ざかっていくという
ことになります。
◆そもそもエステサロン開くのに、既存の店舗で従業員として働いて、経験を積むことは考えていないんですか?
美容業界は想像以上に熾烈です。
仮に開業ができても、素人同然のエステサロンに客が定着する訳もありません。
即潰れて夜逃げする姿が目に浮かびませんか?
◆練習台にされる30人が気の毒だと思わない時点で、美容関係職としてあり得ない。会社としてもあり得ない。練習の次は特訓、次は実技1、2、とか延々と会員数だけを求められ、結局独立できない!ってパターンかな、、?30人ってノルマがすでに、マルチ全開、、旦那に迷惑かける前に目を覚ませ。
◆>ネットワークビジネスをやっているというと一般的に嫌がれられしまうのはなぜなのでしょうか?
拒絶しても、数人で囲んだ様にして「契約」を強要するイメージが在るからでは?
知恵袋の質問でも・・・「興味在りません」と返答したら、直に「諦めた(開放した)」と言う話を目にした事が無い様に思います。
>ニュースキンビジネスをしている人の何がいけないのか
一般的なMLMのシステムでは、ポジションアップするのに毎月一定の売上が必要で、ボジョンアップしたら、その売上を維持していかなくてはなりません。
同時に、自分のグループの形成が必要で「ネットワーク構築・維持拡張」が必要です。
加入者は口コミである程度集まりますが、数ヶ月すると脱退が発生します、その為に次々と勧誘し続ける必要に伴う「過度な勧誘」が生じるのでは・・・と思っています。
◆ニュースキンの元会員です。
>ニュースキンビジネスをしている人の何がいけないのか
>よいものを勧めているだけなのに
1、まずニュースキンは口コミだという話を会員はしますが、会員になってお金を取るようになってる時点で口コミではなく営業マンの営業活動です。
そして、人は営業されるのを非常に嫌がるので、まずその点で嫌がられます。
2、良いモノを勧めているだけという押し売り
時代は変わって、現在欲しいものはネットで買えますし、欲しい情報も調べればだいたいわかります。
そのような時代なので、もう欲しい情報は自分で調べる時代となっているので、聞いてもないのにこれいいよと言ってくる人はただの押し売りで迷惑でしかないからです。
3、嘘や違法行為が蔓延しているから
ニュースキンの過去から現在に至るまでの多くの会員が、自覚があるかどうかはともかく違法行為をしていたり嘘をついていたりしているからです。
そしてそれもネットの発達でニュースキン会員の嘘はほとんどばれています。
にも関わらず、ネットの情報は嘘ばかりという嘘をつく会員も多く、そもそも違法行為が蔓延しているという事実に対して真摯に向き合わず放置してたり、自分自身でニュースキンのアップライン(質問者様が先生と呼んでるような立場の人)の違法行為や嘘がないかを確認せずに、言われるままに同じことをしゃべって嘘や違法行為を繰り返している会員も非常に多いから。
4、商品に魅力がなくもう衰退している業界だから
ニュースキンジャパンの売上はもう15年以上連続で下がり続けていて、売上ピーク時と比べたら、現在は約1/3まで落ち込んでいます。
つまり今まで商品を使ってきた人たちのうち2/3以上の人たちが『実際に商品を使った』上でニュースキンの製品はいらないと判断する程度の商品だから、今からやろうと思う人はとても少ないです。
さらに残ってる1/3もずっと残っている人たちではなく、下位の最近入ったような会員は短い周期ですぐに辞めていって、また新しい人が入って辞めてを繰り返しているという事実があります(ニュースキン社自身が公表している有価証券報告書に記載があります)
つまり、ごく一部の上位の会員達の売り上げを維持する為に、下位の会員は激しく入れ替わっているという事実があるため、いまさらやろうと思う人はいないためニュースキンの話をすると嫌な顔をされます。
世界的にみるとニュースキンの売上が上がってるように見えますが、それはまだニュースキンの悪評が広まってない新しい国での開業を繰り返しているからであって、日本の会員にはほとんど関係ない話です。
少なくとも日本で活動するなら、よほど人脈が多いか、ずば抜けた営業能力持ってる人でもないかぎりは一瞬ですら成功することは無理です。
5、一部洗脳のような状態になってる人もいるため
ニュースキンの会員の中には、マインドコントロールの技術を使って下位の会員たちを一種の洗脳(正確にはマインドコントロール)状態にする人たちがいます。
その結果、一般の人からしたらニュースキンの会員になってる人は話が通じない人だと思われています。
実際何の話をしていてもニュースキンにつなげてきたり、こんな良いものなにのなんで分かってくれないのとヒステリックになる人もいます。
そういう話が通じない状態になっている会員も多くいるため、そもそも相手にすること自体を嫌がる人も多いです。
6、エステサロン開業の為に練習させて欲しいと言われ行ってみたらニュースキンだった
エステの練習と言われて行ってみたら、ニュースキンの製品の押し売りされたり、会員になるよう言われたりと騙し討ちをされたような経験がある人も多いのでそういうやり方が嫌がられている。
7、病気が治るとか若返るとか嘘の説明をしている
上記3番と重複しますが、ニュースキンの製品に病気が治ったり、若返ったりするという【効果】が認められた製品はないのに、あたかもそういう効果があるかのような嘘の説明をするから嫌がられます。
日本で効果効能が認められているのは、薬かもしくは特保の健康食品のみです。
それ以外のニュースキンをはじめとした美容健康食品に若返るとか病気が治るとか確約された効果効能はないのに、それがあたかもあるかのように公式に認められた証拠も出さず(会員達が勝手に作ってるでたらめな資料は証拠には含まれません)に製品を売るから嫌がられます。
他にも色々ありますが、こんな感じで色々嫌がられる理由はあります。
ちなみに私は元会員だというだけでも人から縁を切られたこともあります。
それくらいもうマルチ商法は世の中から嫌われている世間のイメージが悪く実際にイメージが悪くなる理由もあるビジネスだから、関わると嫌がられるというわけです。


質問タグ:ニュースキン,ディストリビューター,ニュースキンビジネス,ルビー,ディストリビュータ登録,ボジョンアップ,違法行為

【損得】知り合いから何度か、ニュースキンのエステに誘われました。 家でエス…

知り合いから何度か、ニュースキンのエステに誘われました。 家でエス…

知り合いから何度か、ニュースキンのエステに誘われました。
家でエステサロンを始めるのでオープニング価格ということで、格安でやってくれるといいます。 でも、その知り合い、最初は、ニュースキンという名前を伏せて声をかけてきたんです。
私も美容には関心があるので誘われた時に、「どこの化粧品を扱っているの?なんているサロン?」と
聞くまで、ニュースキンという名前を教えてくれませんでした。
しかも、彼女は、「プライベートサロン」だという理由で、チラシなどもなくて、
サロンの場所も確実に来るという約束をしてからでないと教えられないと言われました。
私は、マルチ商法で、一緒にビジネスをする気持ちもないので、断りました。
それから数か月はそれで何事もなく過ぎましたが、彼女からの誕生日プレゼントが
ニュースキンのクレンジングとハンドクリームでした。。。
一応彼女とは友達で、毎年たんじょびプレゼントの交換をしていたので、
かたくなに受け取り拒否するのもおかしいと思い、昨日受け取りました。。。
でも、これって、もしかして、ニュースキンへの勧誘の手段のつもりなのかなと
疑ってしまう気持ちがでてきました。
考えすぎでしょうか?
しばらくしたら、化粧品の感想を聞かれて、勧誘されるのかなと(涙)
去年まではそんなことなかったんですが、数か月前にネットワークビジネスであるニュースキンを
始めてから、彼女は変わってしまって、 すぐにニュースキンの話をしてきます。
誕生日に化粧品を受け取ってしまったことを後悔しています。
とっさのことで、失礼のないように断れればよかったんですが、
受け取ってしまいました。
今からでも返すべきか、それともこのままにして、
もし勧誘されたら、肌に合わなかったといって断ればいいか。
大人の対応をしたいんですが、
知恵を貸していただけませんか?
同じような経験された方いませんか?
ニュースキンの化粧品をプレゼントされて勧誘された方とか。。
知人は30歳ですが、知人の所属するグループはニュースキンでも結構な勢力をきかせている
ところのようで、そのグループ長は、ニュースキン主催の成功者しか参加できない
ド派手なサクセストリップというのにも参加するような実力者なんだそうです。
知人は女性ですが、既婚で、なんと結婚したばかりの旦那さんも仕事を辞めて、
知人のエステサロンの経営を手伝いながら、ニュースキンビジネスを始めてしまったという、
ちょっと私からするとチャレンジャーな人たちです(汗)

アンサー

ニュースキン、、ほとんど、洗脳です。自分には合わなくて使っていないとか、他のブランドのやつが気にいっていて、一回も使わなかったなどいいましょう!
合わなくてといっても、好転反応だから!とかいってきますからね、、、汗
◆私も義理の叔母に化粧品のマルチ商法に勧誘されてました。ニュースキンじゃないですが。
他の親戚は、あなたみたいに叔母に化粧品をプレゼントされた時に「私には使い続けてる化粧品があるから」と丁重に断り、送り返していました。
私は大学の入学祝いにマルチの化粧品を叔母から受け取ってしまい、それ以降当たり前のように会員にさせられたり、セミナーの誘いがしつこくされ、受け取ったことを後悔しました。
勧誘の断り方は「肌に合わない」と言うのは逆効果です。
相手は「好転反応だ。今まで使っていた粗悪な化粧品の毒を排出しているから一時的に調子悪いだけ。使い続ければ良くなる。」と言い返します。
「夫(または母や姑)の姉がニュースキンやっていて、付き合い上そちらから買わなければいけない。」と断るのはどうでしょう?
マルチ商法って、他の人の会員(子ねずみ)を横取りしちゃいけないルールがある所が多いので、お友達は引き下がるかも。
◆昔、ニュースキンをビジネスとしてやっていた者です。
ニュースキンは、CMなどの広告宣伝費を使わず、
口コミで商品を流通させようとしていますから、
扱っている商品は、それなりに品質のちゃんとしたものです。
ただ、普通の商品が、一般的にかけている広告宣伝費は、
販売価格の10%程度ですが、
ニュースキンの商品は、販売価格の60数%が、宣伝をした
人(と、その人を勧誘した人々)にキックバックされます。
そのため、価格は結構高いです。
ですので、商品の品質と価格のバランスが悪くない、と思うのであれば、
「商品は良い」というのは認めてあげてよいと思います。
ニュースキンの商品を使う=ニュースキンビジネスをやる
ではありません。
まず、ニュースキンビジネスをやっているひとは、2種類の仲間を
見つける必要があります。
1つめは、一緒にビジネスをやってくれる人。
2つめは、定期的に自分から商品を買ってくれる人。
ここが「ねずみ講」とか「マルチ」とか言われる所以ですが、
自分が誘った人がビジネスをはじめ、売上げを上げると、
その売上げの何%かが、自分の手に入るのです。
ですから、自分が頑張らなくても、自分が勧誘した人が頑張って
ビジネスすれば、自分の収入になるわけですから、
ビジネスの良い側面ばかりアピールして、頑張ってビジネス
させようとします。
ですが、ちゃんとニュースキンも考えていて、自分や、自分が
勧誘した友人の売上げの中からキックバックをもらうには、
自分自身もある程度の金額、商品を毎月購入しなければならないのです。
その金額は、自分で普段使いする分の額よりも高いため、
上記の「2つめ」の、商品を買ってくれる人、がありがたい存在になります。
ただ、普通は、商品を定期的に買ってくれる人は、
自分が会員になってしまった方が安く購入できるので、
(会員になったからといって、ビジネスをしなければならない訳ではない)
実際には、小売価格そのままで、自分から商品を買ってくれる人は
そうそういないのです。
ですから、小売価格で買ってくれる人が近くにいたら大変ありがたいですし、
そういう人がいない場合は、「投資」として、あなたのように、
身近にいる人にプレゼントすることで、商品を消費することになります。
話は長くなりましたが、
上記の理由より、
「商品は気に入ったが、ビジネスをするつもりはない」
と、商品の話と、ビジネスの話は、きちんと分けてお話をすべきだと思います。
別に、理屈を分かっていれば悪徳商法でもなんでもないのですが、
みなさんイメージで「近寄るな!」的な対応をしてしまいます。
ただ、自分がそういう意志をお友達に示したにもかかわらず、
強引に商品を売ってくる、またはビジネスに誘ってくるとしたら、
それは、友人関係を見直した方がよいと思います。
個人的には、ニュースキンのような怪しいものには関わりたくないから、
なんでもいいから理由をつけて距離をとれ!っていうのは、
ちょっと残念です。
ちゃんと相手のやろうとしていることを理解した上で、大人の対応をして欲しいです。
◆「肌が弱くて決まったものしか使えない。」など理由にして、プレゼントは使わずに返しましょう。
絶対に使わないでください。
使った時点で興味があると思われてしまいます。
お付き合いもこれっきりにした方がいいと思います。
可能なら連絡も拒否しておくといいと思います。
不安なようでしたら、生活消費センターへの相談もしてみてください。
「友人だから」、「知人だから」、「以前から色々と世話になってるから」などと言う情で、付き合う必要はありません。
そう言う方々は、情を利用して狙ってくるので、辛いとは思いますが心を鬼にして断ってください。
◆対応の仕方でいえば「肌に合わなかった」で全く問題無いです。
友人もコンプライアンスを守ってビジネスをしていればそれ以上は商品を勧めてこないと思います。
とはいえ一番良い付き合い方はニュースキンの全てに拒絶反応を示さず、良い物(金額的に許容範囲内の商品)は使ってそうでないものは正直に断るのがベスト。
気に入った商品を買うからといってビジネスに参加するわけではないですから。
話はそれますが、友人夫婦はチャレンジャーというよりただただ無謀としか言いようがないです…。


質問タグ:ニュースキン,化粧品,ニュースキンビジネス,何度か,知人,キックバック,売り上げ

【日記】最近服がきつくなってきたので、そろそろダイエットしようと思います…

最近服がきつくなってきたので、そろそろダイエットしようと思います…

最近服がきつくなってきたので、そろそろダイエットしようと思います。
友人に話したらオーシャンスパってところをおすすめされたんですが、
エステは行ったことがなく不安です。 ホームページも見たのですが、よく分かりませんでした。
実際行った方に意見をお聞きしたいです。

アンサー

私もダイエット中で、オーシャンスパに通ってます。スリミングクイーンのコースですが、併設されているジムも組み合わせているので、一ヶ月で周りから痩せた?って聞かれるようになりました!少人数なのですが、そのスタッフさんが親切で、頑張って続ける気になります!夜遅くまでやっているので、仕事帰りに寄れるのも便利ですよ!お試しコースから入ったのですが、強引な勧誘もないので、一度行ってみてもいいと思いますよ~


質問タグ:オーシャンスパ,ホームページ,エステ,意見,友人,スリミングクイーン,スタッフ

コメント